新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
出会い、そして別れ...

  出会い、そして別れ... きつね 2002/03/01 00:58:50 
  おおぉぉ! ころいち(\@$) 2002/03/01 01:33:46 
  │└遅レスですが... きつね 2002/03/04 19:56:14 
  久々ですね〜w>書き込み りむ 2002/03/01 02:01:35 
  │└いやぁ〜〜本当に久々だな〜〜 きつね 2002/03/04 19:58:47 
  おっひさしぶりでーす。 morris 2002/03/01 11:36:25 
  │└いやはや、VF4... きつね 2002/03/04 20:03:50 
  ほら!!?w 魔王から上がれないベルカンプ 2002/03/01 23:30:24 
  │└フッ!! きつね 2002/03/04 20:06:13 
  あ〜忙しいワ PAPIN 2002/03/03 15:42:30 
   └無事に帰ったようですな、おかえりw きつね 2002/03/04 20:09:12 

  出会い、そして別れ... きつね 2002/03/01 00:58:50  ツリーへ

出会い、そして別れ... 返事を書く
きつね 2002/03/01 00:58:50
やぁこんばんは〜〜ここに書き込み久々だな〜〜
きつねのおすすめかかなきゃな〜〜!(見てるひといなくても
かくぞ〜〜w)

 で3日前にVF4買いました。いやはや、一年以上格闘ゲーム
にまったく手をつけてないとまったく、まいるねwなにもできな
いよwもともとおもにメインはジェフだったんだけど、VF4かっ
た機会にコマンドキャラをメインにしようとゆうことでアキラは
じめました。いや〜〜だめだwまったく。やっとホウゲキウンシ
ンがでるよになっただけで、シュラハオウは10回に3回でりゃ
いほうですね。まだまだですなw
 んでもって所用で本日梅田にでて、有名なゲーセンに足をはこ
んだのですが、いや〜話にならないぐらいボコボコでしたねw
 それもある人の前でw
 そう、本日パピンと大阪の地にて出会いました!!
 いや〜いきなり「OOですが!」って電話あったんだけど3時
前ぐらいに、しかし、昨日VFでほとんど寝てなかったおれは、ち
ょうど昼寝しようとしたとこでね、ほとんど寝ぼけてたから理解
できなかぅたんだけど、しばらくして、わかりました。
 で、待ち合わせをして会いにいったんだけど、パピンいわく、
目つきのわるいやつと、髭がつながってるとゆので、わかりまし
た。しかし、こういってはなんだけど、想像してたのは、もっと
ズングリムックリなひとかとおもいきや、男前さんでしたw
 (19にはみえないけどねw)
 俺が明日仕事だったので時間的にあまり余裕がなかったけどお
いしお好み焼屋(本当は下町とかにありとこのほうがうまい)に
いって、ああその前にゲーセンで醜態をみせたなwうまいプリン
のある店で茶をしながら中国の土産話をたのしく聞かせてもらい
ました。本当は徹夜であそびたかったんですけどね。
 機会があれば是非また遊びたいそんな好青年のパピンさんでし
たwほんとうにあそぼうな〜〜!

 で彼は、今晩はマンガ喫茶で夜をあかすそうです。(あぁ金曜
だったら、徹夜でおれんちでゲームだったのにw)

 っうわけです。しかし、やっぱり俺は人とは生で話すのが一番
好きだし、楽しいです。できたら、もっとネットのいろんな人と
会いたいですね。
 
 それではみなさん、週末オンでパピンとともにあいましょう!

  おおぉぉ! ころいち(\@$) 2002/03/01 01:33:46  ツリーへ

Re: 出会い、そして別れ... 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/03/01 01:33:46
おおぉぉ!
素晴らしいですねぇ!
PAPINが無事に帰国したのもおめでたいですが、
お会いになりましたか!
今頃はマンガ喫茶かな…。
早く埼玉に帰ってこい〜! PAPIN!

週末、オンラインでですね。了解です。
PSOで会いましょう〜!

