新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
X箱俺の注目!!

  X箱俺の注目!! きつね 2002/03/04 20:17:21 
  それは! morris 2002/03/05 11:35:46 
  │└返事がかなり、いやかな〜〜〜り遅くなりス... きつね 2002/03/15 00:04:50 
  ほしいんですけどね〜 りむ 2002/03/05 22:42:21 
   ├ハイビジョンテレビ欲しいよーーーー! ELZA煙草は1日3本まで 2002/03/07 21:26:08 
   └毎度ながら遅くなりましたw きつね 2002/03/15 00:07:12 

  X箱俺の注目!! きつね 2002/03/04 20:17:21  ツリーへ

X箱俺の注目!! 返事を書く
きつね 2002/03/04 20:17:21
 っておれもってないし、当分買う予定もないのだが、
気になる作品が3こほどあったので...

一つは、ファントムメナスかファントムクライシスか
ファントムなんたらwっうメカものなんだけど、どうなんだろう
きになるな〜〜w

 次は鉄騎っうの、あのボタンが50個もある専用コントローラー
にすげ〜〜ひかれたけどおもろいのかな?

 最後に一番気になるのは。メガテンNINE
なんでもネットプレイができるとか!どんな内容になるのかな?


 っと情報でもなんでもないけどかいてみたりした!!

  それは! morris 2002/03/05 11:35:46  ツリーへ

Re: X箱俺の注目!! 返事を書く
morris 2002/03/05 11:35:46
それは!

「ファントムクラッシュ」ですね!?
ネットでチェックしてみましたが、か〜な〜り、面白そうですね。
2031年の新宿、と聞いただけでクラクラします(w
オフィシャルサイトは↓に。
http://www.genki.co.jp/soft/phantomcrash/menu.html

続いての「鉄騎」ですが、これは私も知ってました(w
専用コントローラに、おびただしい数のボタンがついてますね〜。
起動操作もしなくちゃいけないそうですが、
慣れたらすっごい楽しそうです。
オフィシャルサイトは…まだないようです(w

「女神転生NINE」は、かつて女神転生オンライン、と言われてたやつですね。
システム的には「ペルソナ」のように一人に一体、仲魔がつくようです。
あと、「NINE」というのは「9作目」というわけじゃなくて
LAW-NEWTRAL-CHAOS、LIGHT-NEWTRAL-DARKという「真・女神」のような
「9つの属性」を意味しているそうです。
ただ、キャラデザイナーが変わってしまったのが…。
悪魔絵だけは変わらず金子さんで一安心ですが。
オフィシャルサイトは↓です。
http://www.atlus.co.jp/cs/game/xbox/nine/index.html

こうしてみると、Xobxも楽しみなタイトルが控えてるんですよねぇ(w

  │└返事がかなり、いやかな〜〜〜り遅くなりス... きつね 2002/03/15 00:04:50  ツリーへ

Re: それは! 返事を書く
きつね 2002/03/15 00:04:50
 返事がかなり、いやかな〜〜〜り遅くなりスマンです。

 おお「ファントムクラッシュ」そうだったかもしれないw
2031年新宿ですか、また中途半端なw岡村靖幸か!

 いやしかし、新宿だからカッコがつくんでしょうねw
これが、2031年新世界とか、尼崎じゃあなんも変わってな
いでしょうw

 「鉄騎」内容より、コントローラーに興味がありますよw
 
 「メガテン」はパピンとはなしたけど、あまり期待できなさそうw

  ほしいんですけどね〜 りむ 2002/03/05 22:42:21  ツリーへ

Re: X箱俺の注目!! 返事を書く
りむ 2002/03/05 22:42:21
ほしいんですけどね〜
「今はいいや」ってのが現状況ですw
ファントムクラッシュっていうのはELZAも面白そうって言ってたなぁ
ん〜〜〜でもまだいいやw
AC3で十分だし(^^;

   ├ハイビジョンテレビ欲しいよーーーー! ELZA煙草は1日3本まで 2002/03/07 21:26:08  ツリーへ

Re: ほしいんですけどね〜 返事を書く
ELZA煙草は1日3本まで 2002/03/07 21:26:08
ハイビジョンテレビ欲しいよーーーー!

せっかくスペシャル買ったのに、ついてきたのが
コンポーネントBOX・・ハイビジョンTV用の色差出力端子だー

てなわけでX−BOXの画質を堪能したいんですーー(T_T)

ちなみにパナソニックから出てるFS10ていう
プログレッシブTV(ファインピッチ←細かいらしい)
でもいいから誰かくれーーー<(_ _)>

   └毎度ながら遅くなりましたw きつね 2002/03/15 00:07:12  ツリーへ

Re: ほしいんですけどね〜 返事を書く
きつね 2002/03/15 00:07:12
 毎度ながら遅くなりましたw

 おお、AC3ってもうでてたんですか?
うん〜〜2は途中で力尽きたけど、今回はクリアをめざして
みるかな〜〜〜w(ああ強化人間になりたい。1からやるかw)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。