新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あう(TT

  あう(TT ひで千代 2002/03/01 12:31:05 
  あうw ひで千代 2002/03/01 12:33:47 
  惜しいっ! morris 2002/03/01 13:20:58 
  惜すぃですな〜 りむ 2002/03/02 00:12:14 

  あう(TT ひで千代 2002/03/01 12:31:05  ツリーへ

あう(TT 返事を書く
ひで千代 2002/03/01 12:31:05
20003だったお><
2万踏みたかったのにいぃぃぃ! バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯
誰が踏んだのか木になるとこでふw

もりすさん2万ヒット
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
おもえばBBSだけだったころからはじまって
コロスケ工場までできたりして、お父さんはうれしいです(TT
こうして80ページ近くまできてるなんてそうそうないですよ〜!

これからも、EOPがある限り応援してるよ〜♪
であ〜v(゜<font color="red">∇</font>^<font color="red">*</font>)<font color="blue">☆</font>




  あうw ひで千代 2002/03/01 12:33:47  ツリーへ

Re: あう(TT 返事を書く
ひで千代 2002/03/01 12:33:47
あうw
86ページまできてたお(TT
あとフォントみすってるし・・・w
面目ない(TT

  惜しいっ! morris 2002/03/01 13:20:58  ツリーへ

Re: あう(TT 返事を書く
morris 2002/03/01 13:20:58
惜しいっ!

2万踏まれたのは、↑スレッドの通りゼノンさんのようです♪
この2、3日で一気にカウンター回ったみたいですね。
私の予想では週末中に2万達成、だったんですがこんなに早くくるとは!

いやいや、めでたいですね〜。
ひでちょんさんも、ずーっとEOPに来てくれててサンキウです!
キリ番ゲットは惜しかったですが、今後もよろしくおねがいしますね!

  惜すぃですな〜 りむ 2002/03/02 00:12:14  ツリーへ

Re: あう(TT 返事を書く
りむ 2002/03/02 00:12:14
惜すぃですな〜
って、ひでちょんだったらディプスキャラ描かされてた!?w
でもほんと、すごいよね〜
同じく来た当初はBBSのみでしたからw
ひでちょん達は、もう一つ前のBBSタイプの時からなんだよねー
古株ですなw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。