新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【イラスト追加ですよ〜】

  【イラスト追加ですよ〜】 morris 2002/03/06 14:17:55 
  更新はやっΣ( ̄□ ̄;) りむ 2002/03/06 22:18:50 
  │└なんかですねぇ、 morris 2002/03/07 01:46:43 
  おおっ〜 ゼノン 2002/03/07 00:49:44 
  │└気にいって頂ければ りむ 2002/03/07 01:32:22 
  おおおお!!! マオウべるかんぷ 2002/03/07 01:14:49 
  │└はい・・・ りむ 2002/03/07 01:35:18 
  こ……更新早いですね(汗 狐(TPM) 2002/03/07 02:57:19 
  │└更新早いですよねぇ りむ 2002/03/07 23:57:03 
  │ └なっ!? morris 2002/03/08 01:01:48 
  おまえさんすごいねぇ・・・ ひでちょん 2002/03/07 11:36:50 
   └うまくはなってまへんw りむ 2002/03/08 00:10:48 

  【イラスト追加ですよ〜】 morris 2002/03/06 14:17:55  ツリーへ

【イラスト追加ですよ〜】 返事を書く
morris 2002/03/06 14:17:55
こんにちは、管理人のもさもさmorrisです。

新作イラストを入荷しましたので、お知らせします。
連日の更新ですよぉ〜!いぇ〜い!

▼LIM画伯の新作イラストをアップしました!
20,000ヒット記念として、
キリ番踏まれたゼノンさんを描いてくれました♪
↓新作イラストへの直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02030601.html

▼BBSに新アイコンをアップしました!
上のイラストを元に、ゼノンさん専用アイコンを追加しました。
この書き込みのアイコンがそれです。

  更新はやっΣ( ̄□ ̄;) りむ 2002/03/06 22:18:50  ツリーへ

Re: 【イラスト追加ですよ〜】 返事を書く
りむ 2002/03/06 22:18:50
更新はやっΣ( ̄□ ̄;)
昨日の深夜に送ったのに・・・
お疲れさまです(>_<)
ってか題名付けるの忘れたのに、ちゃんと付いてるw
ふふふ・・・これぞアウンっ!の呼吸ですかな・・・

>もさもさって・・・何が?w(どこが?w)

  │└なんかですねぇ、 morris 2002/03/07 01:46:43  ツリーへ

Re: 更新はやっΣ( ̄□ ̄;) 返事を書く
morris 2002/03/07 01:46:43
なんかですねぇ、
昼過ぎまで仕事ないんですよねぇ…(w
というわけで、会社で更新してます。給料ドロボー!? えぇえぇ、そうですとも!(w

タイトル、あれでよかったですか?
あうんの深呼吸だったのなら、よかったです。すはー、すはー。

もさもさしてますよー、気分もアチコチも…

って、全体的に病んでるレスになってしまいまひた。あわわ。

  おおっ〜 ゼノン 2002/03/07 00:49:44  ツリーへ

Re: 【イラスト追加ですよ〜】 返事を書く
ゼノン 2002/03/07 00:49:44
おおっ〜
こんなに可愛く描いていただいて感激です〜
バショウセンとマグの色合いもグゥーですよw
ありがとうございます♪
これからはこのアイコンをつかわせていただきますねw

リム先生w どうもお疲れさまでした♪
これからもがんばってくださいね。

  │└気にいって頂ければ りむ 2002/03/07 01:32:22  ツリーへ

Re: おおっ〜 返事を書く
りむ 2002/03/07 01:32:22
気にいって頂ければ
幸いです(>_<)
専用なのでバシバシ使ってやって下さいw

改めまして、おめでとーw

  おおおお!!! マオウべるかんぷ 2002/03/07 01:14:49  ツリーへ

Re: 【イラスト追加ですよ〜】 返事を書く
マオウべるかんぷ 2002/03/07 01:14:49
おおおお!!!

いいかんじじゃないすか〜〜!!アイコンつくるのもうまいねえw
ひさびさにきたら、更新がすごい!もりすさんがんばってるねwご苦労さまです!!

りむっちもうそろそろ絵の職業にいってみようか?w

  │└はい・・・ りむ 2002/03/07 01:35:18  ツリーへ

Re: おおおお!!! 返事を書く
りむ 2002/03/07 01:35:18
はい・・・
morrisさんに無理させちゃってますw

>りむっちもうそろそろ絵の職業にいってみようか?w

どんな職業ですかw
この程度で飯は食えませぬ!(>_<)

  こ……更新早いですね(汗 狐(TPM) 2002/03/07 02:57:19  ツリーへ

Re: 【イラスト追加ですよ〜】 返事を書く
狐(TPM) 2002/03/07 02:57:19
こ……更新早いですね(汗
お疲れ様ですー!
リムさんも描くのはやいなぁ……僕もがんばろ……
イラスト、こじんまりしてて可愛いです♪
ラヴリー(はぁと

  │└更新早いですよねぇ りむ 2002/03/07 23:57:03  ツリーへ

Re: こ……更新早いですね(汗 返事を書く
りむ 2002/03/07 23:57:03
更新早いですよねぇ
morrisさん、無理しちゃって・・・(あ!抜け毛がっ
リムが早いのは解像度の低い絵だからですw

  │ └なっ!? morris 2002/03/08 01:01:48  ツリーへ

Re: 更新早いですよねぇ 返事を書く
morris 2002/03/08 01:01:48
なっ!?
こ、これは抜け毛じゃないですよ〜。シツレーなっ(w
ちゃんとグリーンの髪を維持できるよう、トリートメントはかかしてないんですからねっ。

って、今日も更新しちゃいました。フフフン、フン♪
しかもモデルはリ・ム・さ・ん、あなたですよ(w

  おまえさんすごいねぇ・・・ ひでちょん 2002/03/07 11:36:50  ツリーへ

Re: 【イラスト追加ですよ〜】 返事を書く
ひでちょん 2002/03/07 11:36:50
おまえさんすごいねぇ・・・
まじでうめぇw「(≧ロ≦)
これからもどんどんかいてね^^(他人まかせw

ってか絵かくのうまくなりたいなぁ・・・(ほぇ
なんかギャラリーんとこに自分の絵があるのが恥ずかしくなってきたYO!w

であ〜^^

   └うまくはなってまへんw りむ 2002/03/08 00:10:48  ツリーへ

Re: おまえさんすごいねぇ・・・ 返事を書く
りむ 2002/03/08 00:10:48
うまくはなってまへんw
フォトショの使い方をマスターしてきただけっす
フォトショって偉大だわ・・・(しみじみ

>ひでちょんの絵好きなのにw
なんともいえん可愛さが・・・w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。