新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
皆様お久しぶりですm(__)m

  皆様お久しぶりですm(_ _)m アクア@38号 2002/03/26 14:15:58 
  復活おめでと〜! morris 2002/03/26 18:55:22 
  │└わ〜い♪ アクア@38号 2002/03/26 19:42:36 
  こんばんわ♪ ゼノン 2002/03/26 19:18:10 
  │└こんばんわ〜♪ アクア@38号 2002/03/26 19:44:50 
  │ └昨夜はお疲れ様! morris 2002/03/27 15:28:58 
  │  └「モリィー!」 アクア@38号 2002/03/30 15:34:37 
  モリィー! リム=レイド 2002/03/28 05:12:49 
   └モリィー! アクア@38号 2002/03/30 15:37:16 

  皆様お久しぶりですm(_ _)m アクア@38号 2002/03/26 14:15:58  ツリーへ

皆様お久しぶりですm(_ _)m 返事を書く
アクア@38号 2002/03/26 14:15:58
え〜っと
いろいろな事があってネットが今まで出来なかった訳ですが
今日からネットに繋げるようになりました!!(^^)/
という事で、今日PSOに行きます。
暇な方が居ましたら一緒に遊ぼ〜w

モリスさん>遅れましたが20000Htiおめでとうございます!

であであ〜ラグオルの地で会いませう!w

  復活おめでと〜! morris 2002/03/26 18:55:22  ツリーへ

Re: 皆様お久しぶりですm(_ _)m 返事を書く
morris 2002/03/26 18:55:22
復活おめでと〜!

ネット活動お休みしてたんですか〜。
そんな私もサボり気味だったりしますけど…(w

今夜ですね! 私は行けると思います。
検索ヒット次第、ロビーに行きますので!

  │└わ〜い♪ アクア@38号 2002/03/26 19:42:36  ツリーへ

Re: 復活おめでと〜! 返事を書く
アクア@38号 2002/03/26 19:42:36
わ〜い♪
モリスさんだ〜^^お久しぶりです〜♪

今夜行きますんで宜しくお願いしますね〜

  こんばんわ♪ ゼノン 2002/03/26 19:18:10  ツリーへ

Re: 皆様お久しぶりですm(_ _)m 返事を書く
ゼノン 2002/03/26 19:18:10
こんばんわ♪
お久しぶりですね。
あらら、いままでネットが出来なかったんですかぁ〜
う〜む、私だったら耐えられないかも・・・
これからもよろしくねw

PS:アクアさんも仲間にしちゃうというのはどうでしょうか? 
  ねぇ、モリスさん(w

  │└こんばんわ〜♪ アクア@38号 2002/03/26 19:44:50  ツリーへ

Re: こんばんわ♪ 返事を書く
アクア@38号 2002/03/26 19:44:50
こんばんわ〜♪
って・・・
仲間ってなんだろ・・・?
う〜ん気になるw
まぁいいやw

であであ、これからも宜しくです♪

  │ └昨夜はお疲れ様! morris 2002/03/27 15:28:58  ツリーへ

Re: こんばんわ〜♪ 返事を書く
morris 2002/03/27 15:28:58
昨夜はお疲れ様!

>仲間
ふふふ、しっかりとメンバーの一員になってもらいました。「モリィー!」
(ナレーション):森林戦隊の仲間たちは奇声をあげてコミュニケーションするのだ!

  │  └「モリィー!」 アクア@38号 2002/03/30 15:34:37  ツリーへ

Re: 昨夜はお疲れ様! 返事を書く
アクア@38号 2002/03/30 15:34:37
「モリィー!」
かなりレス遅れてしまいました(TT

メンバーにいれてもらいましたw
一週間に一回はPSO行く予定なので
その時は宜しくお願いしますね♪
無理にとは言いません!
暇なときにでも来てくれると嬉しいでふw
次は来週の火曜日行く予定です♪

  モリィー! リム=レイド 2002/03/28 05:12:49  ツリーへ

Re: 皆様お久しぶりですm(_ _)m 返事を書く
リム=レイド 2002/03/28 05:12:49
モリィー!
もう会った後だけど、改めておかえりなさい〜
しかも悪徳・・・・じゃなくて勧誘にまでのっていただいて。
これからも森林浴・・じゃない、森林を守りましょう!
よろろんw

   └モリィー! アクア@38号 2002/03/30 15:37:16  ツリーへ

Re: モリィー! 返事を書く
アクア@38号 2002/03/30 15:37:16
モリィー!

>これからも森林浴・・じゃない、森林を守りましょう!
もちろんですよ!
これからも森を燃やしに・・・(げほっ!げほっ!
森林を守りましょうね〜^^


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。