新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【EOP、サクっと更新〜】

  【EOP、サクっと更新〜】 morris 2002/02/28 02:07:07 
  【殺助01号機専用アイコン】 morris 2002/02/28 02:08:01 
  お疲れさまですー りむ 2002/02/28 02:32:08 
  │├レス早っ! morris 2002/02/28 02:36:10 
  ││└ふふ・・・w りむ 2002/02/28 02:53:32 
  ││ └昨夜はお疲れ様でした〜 morris 2002/02/28 11:50:21 
  ││  └いえいえ〜 りむ 2002/02/28 14:02:28 
  ││   └頑張れーLIM(-_-) ELZAオロナミンC2本飲みこれ常識 2002/02/28 23:33:35 
  ││    └むはは りむ 2002/03/01 01:29:07 
  │├ぎゃふ><; 狐(TPM使用w) 2002/02/28 07:12:16 
  ││└いやいやw りむ 2002/02/28 14:09:59 
  │├お〜お〜 アクア@38号 2002/02/28 23:14:18 
  ││└もうコロイチさんは りむ 2002/03/01 01:32:00 
  │└【私信】リムさんへ! ころいち(\@$) 2002/03/01 01:30:27 
  │ └いやいやw りむ 2002/03/01 01:43:29 
  │  └わぁい! ころいち(\@$) 2002/03/02 08:03:39 
  │   └はいな。 morris 2002/03/05 11:36:54 
  更新作業お疲れさまでし〜★ 狐(TPM使用w) 2002/02/28 07:04:51 
  │└どういたしまして morris 2002/02/28 11:52:34 
  うわぁい! ころいち(\@$) 2002/02/28 21:22:03 
  │├よ、喜んでもらえたら りむ 2002/03/01 01:38:27 
  │└一覧表! morris 2002/03/01 11:47:59 
  モリスさんお疲れ様です♪ アクア@38号 2002/02/28 23:11:02 
  │└お疲れやまです morris 2002/03/01 11:16:42 
  精力てきな活動恐れいりますw きつね 2002/03/01 01:03:54 
   └もう、絶倫ですから(w morris 2002/03/01 11:20:59 

  【EOP、サクっと更新〜】 morris 2002/02/28 02:07:07  ツリーへ

【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
morris 2002/02/28 02:07:07
こんばんは、管理人のmorrisでっす。

本日もEOP更新しました!
最近やたら更新してますね〜。どうしちゃったんでしょう(w

▼殺助39号さんのフェイスアイコン&コメントを更新しました!
TPMの狐さんこと、殺助39号さんのアイコンを、ご自身自ら描いてくださいました。
↓殺助31号〜40号のページ直リンク
http://www33.tok2.com/home/eop/corosuke/coro_member04.html

▼LIM画伯の新作イラストを追加しました!
先日、大作「鬼百合」を完成させたばかりのLIM画伯ですが、
間髪入れずに新作を送って下さいました。しかも今回はデフォルメです!
↓LIM画伯のアトリエ直リンク
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_lim.html

▼BBSのアイコンを追加しました!
上のLIMさんの新作をもとに、BBS用のアイコンを「久々に」追加しました。
「殺助01号専用」と「morris専用02」です。
専用、となってますけど、みなさんも気軽に使ってくださいね。
このスレッドのアイコンが「morris専用02」です。

えぇと、もうすぐHPも2万ヒット間近です。
何か記念品出せる訳じゃないですが、2万ヒット踏んだ方は
「踏んだぜ!」ってな具合に自己申告してくれると嬉しいです(w

  【殺助01号機専用アイコン】 morris 2002/02/28 02:08:01  ツリーへ

Re: 【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
morris 2002/02/28 02:08:01
【殺助01号機専用アイコン】
が、こちらのモノです。

  お疲れさまですー りむ 2002/02/28 02:32:08  ツリーへ

Re: 【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
りむ 2002/02/28 02:32:08
お疲れさまですー
って39号こわっw
木刀(?)に血こそついて無いものの・・・w
スケバンを思い出したのはLIMだけ?w
うちのコロちゃんは、もはやPSOの絵ではありませんな。
(フジ○フ○オでんがな)
すいません、ヤスさん。
コロちゃんて、あんなイメージなんですよw

>もうすぐ2万HIT
・・・・・・・・・・実は狙ってましたwくぅw
記念品ではありませんが、踏んだ方の専用アイコンを優先的に描きましょうか?w
絵の上方にでっかく「20000HIT!」って描いてやるぅw
なんつてw(ってmorrisさんかころいちさん踏んだらどうすんねん

  │├レス早っ! morris 2002/02/28 02:36:10  ツリーへ

Re: お疲れさまですー 返事を書く
morris 2002/02/28 02:36:10
レス早っ!

専用アイコン、描いてくださるんですか!?
うーん、本当は管理人がやるべきことなのに、いいのかなあ(w
でも記念としてはこれ以上ない「レアアイコン」ですよね〜。
お願いしちゃおうかな…。

あ、そうそう、TPMのNAOさんがオンラインでお会いしたがってましたよ。

  ││└ふふ・・・w りむ 2002/02/28 02:53:32  ツリーへ

Re: レス早っ! 返事を書く
りむ 2002/02/28 02:53:32
ふふ・・・w
早いでしょうw
実はmorrisさん家に隠しカメラを・・・(おっとw
専用アイコン描きますよー
もち、喜んでw(あんな落書き気味でいいなら

>「TPMのNAOさんがオンラインでお会いしたがってましたよ」
う・・・なんだろw
こわいなぁ>何故w
じゃあ明日早いんで、あんまり長居できませんが、
今からいってきまーす(いくんかいw

  ││ └昨夜はお疲れ様でした〜 morris 2002/02/28 11:50:21  ツリーへ

Re: ふふ・・・w 返事を書く
morris 2002/02/28 11:50:21
昨夜はお疲れ様でした〜
遅い時間からUlt遺跡探索なんて、ハードな旅になってしまってスイマセンでした。

でも、NAOさんがLIMさんに会いたがってた、ってのは
「遺跡ツアー」ではなかったハズなんですが…(w
ま、まぁそのうちお話があると思いますよ。うふふ。

>実はmorrisさん家に隠しカメラを
むっ、ずっと気になってた壁の穴、これがもしや…
ぐいぐいぐいぐい(←顔をめっちゃ近付けてます)

>専用アイコン描きますよー
うひょ!ぞれじゃあ、お手間取らせちゃいますが是非お願いしますっ!
あと数十アクセスですね〜。わくわく♪

  ││  └いえいえ〜 りむ 2002/02/28 14:02:28  ツリーへ

Re: 昨夜はお疲れ様でした〜 返事を書く
りむ 2002/02/28 14:02:28
いえいえ〜
今朝はめっちゃ気持ち良く起きれましたし。
あの後、カミォや、シアさんや、狐さんと五時までダベってたのは内緒ですw

>むぅ、やっぱ遺跡ツアーが用事じゃなかったのねw
よ、余計気になるぅ(>_<)
もしや本当に抹殺………w

  ││   └頑張れーLIM(-_-) ELZAオロナミンC2本飲みこれ常識 2002/02/28 23:33:35  ツリーへ

Re: いえいえ〜 返事を書く
ELZAオロナミンC2本飲みこれ常識 2002/02/28 23:33:35
頑張れーLIM(-_-)

私が20000HIT踏んであげるだよーんw

  ││    └むはは りむ 2002/03/01 01:29:07  ツリーへ

Re: 頑張れーLIM(-_-) 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:29:07
むはは
踏めるもんなら踏んでみなーw

  │├ぎゃふ><; 狐(TPM使用w) 2002/02/28 07:12:16  ツリーへ

Re: お疲れさまですー 返事を書く
狐(TPM使用w) 2002/02/28 07:12:16
ぎゃふ><;
39号恐いっすか(汗
う〜む・・そうか・・・・血のり付けたら良かったな・・(ヲィ

LIM先生のイラストも、毎回期待(美味しく正味w)させていただいてます。
狐も負けないように頑張らねば(汗

  ││└いやいやw りむ 2002/02/28 14:09:59  ツリーへ

Re: ぎゃふ><; 返事を書く
りむ 2002/02/28 14:09:59
いやいやw
ニュアンス的には「怖かわいい」ですよw
グーですw(あと血のりさえあれば…<こら

>せ、先生はやめて…w(^-^;)

  │├お〜お〜 アクア@38号 2002/02/28 23:14:18  ツリーへ

Re: お疲れさまですー 返事を書く
アクア@38号 2002/02/28 23:14:18
お〜お〜
待望の次回作がこんなにも早く出来るなんてw
今回のはずっごく可愛いですねw
モリスさんもころいちさんもすごく可愛いです♪

であであ、リムさんお疲れ様です♪

  ││└もうコロイチさんは りむ 2002/03/01 01:32:00  ツリーへ

Re: お〜お〜 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:32:00
もうコロイチさんは
PSO絵じゃないけどねw
あのプチきゃらは簡単に描けるからのぅ
レスさんきう〜(^-^)

  │└【私信】リムさんへ! ころいち(\@$) 2002/03/01 01:30:27  ツリーへ

Re: お疲れさまですー 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/03/01 01:30:27
【私信】リムさんへ!

リムさん、ありがと〜!
号数指定殺助でワガハイを描いていただけるとは、
至極光栄にございまする。
つきましては、殺助コーナーのワガハイの所、
このアイコンを使わせていただいてもよろしいでしょうか?
番号を変えて04号にしたいというのであれば、
もちろん構いませんです。

ご検討の程をよろしくお願いいたします〜!

