新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
AC3やってるかーい!

  AC3やってるかーい! リム=レイド 2002/04/09 11:35:14 
  私はまだARENADランクなので morris 2002/04/09 15:08:06 
  │└弱いですよねぇwフィクサー リム=レイド 2002/04/09 15:56:16 
  │ └KARASAWAがぁ〜!! morris 2002/04/09 16:51:54 
  │  └げふ…(吐血 リム=レイド 2002/04/09 20:24:40 
  │   └あいあいあい ヒプノ@復活暫定版 2002/04/10 00:49:41 
  │    ├なぁるほど! リム=レイド 2002/04/10 03:19:08 
  │    └さすがマスター! morris 2002/04/10 16:37:31 
  あふぅ。全然やってないよぅ。 ころいち 2002/04/10 00:20:34 
   ├ふふふ リム=レイド 2002/04/10 03:15:10 
   │└狙いは両肩装備のビットですね!? morris 2002/04/10 16:41:41 
   └う〜、唐沢〜 morris 2002/04/10 16:54:51 
    └う〜ん リム=レイド 2002/04/10 21:13:01 
     └え〜んえ〜ん morris 2002/04/11 11:32:44 
      └(;_;)ヾ(-_-)よしよし リム=レイド 2002/04/11 21:25:40 
       └祝!ARENA制覇! morris 2002/04/12 12:18:24 
        └いつでもどこでも軽二脚 リム=レイド 2002/04/12 15:06:07 

  AC3やってるかーい! リム=レイド 2002/04/09 11:35:14  ツリーへ

AC3やってるかーい! 返事を書く
リム=レイド 2002/04/09 11:35:14
とりあえず気付いた事。
ACテストでSランク取るとパーツもらえる。(しょうもなっ
てか、昨日アリーナでCランクを総ナメにしたけど、何故かBランクにチャレンジ出来ないんです(>_<)
ミッション進めないと無理なんですか?
それとも「秩序」を守らず、フィクサーを一発で倒しちゃったから挑戦受けてくれないの!?
ひぃどなたか知ってます?

  私はまだARENADランクなので morris 2002/04/09 15:08:06  ツリーへ

Re: AC3やってるかーい! 返事を書く
morris 2002/04/09 15:08:06
私はまだARENA Dランクなので
「Bランクに挑戦できないっ」理由はわかりません〜。ごめんなさい〜。

恐らく、お察しの通りミッションとの兼ね合いがあるんじゃないでしょうか。
ストーリーの都合上、先にARENAで撃破してると気まずい、みたいな(w

フィクサー、弱いですよねぇ。
メール読んでびびってたんですが、ミッション攻略用アセンブリの四脚で、
難なく倒せてしまいました。

そうそう、「AC」の攻略でいつも参考にしてるサイトのURL書いておきますね。
http://www.nerves-concord.com/
です。現在改装中ですが、隠しパーツ情報はお役立ちですよ〜。

  │└弱いですよねぇwフィクサー リム=レイド 2002/04/09 15:56:16  ツリーへ

Re: 私はまだARENADランクなので 返事を書く
リム=レイド 2002/04/09 15:56:16
弱いですよねぇw>フィクサー
んなもんに負けてられるかっての。
やっぱミッションに関係してるんですかね…
進めないと!
あ、URLありがとうございます!
活用させて頂きますよ〜〜うふふふふふ
強い右腕武器ほすぃよ〜
まだ隠しパーツ一つしか見つけてないんですよw(てか探す気無し
早く工事おわんないかな〜

  │ └KARASAWAがぁ〜!! morris 2002/04/09 16:51:54  ツリーへ

Re: 弱いですよねぇwフィクサー 返事を書く
morris 2002/04/09 16:51:54
KARASAWAがぁ〜!!

