新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
同窓会・・・?

  同窓会・・・? ゼノン 2002/02/27 01:23:36 
  ありがちょうございます。 ころいち(\@$) 2002/02/27 01:42:36 
  │└DCもですけど、体もちゃんと直してくださ... ゼノン 2002/02/27 23:16:25 
  PSO全盛期、ふたたび! morris 2002/02/27 12:47:19 
  │└そうですねw ゼノン 2002/02/27 23:29:01 
  楽しかったすねw ベル男 2002/02/27 16:18:25 
  │└うんうん ゼノン 2002/02/27 23:35:52 
  ほんとに りむ 2002/02/27 20:29:50 
   ├ほんとにおひさでしたw ゼノン 2002/02/27 23:41:17 
   │└う〜ん アクア@38号 2002/02/28 23:03:57 
   ├あららw ひで千代 2002/02/28 07:16:27 
   │└誰がヒーロー?w りむ 2002/03/01 01:17:28 
   └ゼノンさんも言ってますが アクア@38号 2002/02/28 23:01:36 
    └むぅw りむ 2002/03/01 01:15:35 

  同窓会・・・? ゼノン 2002/02/27 01:23:36  ツリーへ

同窓会・・・? 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 01:23:36
昨日は楽しかったですねw

ひさびさに、ナインさんとアクアさんに会えましたし
と思ったら、ひでちょんもアポなしで参加してくれましたし。

あんなに集まったのは久々でした。(10人でしたっけ)
過去ログもあんなに早く流れるなんてね・・・・・

ロビーは混線していて、
なぜか宗男トークで盛り上がっていたり、壁にめり込んでいたりw
面白かったですよ〜

ころいちさんのDCが復活したら、また集まりたいですねw

  ありがちょうございます。 ころいち(\@$) 2002/02/27 01:42:36  ツリーへ

Re: 同窓会・・・? 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/02/27 01:42:36
ありがちょうございます。
DC帰ってきたらすぐに知らせるからね!
またみんなで集まりたいです〜!

  │└DCもですけど、体もちゃんと直してくださ... ゼノン 2002/02/27 23:16:25  ツリーへ

Re: ありがちょうございます。 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 23:16:25
DCもですけど、体もちゃんと直してくださいね
あと、あの必殺技は禁止ですよw

れすさんきうです

  PSO全盛期、ふたたび! morris 2002/02/27 12:47:19  ツリーへ

Re: 同窓会・・・? 返事を書く
morris 2002/02/27 12:47:19
PSO全盛期、ふたたび!
でしたよね〜。

ゼノさんが告知してくれたお陰で、
私もちゃんと23時にオンにいれました。ありがとーです。

気心しれた仲間と再会できた、ってのはやっぱり嬉しいもんです。
初めて会ってから、もう1年近く経ってる方もいらっしゃるんですよね。
すごいことだなぁ〜(w

  │└そうですねw ゼノン 2002/02/27 23:29:01  ツリーへ

Re: PSO全盛期、ふたたび! 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 23:29:01
そうですねw

いえいえw こちらこそいつもありがとうです。

うんうん、できれば一緒に冒険したかったですけど
さすがにあの人数では無理でしたねw

レスありがとう♪

  楽しかったすねw ベル男 2002/02/27 16:18:25  ツリーへ

Re: 同窓会・・・? 返事を書く
ベル男 2002/02/27 16:18:25
楽しかったすねw

ほんとに久々にみなにあえました!てか、いると思ってなかったのですげえびっくりしましたけどw

なんで宗男野郎のとーくでもりあがったかは全然おぼえてないですけどwほんとにおもしろかったすw

りむっちもいってたけど、あんなに「誰にこたえたらわからん状況」が幸せだとおもったのは久々ですw

・・・ふふふ(謎

  │└うんうん ゼノン 2002/02/27 23:35:52  ツリーへ

Re: 楽しかったすねw 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 23:35:52
うんうん

ベルさんも誘拐されて久々でしたしw

わたしもひでちょんにはビックリしましたw
ホントあの盛り上がりはなんだったんでしょ〜

うんうん、幸せですねw 

れすありがと〜

  ほんとに りむ 2002/02/27 20:29:50  ツリーへ

Re: 同窓会・・・? 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:29:50
ほんとに
あんな楽しかったロビートークは久しぶりでしたw
これもゼノンさんのおかげです!
ありがとうねw m(_ _)m
まさか「ひでちょんも来たらいいなぁ」って思ってたら
マジで来てくれるとはw

>「壁にめり込んでいたり」
いえ・・・埋められましたw>AK○AとGAKUさんにw

ほんと過去ログ流れるのを見ると幸せでした。
また集まりたいなぁw

   ├ほんとにおひさでしたw ゼノン 2002/02/27 23:41:17  ツリーへ

Re: ほんとに 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 23:41:17
ほんとにおひさでしたw

いえいえw お礼は、わたしよりもアクアさんとナインさんにねw
まさか、ひでちょんも来るなんて〜

そうですか〜 自ら埋まりにいってた気が・・・

うんうん、次はころいちさん復活の時にしましょうw

れすサンクスです

   │└う〜ん アクア@38号 2002/02/28 23:03:57  ツリーへ

Re: ほんとにおひさでしたw 返事を書く
アクア@38号 2002/02/28 23:03:57
う〜ん
やっぱりお礼はゼノンさんにの方が良いとw
実際ゼノンさんが呼びかけしてくれなかったら
9人も集まったかどうかw

次はころいちさんが復活したときでもしましょうねw

であであw

   ├あららw ひで千代 2002/02/28 07:16:27  ツリーへ

Re: ほんとに 返事を書く
ひで千代 2002/02/28 07:16:27
あららw
まぁ、ヒーローはアポ無しで来るっていーますしw(ぉ
たのしかったですよ〜♪
朝勤ではやく落ちないといけなかったのが残念でした(TT

   │└誰がヒーロー?w りむ 2002/03/01 01:17:28  ツリーへ

Re: あららw 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:17:28
誰がヒーロー?w
楽しかったねーw
また来るんだぞ〜ぅw
(遅勤の時になーw

   └ゼノンさんも言ってますが アクア@38号 2002/02/28 23:01:36  ツリーへ

Re: ほんとに 返事を書く
アクア@38号 2002/02/28 23:01:36
ゼノンさんも言ってますが
リムさんは私達が埋めた訳ではありません!(断言w
私達が埋めたのは
ベルさんと、ナインさんと、ゼノンさんだけですw
あと埋め込みに失敗したのがおじさんですが・・・・w

>いえ・・・埋められましたw>AK○AとGAKUさんにw
ガクさんの文字は伏せなくても良いの?w

であであw

    └むぅw りむ 2002/03/01 01:15:35  ツリーへ

Re: ゼノンさんも言ってますが 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:15:35
むぅw
・・・・・・・・そうだったか?w

>ガクさんの文字は伏せなくても良いの?w
ガ、ガクさんはPSO組だから良いのさーw(意味不明
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ!そうさ!伏せ忘れたのさっw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。