  │ └いやいやw りむ 2002/03/01 01:43:29  ツリーへ

Re: 【私信】リムさんへ! 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:43:29
いやいやw
ころいちさんの為に描いたんですから、お好きなように使ってくだされw
自分のは、また暇があったら描きますんで(^^;

  │  └わぁい! ころいち(\@$) 2002/03/02 08:03:39  ツリーへ

Re: いやいやw 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/03/02 08:03:39
わぁい!
リムたん、ありがと〜!
ってなわけで、管理人さん、お時間があるときで構いませんので、
殺助コーナーのアイコンもお願いできますでしょうか!
うひゃぁ! 身勝手だぁ! あひゃひゃん!

  │   └はいな。 morris 2002/03/05 11:36:54  ツリーへ

Re: わぁい! 返事を書く
morris 2002/03/05 11:36:54
はいな。

このカキコ、あやうく見逃すところでしたよ(w
それじゃ、折を見て更新しておきますので〜。

  更新作業お疲れさまでし〜★ 狐(TPM使用w) 2002/02/28 07:04:51  ツリーへ

Re: 【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
狐(TPM使用w) 2002/02/28 07:04:51
更新作業お疲れさまでし〜★
画像も早速UPしていただいてありがとうですの。

調子に乗って今度CG送りますわ〜ん(横暴w
これからも仲良くしたってくだしゃい(汗

  │└どういたしまして morris 2002/02/28 11:52:34  ツリーへ

Re: 更新作業お疲れさまでし〜★ 返事を書く
morris 2002/02/28 11:52:34
どういたしまして

イラスト、また頂けちゃうんですか!?
うわぁ、楽しみにしちゃいますよ〜。
私のメールサーバーがパンクするぐらい、がしがし送ってください(w

  うわぁい! ころいち(\@$) 2002/02/28 21:22:03  ツリーへ

Re: 【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/02/28 21:22:03
うわぁい!
ありがとう!リムさん!
こっちがトラブってる間にいろいろ更新だねぇ!
39号アイコンも超いいねぇ! 狐たん!

トラブルってのは、メアドのパスワードを変えたら、
ネットに繋がらなくなってしまったのでした!
すぐに書類で確認したところ、
パスワードは8桁までだったのね!
2日ぶりに繋げますぅ!
タイミング良く、DCも帰ってきたので、
今日からオンライン復帰ナリよ!
みんな、楽しみに待っているナリよ!

モリスさん、うちもアイコン一覧表、作ります?

  │├よ、喜んでもらえたら りむ 2002/03/01 01:38:27  ツリーへ

Re: うわぁい! 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:38:27
よ、喜んでもらえたら
良かったです(^^;>あの絵でw
DC復活おめでと〜〜〜!
きょ、今日って・・・(時計を見る
1時半すぎてるぅw

  │└一覧表! morris 2002/03/01 11:47:59  ツリーへ

Re: うわぁい! 返事を書く
morris 2002/03/01 11:47:59
一覧表!

>うちもアイコン一覧表、作ります?
実はそれ、考えてたんですよ〜。
やっぱりリクエスト来ちゃいましたか(w
それじゃ、折を見て作成してみますね。

  モリスさんお疲れ様です♪ アクア@38号 2002/02/28 23:11:02  ツリーへ

Re: 【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
アクア@38号 2002/02/28 23:11:02
モリスさんお疲れ様です♪

>記念品ではありませんが、踏んだ方の専用アイコンを優先的に描きま>しょうか?w
>絵の上方にでっかく「20000HIT!」って描いてやるぅw
むむw
これは狙わないと・・・w

であであ、ほんとにお疲れ様でした♪

  │└お疲れやまです morris 2002/03/01 11:16:42  ツリーへ

Re: モリスさんお疲れ様です♪ 返事を書く
morris 2002/03/01 11:16:42
お疲れやまです

2万ヒット、狙ってください♪
このペースだと、週末あたりが踏みどきって感じですかね〜。
楽しみです!

  精力てきな活動恐れいりますw きつね 2002/03/01 01:03:54  ツリーへ

Re: 【EOP、サクっと更新〜】 返事を書く
きつね 2002/03/01 01:03:54
 精力てきな活動恐れいりますw
いや〜〜もう2万ですか〜〜あっちゅう間ですね、それに、
まだ新しく書き込みする人もふえてるし、やはり、モリスの
人柄のおかげですね〜〜
 さっ、おれは適当に、オンして適当にカキコしますがこれからもよろしゅうたのんます〜〜!

   └もう、絶倫ですから(w morris 2002/03/01 11:20:59  ツリーへ

Re: 精力てきな活動恐れいりますw 返事を書く
morris 2002/03/01 11:20:59
もう、絶倫ですから(w
超絶倫人。それはベラボーマン。

EOPって、掲示板時代から含めるともう1年経ってるんですが
それでも皆さんに変わらず使って貰えて嬉しい限りです。
お客さまあってのEOPですからね〜。こっちこそ感謝感激ですよぉ。

きつね@大阪さんも、2万ヒット狙ってくださいまし♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。