  │└遅レスですが... きつね 2002/03/04 19:56:14  ツリーへ

Re: おおぉぉ! 返事を書く
きつね 2002/03/04 19:56:14
 遅レスですが...

 なかなか、いい出会いでしたよ^^
また会いたくなるひとでした。

 しかし、週末はナソー、おじさん、ゼノンさんと少々寂しかった
な〜〜w

  久々ですね〜w>書き込み りむ 2002/03/01 02:01:35  ツリーへ

Re: 出会い、そして別れ... 返事を書く
りむ 2002/03/01 02:01:35
久々ですね〜w>書き込み
って師匠と会ったんですか!
ふふ・・・男前のイメージもってましたよw>しかも外人系
「ずんぐりむっくり」って、そりゃPSOのロボのイメージですねw一足先に(ただいまスレッド前に)師匠、おかえりなさーーーい!
あ〜今ごろどっかの漫画喫茶いるのかぁ・・・
ってかちと遠いから、場所わかっても行けんのだけどw
(キツネさんの住んでるとこは、ちと行くのに時間かかる
田舎なもんでねぇw
キツネさんは生で話すのが好きなんですかぁ
人見知りだから羨ましいなぁw
ではまた週末にお会いしましょう!

  │└いやぁ〜〜本当に久々だな〜〜 きつね 2002/03/04 19:58:47  ツリーへ

Re: 久々ですね〜w>書き込み 返事を書く
きつね 2002/03/04 19:58:47
 いやぁ〜〜本当に久々だな〜〜

 ズングリムックリwいやなかなか失礼だったなw
リムも会えたらよかったねw

 人見知りか〜〜したことないなw逆に非常になれなれしい
かもw

  おっひさしぶりでーす。 morris 2002/03/01 11:36:25  ツリーへ

Re: 出会い、そして別れ... 返事を書く
morris 2002/03/01 11:36:25
おっひさしぶりでーす。

VF4の話からPAPIN師匠の話題にクロスフェードしていくさまが楽しいです(w

VF4は、私はレイ・フェイを使ってます。
前はジャッキー使いだったんですが、
少林寺拳法だなんてメジャーなようでなかなかお目にかかれない流派のキャラに、
コロッと落ちてしまいました(w
でも、全然クンフー積んでないせいか激弱です。段位なんて…い、言えない(w

んで、PAPIN師匠in大阪!
好青年でしたかー。美少女だったら面白かったんですが(w
って、私は去年お会いしてるしぃ(w
なんだか夢の競演(?)みたいな出会いで、ちょっとその場に居合わせたかったです。
中国の土産話はオンで聞けるかな〜?

そうそう、明日は「ロード・オブ・ザ・リング」観にいちきます。
公開初日ですから、入れ替え制の映画館までひとっ走りしますですよ!

  │└いやはや、VF4... きつね 2002/03/04 20:03:50  ツリーへ

Re: おっひさしぶりでーす。 返事を書く
きつね 2002/03/04 20:03:50
  いやはや、VF4...
 あんなにも、自分の腕が落ちているとはおもわなんだw
 まぁもともとアクション系は苦手なもんで、かなりやりこんで
 人並なもんですからw

 おまけに、スト2はパピンにボコボコにされるし、いや勝てる
 とは思ってなかったですけどねw

 レイ・フェイですか〜〜俺あの「シュレラ〜〜、シュワトラー」
 か、なんかわかんないけど、あの気合いの声が大好きですw

 指輪どうでしたか?おもしろかったらいいのですけどね。

  ほら!!?w 魔王から上がれないベルカンプ 2002/03/01 23:30:24  ツリーへ

Re: 出会い、そして別れ... 返事を書く
魔王から上がれないベルカンプ 2002/03/01 23:30:24
ほら!!?w

ほらほらほら、いったとうりじゃないですか!!w

砲撃運針そう故障、はできるようになるけど、しゅらはおうはできないって〜〜〜〜〜!!!!w

おいちゃんはそういう風になるとおもっておったよw

・・・で、本題はこれか

ぱぴんにあったんだねぇ〜〜〜、んむんむ。

ずんