新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
たまにはゲームの話をしよう

  たまにはゲームの話をしよう PAPIN 2002/04/18 12:29:28 
  アドバンスですか〜 リム=レイド 2002/04/18 16:32:19 
  │└シパシパ Papin 2002/04/21 15:21:39 
  そんなCD-ROM、DVD-ROM全盛のゲーム機の中で... morris 2002/04/18 16:53:18 
  │└キューブ速いんだ〜 PAPIN 2002/04/21 15:23:34 
  ゲームの話をしよう! ころいち 2002/04/18 19:29:50 
  │└番町良さそうだねぃ。 PAPIN 2002/04/21 15:24:42 
  ・・・スーファミ、あの時はよかったね(TT... ベルカンプ 2002/04/19 00:36:32 
  │└冷める。 PAPIN 2002/04/21 15:26:44 
  DVDブレイカーですからねーw ヒプノ 2002/04/19 14:34:40 
  │└友達の知り合いが。 PAPIN 2002/04/21 15:28:47 
  お久しぶりにレスしちゃいますw 改名しようかな?ELZA 2002/04/20 01:18:59 
  │└ゲーム機放置プレイ。 PAPIN 2002/04/21 15:30:17 
  │ └それは名案ですw 改名しようかな?ELZA 2002/04/21 21:07:39 
  話しましょう! きつね 2002/04/24 01:25:15 

  たまにはゲームの話をしよう PAPIN 2002/04/18 12:29:28  ツリーへ

たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
PAPIN 2002/04/18 12:29:28
もうね、なんて言うかね。
ゲームを起動するのが億劫だッ!!
あのゲーム機ごとのタイトルロゴを時間かけて出すのを
なんとかしてくれッ!!

とか言って結局ゲームボーイをテレビ見ながらやるくらいしか
ゲームをしなくなってきたパピソです。

カートリッジは偉大だよ。
将来安価で大容量のカートリッジが作れるようになったら、
(ってんなもんあるワケないが)そういうゲーム機が欲しいのう。
スイッチオンから一瞬でピコーンと。スーファミのように。

いや、出ないだろうなぁ。
とりあえずパラノイアをブッちぎってきます。
個人的にゲイツが個人資産をこうむってX箱を1000円で
売らないかなーとか馬鹿な期待をするパピソでした。

  アドバンスですか〜 リム=レイド 2002/04/18 16:32:19  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
リム=レイド 2002/04/18 16:32:19
アドバンスですか〜
携帯ゲームは目が疲れるんですよw
年なもんで…(しかもコンタクトレンズ着用
N64もカートリッジじゃなかったですか?
そちらに走ってみるとかw
×箱\1000-は賛成の方向で(ヲィ

  │└シパシパ Papin 2002/04/21 15:21:39  ツリーへ

Re: アドバンスですか〜 返事を書く
Papin 2002/04/21 15:21:39
シパシパ

目に気おつけて。
N64は今更買う気しないYO!
パーティーゲームが多いね、あれ。
友達のサークルの部室で遊んでます、たまに。

X箱はやっぱタダで配ろう。

  そんなCD-ROM、DVD-ROM全盛のゲーム機の中で... morris 2002/04/18 16:53:18  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
morris 2002/04/18 16:53:18
そんなCD-ROM、DVD-ROM全盛のゲーム機の中で
Game Cubeの起動スピードはかなり速かったですよ。
さすが任天堂、カートリッジメディアのストレスのなさに
少しでも近付けようと頑張ってるっぽい姿勢が好感持てます。

PS2でも、ハードディスクつけるとかなり読み込みが改善されるとのこと。
だけど…ハードディスクの入手方法がこう混乱してては…。
各プロバイダーの受付も、延期→再会→延期とかもうワケワカランです。

  │└キューブ速いんだ〜 PAPIN 2002/04/21 15:23:34  ツリーへ

Re: そんなCD-ROM、DVD-ROM全盛のゲーム機の中で... 返事を書く
PAPIN 2002/04/21 15:23:34
キューブ速いんだ〜

宝くじにでも当たったら買おうか。
PS2のハードディスク買うやつっているのか?
っていうのが俺の疑問でごす。
そこまで拘る人って少ないだろうな。

  ゲームの話をしよう! ころいち 2002/04/18 19:29:50  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
ころいち 2002/04/18 19:29:50
ゲームの話をしよう!
ワガハイはゲームキューブの動物番長をクリアした後、
AC3とスパロボインパクトを買いましたが、
スパロボの方は全然やっておりません!
また新しい世界だからなぁ。
AC3の方もちょびちょびです。
でもゲームキューブはPSOのこともあり、
これからも応援していく次第であります!
よろしくおねがいします!

