新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
おっと?尼尼ど度々コアコア3

  おっと?尼尼ど度々コアコア3 POLLY 2002/04/17 22:19:45 
  おおお〜〜〜〜〜〜!! ヴぇるかんぷ 2002/04/18 00:35:59 
  おひさしぶりじゃあないですか! morris 2002/04/18 02:56:41 
  よっ PAPIN 2002/04/18 12:22:58 
  ぉぉー久しいねぇ! リム=レイド 2002/04/18 16:12:49 
  o! POLLY 2002/04/19 17:11:28 
   └質問に答えてみる。 PAPIN 2002/04/21 15:34:12 

  おっと?尼尼ど度々コアコア3 POLLY 2002/04/17 22:19:45  ツリーへ

おっと?尼尼ど度々コアコア3 返事を書く
POLLY 2002/04/17 22:19:45
おっと!?
どーも!!久し振りです!
ポリーっす!!
みんながアーマードコア3でもりあがってるから
俺も仲間に入れてくれや!!
ってかみんな覚えてるかな?
俺は今アナザエッジ2がおわったとこだよ!
友達が貸してくれるっていうから3もやるつもりなんだ!!
すげーたのしみ!!

  おおお〜〜〜〜〜〜!! ヴぇるかんぷ 2002/04/18 00:35:59  ツリーへ

Re: おっと?尼尼ど度々コアコア3 返事を書く
ヴぇるかんぷ 2002/04/18 00:35:59
おおお〜〜〜〜〜〜!!
おひさしぶりぃ〜!!(^^)
アナザーエイジができたならば、3は物足りないとさえ感じるやも(^^;、実際レベルは段々さがってきてると思われるし・・・、くっ。なんで難易度さげたんだよぉ〜!(TT)

アーマードコア対戦してぇ〜!

・・・でも、モデムあったとしても・・・なぁ・・・
金かかりすぎるんだろなぁ(TT)

愚痴ばっか書いてますが、いや、面白いよ(^^)、面白いだけに口惜しいのよ〜(TT)

・・・まぁ、なにはともあれ、AC3にどっぷりはまってください(^^)

  おひさしぶりじゃあないですか! morris 2002/04/18 02:56:41  ツリーへ

Re: おっと?尼尼ど度々コアコア3 返事を書く
morris 2002/04/18 02:56:41
おひさしぶりじゃあないですか!

いやいや、元気そうでなによりです。
「AC3」おんもしろいですよ〜!
アナザーエイジのデータ移行ができないのが残念ですが
新しいパーツ群も魅力的です。

特に今回はサウンドや武器エフェクトの演出が凝ったものになってるので、
ぐりぐり操作してるだけでも楽しいですよ。

  よっ PAPIN 2002/04/18 12:22:58  ツリーへ

Re: おっと?尼尼ど度々コアコア3 返事を書く
PAPIN 2002/04/18 12:22:58
よっ

久しぶり!
実は、、、、、特に言うこともない。
やっぱりね、こうね、平和だとね。
俺は外に希望を探しにいくんだ!
とか言いたくなりがちです。
じゃあせめて自己自由を認識してきます。
でわ、青春を謳歌してくれたまへ。

  ぉぉー久しいねぇ! リム=レイド 2002/04/18 16:12:49  ツリーへ

Re: おっと?尼尼ど度々コアコア3 返事を書く
リム=レイド 2002/04/18 16:12:49
ぉぉー久しいねぇ!
ポリーもACやり始めたのか〜
うんうん、良い事だ(何が?
3はもう臨場感がアップしてるんで期待しても良しです!(難易度は下がったけど…

  o! POLLY 2002/04/19 17:11:28  ツリーへ

Re: おっと?尼尼ど度々コアコア3 返事を書く
POLLY 2002/04/19 17:11:28
o!
雨戸こあは初代からやってるから自分でいうのもなんだけど
そーとー強いよ!!負ける気ナッシングですわ!!
全部やってるからね!!プレステのころっから@@
いいなあみんな元気そうで・・・
あまりの金の無さで明日もうドリキャスとおはオサラバになります・・・(泣
次みんなにあえるとしたらFF11だなあ!!
あ!質問!!
テレホウダイって、県外の番号とかはできないんすか?

   └質問に答えてみる。 PAPIN 2002/04/21 15:34:12  ツリーへ

Re: o! 返事を書く
PAPIN 2002/04/21 15:34:12
質問に答えてみる。

県外にも出来た、と思った。
料金は若干高くなったけどね。

つぃなみにFF11は俺はやりません、つーか、
PS2は兄貴のモノです。彼が買ったらやるかも。
でもアレだな、金かかりすぎてよほどの人しかやらなそうだ。
3万+月々FF11に1300円ってアンタ。
出来ないってばよ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。