新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
いよいよGC版

  いよいよGC版 Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/01 23:51:11 
  トライアル! ころいち 2002/04/02 00:23:05 
  │└自己レス修正。 ころいち 2002/04/02 17:33:30 
  私はまだ morris 2002/04/02 11:43:22 
  追記 Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/03 19:29:13 
   ├なっなぬぅ!? ころいち 2002/04/03 23:45:46 
   ├ますます morris 2002/04/04 00:46:13 
   └ぐはっ(TT ひでちょん 2002/04/05 15:46:13 

  いよいよGC版 Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/01 23:51:11  ツリーへ

いよいよGC版 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/01 23:51:11
ご無沙汰してます。

ラグナロクとサクラ大戦ですっかりPSOから引退状態です。
っていってるうちにGC版テスト予約開始されましたねぇ。

http://sega.jp/pso-trial/

まだアナログモデムしかサポートされてないようです。
6月には、いよいよGC版でできそうかな?

  トライアル! ころいち 2002/04/02 00:23:05  ツリーへ

Re: いよいよGC版 返事を書く
ころいち 2002/04/02 00:23:05
トライアル!
ちょっとマジでやりたいですなー!
でもモデムのみなのよね。
もしそのうちBBA版がでたら是非申し込みたいと思います。
それまではじっと我慢かな。うう、やりたいよぅ。

4/3、4、5日とちょっと出かけてきます。
その間にBBA対応になってくれないかな…。

  │└自己レス修正。 ころいち 2002/04/02 17:33:30  ツリーへ

Re: トライアル! 返事を書く
ころいち 2002/04/02 17:33:30
自己レス修正。
旅行は4/4、5、6でした。

GC版BBAは発売予定ですが、
トライアル版はプレイ人数を制限するためか、
今の所モデムのみですね。
1日2日で予定人数を超過したという噂もありますし。
う〜ん、どうしてもやりたい人のみって感じなのでしょうか。
ワガハイはもうちっと待ってみるです!

  私はまだ morris 2002/04/02 11:43:22  ツリーへ

Re: いよいよGC版 返事を書く
morris 2002/04/02 11:43:22
私はまだ
手を出さないつもりです。
殺助01号さんと同じく、BbA的なアダプターが出るまでは様子見ですね。
せっかくADSLなのに、またテレホ契約するのも勿体ないです。
アナログモデム環境で通信費払うのは、
一人暮らしのみにはちと辛いです…。

どうも任天堂、ネット対応に本腰入れてこないですよね…。
サテラビューとかで懲りてるのかな(w

  追記 Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/03 19:29:13  ツリーへ

Re: いよいよGC版 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2002/04/03 19:29:13
追記

公式BBSにでてましたので、転載しときます。
ブロードバンド対応はかなり難しいみたいですね。
これだけはっきりと言いきられてますし・・・。
自分はDC版は引退ですし、オフラインででもいちはやく
GC版をしたいので、予約しちゃいました。

Q. トライアル版はブロードバンドに対応しているのでしょうか?また、製品版は?
A, 今回ご協力をお願いしているトライアル版に関しては、ブロードバンドへの対応は行っておりません。
トライアル参加をご希望なさる方は、現在予約受付中のモデムパックまたはフルセットをお求め下さい。
製品版の対応に関しては、任天堂様と協議を行っておりますが、現在のところ未定です。
ブロードバンドアダプタの発売については、現在のところ製品版発売と同時ないしは発売日近辺に
発売される予定はありません。

   ├なっなぬぅ!? ころいち 2002/04/03 23:45:46  ツリーへ

Re: 追記 返事を書く
ころいち 2002/04/03 23:45:46
なっなぬぅ!?

>ブロードバンドアダプタの発売については、
>現在のところ製品版発売と同時ないしは
>発売日近辺に発売される予定はありません。

ですとぉぉぉぉっ!?
製品版でさえ、初期はBBA対応じゃないのかぁっっっ!?
DC版の時はどうだったっけ?

ま、迷うなぁ…。
フレッツでもテレホーダイ、できるんですかね?
うぅむ…。
予約しちゃおうかな…。
そっか、オフラインという手もあるか…。

   ├ますます morris 2002/04/04 00:46:13  ツリーへ

Re: 追記 返事を書く
morris 2002/04/04 00:46:13
ますます
任天堂のやる気のなさが分かってしまった気が…(w
通信環境、DCとは大違いですね〜。

製品版発売よりも遅くなっちゃうのかぁ。
私も「オフメイン」と割り切ってGC買っちゃった方がいいんですかね〜。

   └ぐはっ(TT ひでちょん 2002/04/05 15:46:13  ツリーへ

Re: 追記 返事を書く
ひでちょん 2002/04/05 15:46:13
ぐはっ(TT
BbA発売されないんじゃ買えないよぉ(TT
ってか任天堂はなにを考えてんだぁ(▼▼メ)



インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。