新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
こんちくわっ!

  こんちくわっ! SKULD-1 2002/03/25 12:53:17 
  お久しぶりです〜 りむ 2002/03/25 19:04:50 
  大変おひさしぶりです! morris 2002/03/25 23:41:26 
  こんにちわ♪ ゼノン 2002/03/26 12:58:40 

  こんちくわっ! SKULD-1 2002/03/25 12:53:17  ツリーへ

こんちくわっ! 返事を書く
SKULD-1 2002/03/25 12:53:17
Morrisさんはじめ皆様、大変ご無沙汰しております^^;;
この度無料のサーバーがHPスペースを廃止したのに伴い、URL
の変更がありました。まだまだお引越し作業が完了していない
のですが、リンク先のご変更をお願い致しますm(。。)m

最近のPSOライフは主にチャレンジ主体になってるんですけど、
これがなかなか難しくって…>< なかなかタイム縮まりませ
ん。。。でもほぼ毎日頑張ってますので、お暇があればチャレ
ロビー(US14-11-5)にでも遊びに来て見てくださいw

でわでわ、今後共よろしくお願い致します

  お久しぶりです〜 りむ 2002/03/25 19:04:50  ツリーへ

Re: こんちくわっ! 返事を書く
りむ 2002/03/25 19:04:50
お久しぶりです〜
チャレですか!
実は同じくやってる口ですw
最近またチャレ魂が復活しちゃって…
S武器狙いなだけですんで、限界TAではありませんが。
機会がありましたらご一緒させて下さいね〜
今はヘボヒューマーですがw

  大変おひさしぶりです! morris 2002/03/25 23:41:26  ツリーへ

Re: こんちくわっ! 返事を書く
morris 2002/03/25 23:41:26
大変おひさしぶりです!
ご無沙汰しちゃってすいません。
「PSO」は現役バリバリなんですが、いかんせん遊ぶ時間が少なすぎる日々です(w

というわけで、早速LINKのURLを、変更しておきました。
新サーバーでも頑張ってくださいね♪

  こんにちわ♪ ゼノン 2002/03/26 12:58:40  ツリーへ

Re: こんちくわっ! 返事を書く
ゼノン 2002/03/26 12:58:40
こんにちわ♪
お久しぶりですw
最近、わたしもチャレを始めました。
でも、やっぱり足を引っ張るだけですけど・・・
機会がありましたら、わたしもご一緒させて下さいね〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。