新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
むしろやはり

  むしろやはり PAPIN 2002/04/12 09:48:00 
  おひさしばり〜! morris 2002/04/12 12:35:59 
  │└つーかU霊なのか! PAPIN 2002/04/15 15:42:26 
  こわっ リム=レイド 2002/04/12 15:21:16 
  │└俺も霊感ないけどね。 PAPIN 2002/04/15 15:44:26 
  おかつおぶりー(? ヒプノ 2002/04/12 23:37:14 
   └えーと PAPIN 2002/04/15 15:45:51 

  むしろやはり PAPIN 2002/04/12 09:48:00  ツリーへ

むしろやはり 返事を書く
PAPIN 2002/04/12 09:48:00
やはり我々は所詮ファッキンジャップですから。
いや、仕方ないんですよ。

とか言いながら徹マン明けで鬼早く学校に到着した
PAPINです。おひさしばり。むしろぶり。

やはり我々はファッキンジャップですから、って
キリがないので止めます。

それでですね、徹マン明けでテンションが異常な高さから
一気にグレードダウンのインフェリオルなメロメロ状態なので
最早なにがなんだかなんやかや。宇宙刑事ギャバンもビックリ。
睡眠時間も見事30分。

まぁ、どうでもイイ話ついでに麻雀しながら聞いた怖い話。

麻雀を一緒にやっていた友達の体験、というか一昨日の出来事なのですが、彼は音楽系のサークルに入っていて夜12時頃に部室で友達と二人で去年のサークルのコンサートのCDを聴いていたそうです。
すると演奏が終わったトコロで突然、

「ナイス」

という声が聞こえ、最初はおもしろく笑っていたのですが、2回目に聴いてみるとその声が消えているというのです、が、声が消えた? などと話をしているウチにさっきは声の無かった場所に再び、

「ナイス」

と入っていたそうです。それだけで話が終わればいいのですが、
その二つ目の「ナイス」を聞いた直後にいきなり部室のドアがバタン! と開き、そこに謎の男が立っていて、

「おまえはいかないのか?」

と、「口を全く動かさずに話した」そうです。
そしてザ・ワールドのごとく雰囲気が停止し、間をおいてからバタン! とその男はドアを閉めて去ったそうです。怖くなった二人はドアのカギを閉めたそうです。そして、去った後に話をしていると俺の友人は、

「茶パツのロンゲでメガネの男」

だった、と言うと、もう片方の友人のほうが

「え? 黒髪で坊主だったじゃん」

と言うのです。さらに、

「青いジーンズをはいていた16〜18の男」

と言うと、

「ハーフパンツをはいた20代後半の男だった」

と言うのです。しかもそのもう片方の友人は「おまえはいかないのか?」の声が聞こえなかったそうです。さて、なんだったのでしょう。

結論としては「見る角度から屈折率が変わる○○(教授の名前)と○○(ちがう教授)がフュージョンした男」ということになりました。
ノリで。結論はあなたが決めて下さい。では。

  おひさしばり〜! morris 2002/04/12 12:35:59  ツリーへ

Re: むしろやはり 返事を書く
morris 2002/04/12 12:35:59
おひさしばり〜!

恐いような面白いような、まさに“世にも奇妙な物語”ですね〜。ストレンジ!

私の霊視によると、どうも昔のサークルメンバーの残留思念を感じます。

──記念すべき卒業ライブの当日、前日のムチャな飲み会が祟って寝坊、
  起きたら開演1時間前で携帯には着信履歴が12件。
  慌てて命よりも大事なギター(エレアコ)を抱えて飛び出したところに
  熊谷ナンバーの大型ダンプに轢かれてしまった…そんなメンバーのようです(長いw)──

「ナイス」は彼の口癖。何かにつけて「ナイス」。
デニーズのご飯が美味しいから「ナイス」。
今日はギター(エレアコ)の音がよく出てる気がするから「ナイス」。

「おまえはいかないのか?」は、なかなか会場に現れない彼に
友達が入れた留守電メッセージです。
最後に耳にした声として、残っていたのでしょう。

そして「茶パツのロンゲにセルフレームのメガネ」ですが、
実は「黒髪坊主」「青いジーンズの男性」「ハーフパンツの男性」もすべて同一人物です。
自分のスタイルが決まらなくて、バンドの中でも浮き足だっていたようです。
そんな彼にはギター(エレアコ)よりもドラムとかの方が似合っていたのかもしれません。


とまあ、こんな感じで(w

  │└つーかU霊なのか! PAPIN 2002/04/15 15:42:26  ツリーへ

Re: おひさしばり〜! 返事を書く
PAPIN 2002/04/15 15:42:26
つーかU霊なのか!

麻雀してた時は光の屈折率がどうだの言ってましたが。
つーかナイスが口癖の人っていますかw?

まぁまぁまぁ、所詮我々はファッキンジャップですから。

  こわっ リム=レイド 2002/04/12 15:21:16  ツリーへ

Re: むしろやはり 返事を書く
リム=レイド 2002/04/12 15:21:16
こわっ
てか睡眠30分て
もう年も年なんでオールなんて出来ま扇子。
霊感ある人がある意味羨ましいとほんの少し、ほんと少しね。思ったり。
霊感ナッシングなもんで。
そのくせに恐がりだったりw
幽霊がいるかどうかは結論が出ないので置いといて。
どちらも証拠も実証も出来ない故。
信じるのはタダよw

  │└俺も霊感ないけどね。 PAPIN 2002/04/15 15:44:26  ツリーへ

Re: こわっ 返事を書く
PAPIN 2002/04/15 15:44:26
俺も霊感ないけどね。

まぁ不思議体験は幾度かしたことはあったりする。
まぁオーラパワーが見えなきゃね(誰かモトネタわかるか?)
人呼んで人間リサイクル。

まぁU霊がうんぬんより「その男」自体が気になります。

  おかつおぶりー(? ヒプノ 2002/04/12 23:37:14  ツリーへ

Re: むしろやはり 返事を書く
ヒプノ 2002/04/12 23:37:14
おかつおぶりー(?

ずばり結論はアメリカの陰謀かと!!
虚像を見せる電波を大好評放出中かと!!

   └えーと PAPIN 2002/04/15 15:45:51  ツリーへ

Re: おかつおぶりー(? 返事を書く
PAPIN 2002/04/15 15:45:51
えーと

なんかそういう用語があった気がする。
UFOも幽霊も幻影なんだって説。

えー、忘れました。まぁ人を長時間刺激が0のトコに放置しとくと
幻が見えるっつーあれですよ。アメリカは放送中です。たぶん。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。