新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめまして?w

  はじめまして?w 双葉 2002/02/27 18:36:06 
  こんばんわー りむ 2002/02/27 20:35:21 
  こんばんわ〜 ゼノン 2002/02/27 23:09:30 
  おひさしぶりです〜 morris 2002/02/28 02:32:57 
  あい〜。 ころいち(\@$) 2002/02/28 21:28:15 

  はじめまして?w 双葉 2002/02/27 18:36:06  ツリーへ

はじめまして?w 返事を書く
双葉 2002/02/27 18:36:06
なんていうか、今までちょっと遊びに来るだけだったんですけど。

ちょっとまず〜いまちがいをしたのでw

えとですねw

メセタ(回転)アイコンを
チャロンのV−クリスタルに間違えてしまってw(汗

はぅぅ、とうとう試験の禁断症状がw

  こんばんわー りむ 2002/02/27 20:35:21  ツリーへ

Re: はじめまして?w 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:35:21
こんばんわー
下にもレスしたけど、こちらにもw
お久しぶりですー

もうどんどん間違えちゃってください!(意味不明
試験の禁断症状ですかぁ・・・大変ですねぇw(^^;
頑張ってくださいね!双葉さん>試験w

  こんばんわ〜 ゼノン 2002/02/27 23:09:30  ツリーへ

Re: はじめまして?w 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 23:09:30
こんばんわ〜

これからもどんどん遊びに来てくださいねw 

HPの掲示板のアイコン一覧みると納得ですw >チャロンの〜

あわわ、試験ですか・・・

がんばってくださいね♪

  おひさしぶりです〜 morris 2002/02/28 02:32:57  ツリーへ

Re: はじめまして?w 返事を書く
morris 2002/02/28 02:32:57
おひさしぶりです〜

禁断症状ですか!
あいにくと私はヴァーチャロンは一切未体験なので
「V-クリスタル」がどんなものかいまいち分かりかねます(w
でもきっと、そっくりなんでしょう。
そう、それはまるで、午前と午後の「12時」を間違えて大遅刻するかのように…(w

ちなみに、回転メセタアイコン作ったのは、殺助01号(\@$)さんです。

  あい〜。 ころいち(\@$) 2002/02/28 21:28:15  ツリーへ

Re: はじめまして?w 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/02/28 21:28:15
あい〜。
犯人はワガハイナリィ。
メセタもクリスタルも同じようなものナリよ。
ウフフ。
回るぅ回るぅよ、時代ぃは回るぅ〜。
ワガハイもまたアイコン作らねばはぁっ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。