新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【祝!20,000ヒット!】

  【祝!20,000ヒット!】 morris 2002/03/01 14:04:35 
  20,000HITおめでとうございます! りむ 2002/03/02 00:38:00 
  │└ありがとうございまふ〜 morris 2002/03/04 11:07:09 
  おめでと〜! ころいち(\@$) 2002/03/02 08:12:13 
   └おありがと〜! morris 2002/03/04 11:13:50 

  【祝!20,000ヒット!】 morris 2002/03/01 14:04:35  ツリーへ

【祝!20,000ヒット!】 返事を書く
morris 2002/03/01 14:04:35
こんにちは、管理人のmorrisです。

お気付きのとおり、「EOP」が晴れて2万ヒットを達成しました!

「EOP」は、PSO公式ページにリンク張ってもらってるわけでもなく、
PSO Webリングにも参加せず、さらに検索エンジンにも登録していない、という
いわば“もぐり”のPSO系ファンサイトなんですが、
それだけに今回の「2万ヒット」はずっしりと手ごたえを感じます。

morrisはCGも小説もかけないヘッポコ管理人です。
ここまで続けてこられたのは、みなさんの素晴らしい作品と書き込みがすべて。
だからむしろ、皆さんすべてへの「2万ヒット」だと思ってます。
ヤクルト若松監督じゃないですが
「みなさん、本当におめでとう!」

また、“便乗更新”として
「フリーBBS」で使用しているアイコンの「一覧ページ」を作製しました。
「フリーBBS」インデックスページの右上に、メニューを追加しておきました。
どんな感じかご覧になりたい方は↓のURLをクリックしてみてください。
http://www33.tok2.com/home/eop/bbs/bbs_icons.html

それでは、今後とも「EOP」をよろしくお願いします!<m(_ _)m>

  20,000HITおめでとうございます! りむ 2002/03/02 00:38:00  ツリーへ

Re: 【祝!20,000ヒット!】 返事を書く
りむ 2002/03/02 00:38:00
20,000HITおめでとうございます!
いやぁ、ほんとに目で鯛!
これも皆、morrisさんの人徳の賜物ですよw
でも"もぐり"とは知りませんでしたよぅ(今更
それで1年でこのHIT数はすごいですね〜

>便乗更新お疲れやまです!
いや・・・ほんとこれからも作品が増えていくかも・・w
毎度毎度、迷惑ばっかかけてる住人ですが
これからも宜しくお願いします(>_<)

  │└ありがとうございまふ〜 morris 2002/03/04 11:07:09  ツリーへ

Re: 20,000HITおめでとうございます! 返事を書く
morris 2002/03/04 11:07:09
ありがとうございまふ〜
うひょひょ、あんまり褒めないでくださいよう〜(クネクネw

そーなんです、“もぐり”なんです。
アングラ、地下組織…そんなにアヤしくないです(w
思えば公式BBSでも宣伝しませんでしたねぇ。
オンラインの「口コミ」だけを頼りにして…。

アイコンやイラストの作品が増えるのは大歓迎ですよ〜。
管理人、というより一個人として楽しみだったりします。

  おめでと〜! ころいち(\@$) 2002/03/02 08:12:13  ツリーへ

Re: 【祝!20,000ヒット!】 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/03/02 08:12:13
おめでと〜!
長いようで短いようなPSOプレイ期間、
そしてEOP活動期間。
ホントにおめでたいですね〜!
そういえば本当に公式BBSにも宣伝しなかったもんね。
すごいことです。

あと、アイコン一覧表の「アフロ犬」「コロ助」はパクリモノです(笑)。
っていったらパクリモノ、いっぱいあるなぁ(笑)。
こうやってみてみると、私が作ったアイコンってメセタだけだったか。
うむむ。ちょっと寂しいのでなんか考えて見るかな。
(気が向いたらね!)

なにはともあれ、PSO&EOP万歳!

   └おありがと〜! morris 2002/03/04 11:13:50  ツリーへ

Re: おめでと〜! 返事を書く
morris 2002/03/04 11:13:50
おありがと〜!

私的には、PSOプレイ期間は
「長いようでホントに長い」です(w

アイコン、ぜひ作ってくださいね。オリジナルで(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。