新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ハンターズライセンスを買ったのだ!

  ハンターズライセンスを買ったのだ! morris 2002/04/25 01:47:51 
  ・・・・おめでとう?w リム=レイド 2002/04/25 02:24:50 
  │└いやぁ、ほんとーに morris 2002/04/25 11:59:50 
  おめでとう(パチパチ Gaku 2002/04/25 02:36:09 
  │└あ〜っ! morris 2002/04/25 12:03:57 
  │ └Macだと・・・ Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/25 12:17:31 
  │  └拝見しました morris 2002/04/26 11:56:01 
  私も切れそうです・・・(汗 アクア@38号 2002/04/26 06:03:19 
   └1回100円! morris 2002/04/26 11:59:04 

  ハンターズライセンスを買ったのだ! morris 2002/04/25 01:47:51  ツリーへ

ハンターズライセンスを買ったのだ! 返事を書く
morris 2002/04/25 01:47:51
今日、ひさびさに「PSO」行こうと思ったら、ライセンスが切れてました。
とりあえず(今後の見通しがつかないのでw)1ヶ月分買おうと思いました。

……ですが、クレジットカードでは3ヶ月分しか買えないんですね〜。
しょーがないので買いましたとも。3ヶ月分!90日分!1000円分!

あ、いえ別に怒ってないんですよ。
ただこれからまた3ヶ月は「PSO」で遊べるな〜わーい、と(w

それだけです、オチがなくてスイマセン。

  ・・・・おめでとう?w リム=レイド 2002/04/25 02:24:50  ツリーへ

Re: ハンターズライセンスを買ったのだ! 返事を書く
リム=レイド 2002/04/25 02:24:50
・・・・おめでとう?w
同じく来月あたり切れそうですよぅ
でもウェブマネー買っちゃったもんで、もう3ヶ月いっちゃいます
400円ずつ買ってカード残金余らせてもなぁ・・・
でも1ヶ月後にいきなり「DC版PSOサーバ終了のお知らせ」
ってなったらキレますよw
またPSOにきてくださいよ、管理人さんw
3ヶ月分買った事ですし・・・ね?

  │└いやぁ、ほんとーに morris 2002/04/25 11:59:50  ツリーへ

Re: ・・・・おめでとう?w 返事を書く
morris 2002/04/25 11:59:50
いやぁ、ほんとーに
「サーバー終了」がコワイ気持ちはありますね〜。
5月からは実際にサーバー数の「縮小」があるそうですし。

せっかく買ったライセンスですが、以前のように毎晩潜る気力がないのは本音です。
「PSO」以外にやらなくちゃいけないゲームも溜まってきてますし(時間ないくせに買うからだっw)、
たまに潜ったところで誰もいなかったり…。いても4人部屋にいたり…。

うーんでも、また「PSO」に力入れたい気もしますね。
AC3が一段落したら、「PSO強化月間」とでも銘打って潜りまくりますか!
(それでも誰もいなかったりして…w)

  おめでとう(パチパチ Gaku 2002/04/25 02:36:09  ツリーへ

Re: ハンターズライセンスを買ったのだ! 返事を書く
Gaku 2002/04/25 02:36:09
おめでとう(パチパチ

自分もそろそろ切れるかなぁ?
あと1か月もってくれれば、すんなりGC版に移行するんですけどね。
最近は、よく潜ってますよ<自分。
GC版までの繋ぎって感じです。

確証はないものの、小細工をすることでGC(モデム)+ADSL
環境でも常時接続でできる可能性があるようです。

まあ、試してみたらご報告します。

  │└あ〜っ! morris 2002/04/25 12:03:57  ツリーへ

Re: おめでとう(パチパチ 返事を書く
morris 2002/04/25 12:03:57
あ〜っ!
GC版、もうすぐ始まるんでしたっけ〜。
といってもまずはβ版ですか?
そっかぁ、そっかぁ、どうしようどうしよう…。

>GC(モデム)+ADSL環境でも常時接続

実現できれば、こんな素晴らしいことはないですね。
でもこれって、DC版のテクニックのようにWindowsマシンが必要、ってオチな気がします…。
(何度も書いてますが、私はMacユーザーw)

  │ └Macだと・・・ Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/25 12:17:31  ツリーへ

Re: あ〜っ! 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/25 12:17:31
Macだと・・・

自分がMac使ってないので、よくは分かりませんが(すいません)。
http://homepage1.nifty.com/wataruruuu/DC/index_DC.html
のページの
■hardware #005 DCモデム接続をISDNに
って項目が同じイメージかと思います。
(違ったらごめんなさい)

どの道、GCのトライアル版が来て実際にやってみないと
わかりませんよねw

  │  └拝見しました morris 2002/04/26 11:56:01  ツリーへ

Re: Macだと・・・ 返事を書く
morris 2002/04/26 11:56:01
拝見しました

でもこれだと、ISDNルーターが必要みたいですね。
アナログポートがないと…。

ADSL環境だと繋がらないっぽい気がします。

でも参考になりました。世の中にはいろんなテクニックがあるもんなんですねぇ(w

  私も切れそうです・・・(汗 アクア@38号 2002/04/26 06:03:19  ツリーへ

Re: ハンターズライセンスを買ったのだ! 返事を書く
アクア@38号 2002/04/26 06:03:19
私も切れそうです・・・(汗

1週間に1度というとだいたい4日しかいけないので
一回100円のゲームに・・・w
そんな事にめげずにライセンスは買い続けます!

であであw

   └1回100円! morris 2002/04/26 11:59:04  ツリーへ

Re: 私も切れそうです・・・(汗 返事を書く
morris 2002/04/26 11:59:04
1回100円!
そっかぁ、そういう計算すると少し勿体ない気もしますね〜。

でも、ゲーセンに行くよりは安上がりじゃないか!と
妙な比較で自分を納得させてみたり(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。