  │└番町良さそうだねぃ。 PAPIN 2002/04/21 15:24:42  ツリーへ

Re: ゲームの話をしよう! 返事を書く
PAPIN 2002/04/21 15:24:42
番町良さそうだねぃ。

いや、まぁやらないけどね。
しかも番長だし。
更屋敷じゃあるまいし。
キューブアルテッツァ。あ、ちがいますね。

  ・・・スーファミ、あの時はよかったね(TT... ベルカンプ 2002/04/19 00:36:32  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
ベルカンプ 2002/04/19 00:36:32
・・・スーファミ、あの時はよかったね(TT)
あのときの俺のゲームへの愛情は、凄まじかった・・・
親が心配するほどだった(?)かもしれんもん・・・フフ

・・・んで、今の俺ときたら・・・、なんだろ・・・、年かどうかわからんけど、明らかに冷めつつある・・・。
冷めたくないのに冷めるのは、本当に本望ではないのだけれども、でも明らかに冷めていっているのは、解るね・・・(TT)

電撃的に現れた「ピーエスオゥ」。俺がやった初のオンラインゲーム。あのときのトキメキをもう一回思い出させてくれるようなゲームは、もう現れんのだろうか・・・(TT)

  │└冷める。 PAPIN 2002/04/21 15:26:44  ツリーへ

Re: ・・・スーファミ、あの時はよかったね(TT... 返事を書く
PAPIN 2002/04/21 15:26:44
冷める。

まぁ俺が冷めてるのかゲームが冷めてるのか知らんけど
冷めてる。恐らく同時か。

まぁオタフク風邪と一緒で最初の衝撃に敵うものはありません。
がんばれ。

  DVDブレイカーですからねーw ヒプノ 2002/04/19 14:34:40  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
ヒプノ 2002/04/19 14:34:40
DVDブレイカーですからねーw
>X箱

あの問題にきちんとした対応姿勢を示さない限り、日本では売れないと思いますねー
アメリカではそれで良いかもしれませんが、日本は文化が違いますからねー

ゲームボーイですかー
昔はほぼ、全てのソフト持ってましたねー

でも、芸術思考が強いので過去のハードには戻れない性分なのが悔やまれー
音楽の良さってのは偉大ですよー

  │└友達の知り合いが。 PAPIN 2002/04/21 15:28:47  ツリーへ

Re: DVDブレイカーですからねーw 返事を書く
PAPIN 2002/04/21 15:28:47
友達の知り合いが。

ワザとDVDを100回以上再生して傷をつくり、
マイクロソフトンに送ったそうです。
新品が戻ってくるとか。
超兄貴のサントラとかだったらどうなるのだろうか。
絶版CDを送ってみたいものです。

音楽はあるねー、でもめんどくささに勝てない。
イワユルゲーム鬱。

  お久しぶりにレスしちゃいますw 改名しようかな?ELZA 2002/04/20 01:18:59  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/20 01:18:59
お久しぶりにレスしちゃいますw

今晩わーーーーw
ゲームの話だーい好きでんがな〜まんがな〜
で、今燃えていることは・・・難しい・・・

ちなみにX-BOXはDVDプレイヤー化してます。
GCは転がってます。
DCはAVスイッチャーの台座と化してます。
PS2はSロホ゛インハ゜クトしていたが今はCDフ゜レイヤー化・・DVDなのに
忘れてはいけないのがPCです・・・テレビ電話していますw

ということで今一番燃えてるケ゛ームはPCでビデオチャットかな?
まーゲームじゃないかもしれませんがとにかくマイブームです。

それではどこかのビデオチャットでお会いしましょう、チャオ!

  │└ゲーム機放置プレイ。 PAPIN 2002/04/21 15:30:17  ツリーへ

Re: お久しぶりにレスしちゃいますw 返事を書く
PAPIN 2002/04/21 15:30:17
ゲーム機放置プレイ。

テレビ電話きゃ。
俺は電話が嫌いなのよね。まぁどうでもいいことだけど。
まぁXキューブステーション2でも出ないかな、とか思ってみる。

  │ └それは名案ですw 改名しようかな?ELZA 2002/04/21 21:07:39  ツリーへ

Re: ゲーム機放置プレイ。 返事を書く
改名しようかな?ELZA 2002/04/21 21:07:39
それは名案ですw
Xキューブステーション2は3つのアイテムを持って
提督に話しかけると作ってくれるそうです。
(DCが抜けています(T_T))

  話しましょう! きつね 2002/04/24 01:25:15  ツリーへ

Re: たまにはゲームの話をしよう 返事を書く
きつね 2002/04/24 01:25:15
 話しましょう!

 幽霊話よんだよ!いいね〜〜〜

 うっ、話したいが今日はねます。
  次回またレスします。
今日はねます、おやすみ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。