新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
近況報告〜

  近況報告〜 ヒプノ@復活暫定版 2002/04/10 01:15:53 
  久々に来たかと思えば・・・・ リム=レイド 2002/04/10 03:23:27 
  │└大変だよぉーw ヒプノ 2002/04/10 17:52:28 
  わー、わー! ころいち 2002/04/10 14:46:07 
  │└AC3は、もう100%でおまー ヒプノ 2002/04/10 17:57:02 
  逃避ウェルカム! morris 2002/04/10 17:02:34 
   └小説ですかー ヒプノ 2002/04/10 18:21:17 
    └立派な使える武器リストありがとうです! morris 2002/04/11 11:45:46 

  近況報告〜 ヒプノ@復活暫定版 2002/04/10 01:15:53  ツリーへ

近況報告〜 返事を書く
ヒプノ@復活暫定版 2002/04/10 01:15:53
あいあいあいあい

就職にあぶれそうな状況に毎夜毎夜、藁人形片手に山登りしているヒプノですよー

もー、アカンですな!
枠が狭すぎですよ!
なめとるのかー、政治家ー!!
美味しい汁吸いすぎのぬるま湯つかり過ぎだぞー!!

ちっとは分ければ黙ってやるぅぅぅぅぅー!!

ぐぎゃおー!!


はぁはぁはぁ・・・

こ、こういうときはゲームに現実逃避が一番得策ですなー

最近買ったゲーム
アーマードコア3
スーパーロボット大戦IMPACT
鉄拳4
ゼノサーガ
鬼武者2
ICO

・・・買いすぎですねぇー
・・・やる時間も無いくせにー

うおわー!!ぎゃー!!
また、書類選考落ちたー!!
せめて面接に逝かせてーー!!
くの(ショート気味なので以下略

  久々に来たかと思えば・・・・ リム=レイド 2002/04/10 03:23:27  ツリーへ

Re: 近況報告〜 返事を書く
リム=レイド 2002/04/10 03:23:27
久々に来たかと思えば・・・・
キレまくってますなw(そらそうか
ってあんたゲーム買いすぎっ
1つくらい分けてくださいw
同じくやる時間あんまないけどね・・・・
ほんまに大変そうだねぇ
めげずに(たまには逃避して)頑張れっ!

  │└大変だよぉーw ヒプノ 2002/04/10 17:52:28  ツリーへ

Re: 久々に来たかと思えば・・・・ 返事を書く
ヒプノ 2002/04/10 17:52:28
大変だよぉーw

最近見つけたストレス解消方
アーマードコア3で
右手ブレード(パイルバンカー)のみ装備して
水の上のミッションやる
もしくはテストモード1

すごくストレス溜まりますw(ヲイ
ヘリコプターには触らせてもらえないし!
テストモードでは的が近づく前に引っ込む!!

あああああああ!!!(電波受信中
がぴー

  わー、わー! ころいち 2002/04/10 14:46:07  ツリーへ

Re: 近況報告〜 返事を書く
ころいち 2002/04/10 14:46:07
わー、わー!
スパロボだー!
アマコ3だー!
スパロボ全然やってないや。
アマコクリアしたらやろーっと。
なんかみんな、アマコ進めるの早い〜!
早く追いつかなくちゃ。

政治家に対しては…、
革命を起こすしか!?

  │└AC3は、もう100%でおまー ヒプノ 2002/04/10 17:57:02  ツリーへ

Re: わー、わー! 返事を書く
ヒプノ 2002/04/10 17:57:02
AC3は、もう100%でおまー

ちなみに、急げば10時間も掛からずに100%クリアでけます。

一番時間の掛かりそうなアリーナを楽にクリアしたかったら、両手垂直ミサイル&両肩垂直ミサイル+エクステンション垂直ミサイル追加でダムのステージでダムの壁にある高い足場の上でロックオン〜発射〜繰り返し〜

何だか今回は簡単な気がする〜

そして私は今日も今日とて巨大蜘蛛を狩る


革命、以前に、金くれ
セイシ゛カー

  逃避ウェルカム! morris 2002/04/10 17:02:34  ツリーへ

Re: 近況報告〜 返事を書く
morris 2002/04/10 17:02:34
逃避ウェルカム!

