新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
X−BOXコントローローラーの件

  X−BOXコントローローラーの件 ELZAヤクルト3本飲みこれ常識 2002/02/28 23:49:05 
  ウフフ。 ころいち(\@$) 2002/03/01 01:36:42 
  人体実験成功! りむ 2002/03/01 01:45:58 
  こんに千葉〜 morris 2002/03/01 11:29:01 

  X−BOXコントローローラーの件 ELZAヤクルト3本飲みこれ常識 2002/02/28 23:49:05  ツリーへ

X−BOXコントローローラーの件 返事を書く
ELZAヤクルト3本飲みこれ常識 2002/02/28 23:49:05
やーやーやー、みなさん看板わw
いつも何考えてるかわからないELZAでんがなまんがな?

遂に解決しましたX-BOXコントローラーw
先日ソフマップギガストアにて「PS-XB Converter」を発見!
早速購入wその結果PS2用のコントローラを繋げて普通に遊べるようになりましたw
LIMにも人体実験をしたところ普通に操作できるみたいですw

そんなこんなで問題点の一つX-BOXコントローラー不具合が解消されて一安心と言ったところです。

最後に「2個購入したので4000円の投資になりました(T_T)」

  ウフフ。 ころいち(\@$) 2002/03/01 01:36:42  ツリーへ

Re: X−BOXコントローローラーの件 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/03/01 01:36:42
ウフフ。
専用コントローラを使ってもらえないX-BOXも可哀想ですが、
専用コントローラが使えないユーザーはもっと可哀想です。
ということで、PS2のコントローラでガシガシX-BOXを遊んであげてください。
頑張れ! ELZA!

  人体実験成功! りむ 2002/03/01 01:45:58  ツリーへ

Re: X−BOXコントローローラーの件 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:45:58
人体実験成功!
いや〜やっぱコントローラーはPS2だねw
むははー頑張れぇ、エルザ!

  こんに千葉〜 morris 2002/03/01 11:29:01  ツリーへ

Re: X−BOXコントローローラーの件 返事を書く
morris 2002/03/01 11:29:01
こんに千葉〜

もうコントローラーのコンバーター売ってるんんですか!
バイブレーションも作動するのかな?

ペケ箱のコントローラーって、写真で見ても
「うっ、使いにくそう。全然日本仕様っぽくないぞえ〜」な感じなんですが、
実際、てんで使えないとは…。とほほ〜(w

普通に遊ぶために、周辺機器の購入を迫られるとは
なんともいえないハードですねぇ。

でもでも、めげずに頑張って下さい!
セガの「ガンヴァルキリー」とかカプコンの「鉄騎」とか
なかなか楽しみなラインナップが控えてるじゃないですか!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。