新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ

  私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ りむ 2002/02/27 20:41:35 
  と、いうわけで魔王のベルカンプです(不明 魔王・ベルカンプ 2002/02/28 04:45:47 
  │└はうあΣ( ̄□ ̄;) りむ 2002/02/28 13:47:59 
  横槍ですが… morris 2002/02/28 11:56:18 
  │└かなり爆笑でしたねw りむ 2002/02/28 13:55:45 
  ぷぷw アクア@38号 2002/02/28 23:07:23 
  │└ぐあ! りむ 2002/03/01 01:24:37 
  ククッw きつね 2002/03/01 01:09:08 
  │└うぐはっw りむ 2002/03/01 01:26:10 
  │ └ぷぷぷw ゼノン 2002/03/01 12:54:48 
  返事遅れてごめん〜 おじさん 2002/03/02 13:08:31 
   └根落ち往さーw りむ 2002/03/03 22:56:15 

  私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ りむ 2002/02/27 20:41:35  ツリーへ

私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:41:35
昨日はほんとすんませんでした〜〜〜〜〜〜〜w(平謝り
ベルいわくショート暴発なそうなw
もうそういうおばかな奴ぁ、放置しといてやって下さいw
ほんといつの間に寝たんだろ・・・(−−;
(ソレガ寝落ちネ!)>神の声
こら、morrisさんやひでちょんに「寝落ちの称号」なんて
付けてる場合じゃ無いっすなw
むははー「寝落ちのLIM」さーw

・・・・すんませんでした〜〜〜〜〜〜w

  と、いうわけで魔王のベルカンプです(不明 魔王・ベルカンプ 2002/02/28 04:45:47  ツリーへ

Re: 私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ 返事を書く
魔王・ベルカンプ 2002/02/28 04:45:47
と、いうわけで魔王のベルカンプです(不明

・・・ふふw、そんなあやまらなくてもいいよぉ〜〜w

ただ、チャレンジ1〜9までやってくれるだけ(爆)でいいんですよ、おくさんw

・・・あ、3時間だいをめざしてやりましょう、せっかくだからw(超鬼

  │└はうあΣ( ̄□ ̄;) りむ 2002/02/28 13:47:59  ツリーへ

Re: と、いうわけで魔王のベルカンプです(不明 返事を書く
りむ 2002/02/28 13:47:59
はうあΣ( ̄□ ̄;)
も、もち手伝わせていただきまんがな〜〜〜〜w
三時間内ね、余裕余裕w(ほんとか?
………チャレ中は寝ないようにしまっふw

  横槍ですが… morris 2002/02/28 11:56:18  ツリーへ

Re: 私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ 返事を書く
morris 2002/02/28 11:56:18
横槍ですが…

LIMさん寝落ち事件の一連のお話、かなり面白いです。
寝ながらショート暴発って…狙ってできるもんじゃないですよ〜(w

これはもう「寝落ち大王morris」、「寝落ちファンタジアひでちょん」を超えて、
一気に「寝落ち最終兵器LIM」さんと呼ばせていただきますっ!(w

  │└かなり爆笑でしたねw りむ 2002/02/28 13:55:45  ツリーへ

Re: 横槍ですが… 返事を書く
りむ 2002/02/28 13:55:45
かなり爆笑でしたねw
ベルの「もう一時間延長っすか!?」が、ツボにはまっちゃって…w
って、最終兵器!?Σ( ̄□ ̄;)
うぬぅw

余談>携帯から見たら、自分の描いたぷちモリスさんが表示されてビックリでした。
もう、くりきんとん! (?

  ぷぷw アクア@38号 2002/02/28 23:07:23  ツリーへ

Re: 私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ 返事を書く
アクア@38号 2002/02/28 23:07:23
ぷぷw
横槍のレスで申し訳無いですが・・・
私のディプスでひでちょんから受け継いだ
「寝落ちの称号」をリムさんに差し上げますw
これでリムさんも二冠王だ!(謎w

であであ、変なレスごめんねw

  │└ぐあ! りむ 2002/03/01 01:24:37  ツリーへ

Re: ぷぷw 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:24:37
ぐあ!
二冠王!? Σ( ̄□ ̄;)
一冠目はなんだ!(>_<)
くそぅw

  ククッw きつね 2002/03/01 01:09:08  ツリーへ

Re: 私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ 返事を書く
きつね 2002/03/01 01:09:08
 ククッw

 あれかい、朝起きたら顔面アルファベットチョコみたいに
なっとるんかいな?

 みてみたいのw

  │└うぐはっw りむ 2002/03/01 01:26:10  ツリーへ

Re: ククッw 返事を書く
りむ 2002/03/01 01:26:10
うぐはっw
キツネさんまで!(T-T)
って顔面アルファベットチョコって・・・w

  │ └ぷぷぷw ゼノン 2002/03/01 12:54:48  ツリーへ

Re: うぐはっw 返事を書く
ゼノン 2002/03/01 12:54:48
ぷぷぷw
きっと額に「肉」とかってあるんですよw
(アルファベットじゃないし)

  返事遅れてごめん〜 おじさん 2002/03/02 13:08:31  ツリーへ

Re: 私信>アンリ、おぢさん、さなちゃんへ 返事を書く
おじさん 2002/03/02 13:08:31
返事遅れてごめん〜

 というか、まあ、もう皆さんがおっしゃってる通りですw
 もう、りむっちったらおきてるか起きてないかわからないじゃないっw根落ち往よねっ?w
 と、今回はPSOのチャット風にレスしてみました。

   └根落ち往さーw りむ 2002/03/03 22:56:15  ツリーへ

Re: 返事遅れてごめん〜 返事を書く
りむ 2002/03/03 22:56:15
根落ち往さーw
同じく遅レスごめん〜
起きてるか、起きてないかわからんよねぇw
自分でもわからん(をぃ


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。