新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
まず〜いお話・・・

  まず〜いお話・・・ アクア@38号 2002/04/18 22:27:39 
  ふむふむ、 ゼノン 2002/04/18 23:19:06 
  │└うみゅ〜 アクア@38号 2002/04/19 19:47:39 
  オス!ベル男です!押忍! ベルカンプ 2002/04/19 00:58:10 
  │└オス!! アクア@38号 2002/04/19 19:53:15 
  もう見たよ……>新しい世界 リム=レイド 2002/04/19 13:36:36 
  │└あれ? リム=レイド 2002/04/19 14:51:52 
  │ └私的には無しですねw アクア@38号 2002/04/19 19:57:13 
  │  └飲みましたよっ! リム=レイド 2002/04/20 12:40:57 
  │   └ヘーゼルナッツ&モカ飲んで見ましたよw アクア@38号 2002/04/26 05:53:50 
  飲んでないなー ヒプノ 2002/04/19 14:39:05 
  │└ふみゅ〜 アクア@38号 2002/04/19 20:01:34 
  今晩はです〜アクアさん! ken8 2002/04/19 21:54:07 
  │└初めまして〜♪これからよろしくね♪ アクア@38号 2002/04/26 05:46:13 
  お久しぶりーです。アクアさんw 改名しようかな?ELZA 2002/04/20 01:24:25 
   └こんばんわです♪ アクア@38号 2002/04/26 05:50:31 

  まず〜いお話・・・ アクア@38号 2002/04/18 22:27:39  ツリーへ

まず〜いお話・・・ 返事を書く
アクア@38号 2002/04/18 22:27:39
題のとうりなんですが
まずいお茶を紹介しまふw

キリンから出されてる
午後の紅茶ジャスミンミルクティーっていう
お茶(紅茶?w)なんですが
これがまた不味いです(TT
味は・・・まず飲んでみてくださいw
きっと新しい世界が見れますよw(美味しいと思う人もいると思うけどw

であであ、またに〜♪

  ふむふむ、 ゼノン 2002/04/18 23:19:06  ツリーへ

Re: まず〜いお話・・・ 返事を書く
ゼノン 2002/04/18 23:19:06
ふむふむ、

この紅茶は知り合いが飲んでいて、少し気になっていたんですよ〜

新しい世界が見れるんですかぁ〜
こんど試してみよっと〜

感想は後日にでもw

  │└うみゅ〜 アクア@38号 2002/04/19 19:47:39  ツリーへ

Re: ふむふむ、 返事を書く
アクア@38号 2002/04/19 19:47:39
うみゅ〜
知り合いが飲んでたんですか〜・・・
その知り合いは何って言ってました?

私の友達、知り合い、メル友などに聞いたら
中に一人だけ漂白剤飲んでるみたい・・・って
言ってる人が居ましたw
「あなたは漂白剤飲んだ事あるの?」と聞きたいですよw
私はそうは思いませんが・・・

であであ〜吐かないでね・・・w

  オス!ベル男です!押忍! ベルカンプ 2002/04/19 00:58:10  ツリーへ

Re: まず〜いお話・・・ 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 00:58:10
オス!ベル男です!押忍!

まぁ、いろんな意味でハイテンションにしていかなくちゃいけない(?)ということで、オスです。

俺はイママデ、「自分の金でお茶の類」を買ったことがありません。これは皆に驚かれますw。ウーロンチャとか自分でかったことないのよ・・・(^^;。なにを飲んでいるのかというと(聞いてない)100%オレンジジュースとか・・・、野菜ジュースとか・・・、タンサンジュースとか・・・、ガキだと多々いわれますが(TT)

で、本題わすれてた!(^^;、マズイ紅茶ですな!?これは買うしかないっしょ!飲んでみますとも!新しい世界が見たいから(?)!

P・S マズイジュースなら「メコール」でしょう!俺が高校のときマズイことで有名になった、自他ともに認める過去ワースト1です!w

  │└オス!! アクア@38号 2002/04/19 19:53:15  ツリーへ

Re: オス!ベル男です!押忍! 返事を書く
アクア@38号 2002/04/19 19:53:15
オス!!
私も気合を入れてみましたw

私はベルさんとは逆ですね〜
炭酸ジュース、野菜ジュースとかはあまり買わないですね〜
その代りおごりの時は炭酸しか買わなかったりw

メコールですか?
うにゅ〜知らないです><
最近は暇なんで今度探してみよっと

であであ〜まったね〜♪

  もう見たよ……>新しい世界 リム=レイド 2002/04/19 13:36:36  ツリーへ

Re: まず〜いお話・・・ 返事を書く
リム=レイド 2002/04/19 13:36:36
もう見たよ……>新しい世界
あれはやヴァいっすよ(T-T)
チャレンジャーだなぁ…キリンって