URL載せたサイトで隠しパーツの入手条件チェックしてたんですが、
「クリア後のフリーミッションでは手に入らない」パーツ、武器があるんですよ〜。
その中に「KARASAWA」も…。

うう、もう「KARASAWA」が手に入るミッションクリアしちゃってます…。
またはじめからやり直さないと、入手不可っぽいですよぉ。

ぐす、素直に一からやり直しますか…。

  │  └げふ…(吐血 リム=レイド 2002/04/09 20:24:40  ツリーへ

Re: KARASAWAがぁ〜!! 返事を書く
リム=レイド 2002/04/09 20:24:40
げふ…(吐血
そ、そんなぁ
攻略サイトでチェックしてみないとわかりませんが、たぶんmorrisさんと同じく過ぎちゃってるかも…
また最初から!?
ひぃっ



…ま、いっか(軽っ

  │   └あいあいあい ヒプノ@復活暫定版 2002/04/10 00:49:41  ツリーへ

Re: げふ…(吐血 返事を書く
ヒプノ@復活暫定版 2002/04/10 00:49:41
あいあいあい
偽ACマスターのヒプノがお答えしますよー

就職活動の真っ只中でゲームやってるのも何なんですけどねー

私はクリア前にしっかりKARASAWAは取ったので、詳しくは知りませんけど、取れると思いますよー

アリーナの対戦条件は自分のレイブンランクが敵のランクと同位以上であることが条件です。
レイブンランクはシステム画面で確認取れますー

私が参考にしたHPはここ〜
どうしても詰まったら見ませうー

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7772/


改造人間の構え解除の条件が激厳しいですw

であであー

久々ながら勝手な行動をお許しをー

  │    ├なぁるほど! リム=レイド 2002/04/10 03:19:08  ツリーへ

Re: あいあいあい 返事を書く
リム=レイド 2002/04/10 03:19:08
なぁるほど!
さすがぁw
今、Bランクでしたわ。
そりゃAランクに挑戦できんはずだわ・・・
今まさに隠しパーツ取れなくて詰まっとりますw
さっそく見せていただきます!
ありがと〜

  │    └さすがマスター! morris 2002/04/10 16:37:31  ツリーへ

Re: あいあいあい 返事を書く
morris 2002/04/10 16:37:31
さすがマスター!
かなり進めてますね〜。

「KARASAWA」の入手についてですが、エンディング見た後でも手に入るのかダメなのか
いまいちハッキリしないんですよね〜。

モヤモヤしたまま進めるのもイヤなので
昨日の夜にまた初めからやり直しちゃいました。
レイヴン試験からです。アップルボーイ再びですョ(w

今作はミッション中の分岐や、企業ポイントの違いなどで
パーツ入手の可否が変化するそうです。
ややこし〜。

  あふぅ。全然やってないよぅ。 ころいち 2002/04/10 00:20:34  ツリーへ

Re: AC3やってるかーい! 返事を書く
ころいち 2002/04/10 00:20:34
あふぅ。全然やってないよぅ。
まだミッションを2つしかやってないや。
何故かというと「動物番長」をやっていたから…。
これからガシガシいきまっせ!
アリーナはミッションを進めないとだめですかね。
ミッションをやる前にある程度アリーナで稼ごうと思っていたら、
Dランクにはまだ挑戦できません。
ACテストでもらえるパーツはGETしたよ!
とりあえず遅めに始めてラッキーだったのかな?
KARASAWAはみんなの分まで取っておきます!

   ├ふふふ リム=レイド 2002/04/10 03:15:10  ツリーへ

Re: あふぅ。全然やってないよぅ。 返事を書く
リム=レイド 2002/04/10 03:15:10
ふふふ
いけました!間に合ってましたよぅ
アリーナばっかやってたもんでけっこう進んでなかったみたいです。
ってか今「研究所内大型シリンダ破壊」で好成績だともらえるって隠しパーツのやってたんですが、Sランク取ってももらえないです・・・・
やっぱまだ不完全な所が多いみたいですね
それともぎりちょんSランクじゃ駄目なのかな?
む〜マシンガンじゃ駄目かw

   │└狙いは両肩装備のビットですね!? morris 2002/04/10 16:41:41  ツリーへ

Re: ふふふ 返事を書く
morris 2002/04/10 16:41:41
狙いは両肩装備のビットですね!?

