新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
生きてる証

  生きてる証 ゼノン 2002/02/25 12:03:06 
  文句なんてないですぅ! ころいち(\@$) 2002/02/25 18:04:55 
  行くしか!会うしか! morris 2002/02/25 18:24:12 
  あやや・・・ アクア@38号 2002/02/25 20:53:12 
   └ふっ(-_-) ELZAショックさらに金欠 2002/02/26 00:56:03 
    └くふw アクア@38号 2002/02/28 22:55:14 

  生きてる証 ゼノン 2002/02/25 12:03:06  ツリーへ

生きてる証 返事を書く
ゼノン 2002/02/25 12:03:06
今日、ディプスの住人のアクアさんとナインさんが
久々にPSOに23時頃からくるそうですw
みなさん、お時間がありましたら、文句の一つでもどーですかw
でも二人ともライセンス切れている気がするのですが・・・

  文句なんてないですぅ! ころいち(\@$) 2002/02/25 18:04:55  ツリーへ

Re: 生きてる証 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/02/25 18:04:55
文句なんてないですぅ!
会いたいですぅ!
でもDCが修理中ですぅ!
あぁ、まだ帰ってこないワガハイのドリームキャスト!
PSOも風化しつつある昨今、
お二人に出会ったら、
「たまにはEOP(この掲示板)にも書き込んで下さいよねっ!」
ってお願いしておいて下さいっ!
会いたいときにDCが居ない…。

  行くしか!会うしか! morris 2002/02/25 18:24:12  ツリーへ

Re: 生きてる証 返事を書く
morris 2002/02/25 18:24:12
行くしか!会うしか!
ありませんね〜!

本日23時ですね!今日は残業ほっぽらかして早めに帰宅しますぞえ〜!
アクアさんもナインさんも、久々ですね〜。
変わってないとは思うけど、変わっていたらどうしよう(w

> 二人ともライセンス切れている気がする
う…同感…(w

  あやや・・・ アクア@38号 2002/02/25 20:53:12  ツリーへ

Re: 生きてる証 返事を書く
アクア@38号 2002/02/25 20:53:12
あやや・・・
ゼノンさんありがとうございますm(_ _)m
お手数おかけしました。
で、ナインさんはわかりませんが
私はライセンス切れてないので大丈夫です!w
いつでもPSOに行けますw

>量産型コロ助01号機さん
DC壊れてるんですか〜><
本当に残念ですよ〜
でもでも、必ずまた行きますので
その時はよろしくお願いしますねっ♪
>「たまにはEOP(この掲示板)にも書き込んで下さいよねっ!」
ベルさんだったかな?も言ってましたが
1度来なくなると本当にきずらくて・・・
ちゃんと今度からは来たいと思いますんで
怒らないで下さいw(ぶるぶる

>morrisさん
残業を優先して下さいw
仕事をサボっちゃいけません!w
でも、本当に嬉しいですよ♪
仕事をサボってまで来ていただけるなんて(うるうる
>変わってないとは思うけど、変わっていたらどうしよう(w
多分変わってないと思います。
きっとね・・・w

であであ、今夜はよろしくお願いします♪

   └ふっ(-_-) ELZAショックさらに金欠 2002/02/26 00:56:03  ツリーへ

Re: あやや・・・ 返事を書く
ELZAショックさらに金欠 2002/02/26 00:56:03
ふっ(-_-)

私は逆にディプスのライセンス切れてるダーーヨ
X-BOX買ったからお金がないのよねーーー(T_T)
先月はMOドライブとその他周辺機器買ったからお金無かったけど(^_^;)

    └くふw アクア@38号 2002/02/28 22:55:14  ツリーへ

Re: ふっ(-_-) 返事を書く
アクア@38号 2002/02/28 22:55:14
くふw
ディプスのライセンス買いなさいよ!w
なんて事は言いませんけどねw
お金がある時にでもライセンス買って一緒にあそぼっ♪

であであ、またね〜^^


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。