就職辛いですよねぇ。働いてる側も、辛いですもん…。
かと思うと、ぬくぬくしてる連中は左うちわですし。

ゲームに逃避もいいですけど、小説に逃避もおすすめですよ。
村上龍の「愛と幻想のファシズム」や「五分後の世界」あたりを読むと、
多少は胸がスッとするかも!
でもその後で現実に目を向けて、さらに幻滅したり…(w

でもホント、手元に1000マシや唐沢があったら…って思うことありません?(w

   └小説ですかー ヒプノ 2002/04/10 18:21:17  ツリーへ

Re: 逃避ウェルカム! 返事を書く
ヒプノ 2002/04/10 18:21:17
小説ですかー
小説は昔に大量に読んでましたけど、今は全然ですねー

小説じゃないですけど、インターネットでBBSを眺めているだけってのが一番ストレス解消になったりしますw

某巨大総合BBSとかWindows処方箋のBBSとか、その他トラブル解決系のBBSを見て回ってますねー
なかなかにためになることが解りますからねー
バグが多いWindowsですと、予備知識があったほうが良いですしね。


ああああああ

本物のACが手元にあったら、操縦してみたい〜


こんなところにAC3予備知識のコーナー

使える武器

・1000発マシンガン
威力が高くなってる為、今まではミッション用だけなイメージがありましたけど、対AC用にも使えるほど強くなってます。

・武器腕
射撃モードの切り替えが出来るので、一度に発射する弾数を変更できるため、ミッション用にも使えるようになってます。でも、相変わらず防御力は無いので短期ミッション用ですけどね。

・スナイパーライフル
以前に比べて、弾数が増えているうえに、威力も格段に上がっていて使いやすいです。弾速の速さを生かして、中距離〜近距離で戦うほうが良いかも。

・ステルス
バックウェポンから、エクステンションになっているために、発動中も武器が発射できるようになっています。それに、前作より軽いのも良いです。ミッションで大型兵器や機動兵器対策に効果覿面です。効果の終了は大体10秒です。

・EMCメーカー
完全なミッション向けだとは思いますが、ロックオンされない、と言うのは本当に役に立ちます。特に、あるミッションで大助かり。効果の終了は何かに当たらない限り、7、8秒は効果を表しますが、効果範囲が微妙に狭いので注意。

・左手装備の投擲武器
これは特にお勧め。単体ではロケットと変わらない使い方をしなければいけませんが、右手にロック可能な武器(何でも良い)を持っていれば、何と、連動して左手武器もロックオンしている状態になってます。距離も計算に入れてくれるため、放物線を描く飛び方をする武器ですが、それを気にせず使えるようになります。威力も高いですし、弾数も結構ありますので騙されたと思ってつかってみてください。

    └立派な使える武器リストありがとうです! morris 2002/04/11 11:45:46  ツリーへ

Re: 小説ですかー 返事を書く
morris 2002/04/11 11:45:46
立派な使える武器リストありがとうです!

うんうん、1000マシ、今作は使えますよね〜。
マシンガン愛好家の私としては、嬉しい限りです。薬莢も飛び出るし!
でも、ミッションで使うと「弾薬消費代」が異様に高くつくんですよね。
全弾撃ちきると「3万CL」請求されます(w

ステルスやECMジャマー、補助ブースターといったエクステンション、インサイド系のパーツが
今作では使いでがアップしてるようですね〜。
私はまだ使いこなせるだけのウデも進行状態も足りてないんですが、
組み合わせたら対戦で活かされそうですね〜。

左腕の投擲銃はARENAで使ってますよ〜。
もともとブレード当てるのが得意ではないので、大活躍してもらってます。
左腕グレネードヒット→すぐに右腕武器攻撃とやると、
敵さんが硬直してるので当てやすい気がしますね〜。

そうそう、Eサブマシンガンがなくなったのがとても残念です。
E武器の連射速度上げるOPつけてると、ものすごい気持ちよかったのに…(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。