私は“やり直す前”のデータでは、Sランク取らずにそのパーツ手に入りました。
たぶん、Sランクでもダメってことは企業ポイントのせいかもしれませんよ〜。
一度クリアしちゃってから、再挑戦したら手にはいるかもしれません。
あ、全然確信ないですけどね〜ごめんなさーい(w

   └う〜、唐沢〜 morris 2002/04/10 16:54:51  ツリーへ

Re: あふぅ。全然やってないよぅ。 返事を書く
morris 2002/04/10 16:54:51
う〜、唐沢〜

私は結局、初めからやり直してしまっているのです。
まあ5時間ほどロスした程度ですから…あは、あはは。

ARENAランクと自分のランクが合わないと挑戦できないシステムは、なかなかいいんじゃないでしょうか。
だってARENA進めてランク1位になったレイヴンが
ミッションだとまだ「工場占拠者排除」とかセコセコやってるかと思うと…(w

    └う〜ん リム=レイド 2002/04/10 21:13:01  ツリーへ

Re: う〜、唐沢〜 返事を書く
リム=レイド 2002/04/10 21:13:01
う〜ん
どうもヒプノンの紹介してくれてたサイト見ると、唐沢は後でとれそうですけどねぇ…
あ、ちなみに上で言ってた両方オービットは、条件が違いましたw
ランクはAでもいいんですが、敵全滅とシリンダを壊す、てのが条件みたいです。
唐沢もクリア後の単体ミッションでは取れないってだけで、その前のミッションをクリアした後の追加ミッション、つまり二回連続のミッションクリアすれば手に入るような気が……
って今更遅いですねw
ふわわん

     └え〜んえ〜ん morris 2002/04/11 11:32:44  ツリーへ

Re: う〜ん 返事を書く
morris 2002/04/11 11:32:44
え〜んえ〜ん

ハゲシク勘違いしていたようですね<私
仰るとおりのようです。
救いは、レイドさんまでもが初めからやり直さなかったこと、ですか…。

やり直しプレイは、攻略サイトからパーツ入手方法一覧を印刷して、
ミッション名をいちいち確かめながらやってました。
それで余計に時間かかったりしてます(w

ちょっと急がなくちゃ!

      └(;_;)ヾ(-_-)よしよし リム=レイド 2002/04/11 21:25:40  ツリーへ

Re: え〜んえ〜ん 返事を書く
リム=レイド 2002/04/11 21:25:40
(;_;)ヾ(-_- )よしよし
でも確実じゃないですからねぇ>唐沢
面白いものは、やり直して面白いのです!
がんばっ

>昨日アリーナ全制覇しました。
最強ランカーエースは強いのは強かったんですが、ヒプの言う通り全体的に難易度が下がってる気しますね……
三回目でやっとエースに勝てた奴の台詞じゃないですがw
四脚だと更に難しそうですねぇw
それで三回以内で勝てたら「蜘蛛さんマスター」と呼ばせて頂きます!
ちなみに自分は軽二脚以外で勝てる気しましぇ〜んw(ヘタレ

       └祝!ARENA制覇! morris 2002/04/12 12:18:24  ツリーへ

Re: (;_;)ヾ(-_-)よしよし 返事を書く
morris 2002/04/12 12:18:24
祝!ARENA制覇!

いやいやいや、愛機でARENA制覇したなら十分乗りこなしてますって!
私は勝てない相手には、平気でタンク脚に変えちゃったりしますもん…。

でも今作は四脚でいけるとこまで頑張りますよ!
機体構成は変えないで、武装だけ持ち換えるだけでも
結構強くなったり弱くなったりしますもんね。

それにしても、1000マシとチェーンガン強いです♪
ミッションでは費用かかりすぎて使えない組み合わせですけど(w

        └いつでもどこでも軽二脚 リム=レイド 2002/04/12 15:06:07  ツリーへ

Re: 祝!ARENA制覇! 返事を書く
リム=レイド 2002/04/12 15:06:07
いつでもどこでも軽二脚
ありがとうございます!
って言っても軽二脚しか使えないんですけどねw
汎用性高いですしねぇ
海ばっか溶岩ばっかでも軽二脚でクリアしてます。
少ない足場と狭い武器レンジでヒ〜コラ言いながらw
今回は1000マシ使えすぎですねぇ
以前から1000マシは愛用してたので速攻買いましたが、ここまで強いとは……
オービットとの一斉射撃、ガンガン減るから爽快ですw
チェインガンは……強化人間じゃないと(汗


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。