新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【新作イラストUP!】

  【新作イラストUP!】 morris 2002/04/15 00:28:32 
  ねえねえ〜 ゼノン 2002/04/15 00:46:35 
  │└ママさんもフォローされてますが morris 2002/04/15 17:28:28 
  │ └はじめまして〜ママさん ゼノン 2002/04/15 19:18:47 
  おひさです♪ アフロママ 2002/04/15 01:30:26 
  │└えへへへ morris 2002/04/15 17:33:20 
  ぉぉ〜 リム=レイド 2002/04/15 03:28:13 
  │└タダじゃ見せません! morris 2002/04/15 17:35:09 
  おうわ!? ヒプノ 2002/04/16 01:10:19 

  【新作イラストUP!】 morris 2002/04/15 00:28:32  ツリーへ

【新作イラストUP!】 返事を書く
morris 2002/04/15 00:28:32
こんばんは、ヘッポコ管理人のmorrisです。

さてさて、ママ(童科 えいじ)さんから新作イラストを頂きました!
この間の「お花見オフ」の記念作品だそうです。
また、EOPにとっては初めての“フラッシュ”作品。
ちゃんとアニメーションできてなかったら、UPした私の責任です。

↓直リンはこちら!
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02041401.html

  ねえねえ〜 ゼノン 2002/04/15 00:46:35  ツリーへ

Re: 【新作イラストUP!】 返事を書く
ゼノン 2002/04/15 00:46:35
ねえねえ〜

フラッシュって何ですか?

  │└ママさんもフォローされてますが morris 2002/04/15 17:28:28  ツリーへ

Re: ねえねえ〜 返事を書く
morris 2002/04/15 17:28:28
ママさんもフォローされてますが
アニメーションとか、触ると反応するようなボタンとか、
そんな「動きのある」画像の形式名、みたいなものです>フラッシュ

今回UPしたママさんの作品ですと、PCだと右クリックで画像の拡大・縮小ができちゃいます!

  │ └はじめまして〜ママさん ゼノン 2002/04/15 19:18:47  ツリーへ

Re: ママさんもフォローされてますが 返事を書く
ゼノン 2002/04/15 19:18:47
はじめまして〜ママさん

フラッシュ形式って
書いてあったので、てっきり花びらが動くかと
思っていたのですが、自信がなかったので・・・
でも、やっぱり間違っていたのですねw

おおっ、右クリックを押すと
こんなに拡大するなんて、ちょっとびっくりです。

  おひさです♪ アフロママ 2002/04/15 01:30:26  ツリーへ

Re: 【新作イラストUP!】 返事を書く
アフロママ 2002/04/15 01:30:26
おひさです♪
モリスさんアップおつかれさまです〜お花見のときはドモでした♪
あと、、念の為いっておきますが〜
残念ですが今回はうごきませんてばw動いてないからビクビクしないでw

モリスさんは完璧に張ってくれましたよ〜♪


>ゼノンさん
DCだと普通の画像と変わりませんが、
PCをお使いでしたら、右クリックをするとハッキリ違いがわかりますよ〜♪

  │└えへへへ morris 2002/04/15 17:33:20  ツリーへ

Re: おひさです♪ 返事を書く
morris 2002/04/15 17:33:20
えへへへ
てっきり「動きまくり!」だと思ってました(w
私の中で背景の桜の花びらが動かないのは、
「画像壊しちゃったのかな…」ぐらいビクビク、ドッキドキでしたよ〜。

あ、お花見オフではこちらもお世話になりました。
その時のママさんを一句、俳句にしてみました。
「鬼ころし 殺られちゃったのは どっちかな」字余り。
おそまつでした〜(w

  ぉぉ〜 リム=レイド 2002/04/15 03:28:13  ツリーへ

Re: 【新作イラストUP!】 返事を書く
リム=レイド 2002/04/15 03:28:13
ぉぉ〜
こんばんわ、ヘッポコAC乗りのLIM=LADEです。

ってママさんまたHN変わりました?w
絵、相変わらずかわえ〜ですなぁ(ぽわわん
フラッシュはどうもよく解りませんでしたがw(へぼ
花見でmorrisさんはママさん見たのか〜
くぅ お二人とも実際に見たいですね〜(陰からw

  │└タダじゃ見せません! morris 2002/04/15 17:35:09  ツリーへ

Re: ぉぉ〜 返事を書く
morris 2002/04/15 17:35:09
タダじゃ見せません!
陰から、なんて言わずに一緒に騒ぐのです!踊るのです!
ママさんは強いですよ〜。いろんな意味で(w

  おうわ!? ヒプノ 2002/04/16 01:10:19  ツリーへ

Re: 【新作イラストUP!】 返事を書く
ヒプノ 2002/04/16 01:10:19
おうわ!?

久々にママの絵を見ましたね〜
うう、感動〜!!

パパは嬉しいぞー!!(誰だ

なんちって

お仕事がんばってねー!!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。