  │└あれ? リム=レイド 2002/04/19 14:51:52  ツリーへ

Re: もう見たよ……>新しい世界 返事を書く
リム=レイド 2002/04/19 14:51:52
あれ?
俺飲んだのキリンじゃねぃやw
じゃあ飲んでみよぅ
てかミルクにジャスミンて………ありなの?w
ちなみに俺的ワースト1はジョージアのモカブレンドです(一番小さい缶

  │ └私的には無しですねw アクア@38号 2002/04/19 19:57:13  ツリーへ

Re: あれ? 返事を書く
アクア@38号 2002/04/19 19:57:13
私的には無しですねw

ジョージアのモカブレンドは一回飲んだ事がありますが
コーヒーは好きなんで不味くはなかったですw
ジョージアで最高に美味しいのは
「エメラルドマウンテン」でしょ。
「オリジナル」かな?w

であであ、またた〜♪

  │  └飲みましたよっ! リム=レイド 2002/04/20 12:40:57  ツリーへ

Re: 私的には無しですねw 返事を書く
リム=レイド 2002/04/20 12:40:57
飲みましたよっ!
いやもうそりゃDFの床一面顔のステージのような新しい世界が待ってましたねぇ
普通に味評価するとミルクティーに草を擦り潰したものを混ぜたような感じですね
後味最悪w
もう二度と買う事はないでしょう…
ちなみにジョージアは名前間違ってました。
「ヘーゼルナッツ&モカ」です。お試しあれ(含笑

  │   └ヘーゼルナッツ&モカ飲んで見ましたよw アクア@38号 2002/04/26 05:53:50  ツリーへ

Re: 飲みましたよっ! 返事を書く
アクア@38号 2002/04/26 05:53:50
ヘーゼルナッツ&モカ飲んで見ましたよw
・・・感想は聞かないで下さいw

本当にジャスミンミルクティーは二度と買わないでしょう!w

  飲んでないなー ヒプノ 2002/04/19 14:39:05  ツリーへ

Re: まず〜いお話・・・ 返事を書く
ヒプノ 2002/04/19 14:39:05
飲んでないなー

今度買ってみようかなー
>コンビニ店員

就職活動の疲れなんか吹っ飛んだり!?
そして、お空の星まで吹っ飛んだり!?

ああ、良い夢見させてくれそう!?

最近、スポーツドリンク形の飲み物が増えたなーと思うヒプノでした

  │└ふみゅ〜 アクア@38号 2002/04/19 20:01:34  ツリーへ

Re: 飲んでないなー 返事を書く
アクア@38号 2002/04/19 20:01:34
ふみゅ〜
疲れは吹っ飛びません。
お空の星も吹っ飛びませんw

ある意味良い夢なら見さしてくれるかも・・・w

最近の新商品はあまり美味しくないものが多いと思うアクアでした♪

  今晩はです〜アクアさん! ken8 2002/04/19 21:54:07  ツリーへ

Re: まず〜いお話・・・ 返事を書く
ken8 2002/04/19 21:54:07
今晩はです〜アクアさん!
はじめましてです〜m(__)m うむむ〜〜まずいお茶ですか〜(涙)W
まずい飲み物関連で僕も一つ〜W
むか〜し(約10年ほど前)たしかコカ・コーラから、鳴り物入りで
大々的に宣伝までしたのですが「あっ!」っと言う間に消えた
「ジョルト・コーラ」と言う名前のコーラが出てました・・・W
コーラなんですが透明でしたね・・・「ほとんどサイダーじゃん!」
って感じなのですが普通のサイダーよりまずかったです・・(^^;
でわ、アクアさんまた〜(^^)

  │└初めまして〜♪これからよろしくね♪ アクア@38号 2002/04/26 05:46:13  ツリーへ

Re: 今晩はです〜アクアさん! 返事を書く
アクア@38号 2002/04/26 05:46:13
初めまして〜♪これからよろしくね♪

透明のコーラですか・・・w
1度は飲んでみたいですねw

コカ・コーラといえば最近「バニラ味のコーラ」が出るとか・・・w
まぁ〜信憑性の無い噂ですけどねw

であであ〜またねん♪

  お久しぶりーです。アクアさんw 改名しようかな?ELZA 2002/04/20 01:24:25  ツリーへ

Re: まず〜いお話・・・ 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/20 01:24:25
お久しぶりーです。アクアさんw
ディプスやってますか〜?
私は再開しようかなと、迷ってますですはい。
でも長い間ほったらかしたので一体どうなっているのやら・・
もうみんなやめたのかなー?何だか心配・・

は〜どうしようw

   └こんばんわです♪ アクア@38号 2002/04/26 05:50:31  ツリーへ

Re: お久しぶりーです。アクアさんw 返事を書く
アクア@38号 2002/04/26 05:50:31
こんばんわです♪
ディプスはやってますよ〜
止めたのは一人ですねw

再開するなら5月の下旬にPUK(パワーアップキット)が出ますんで
早めの方が宜しいかとw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。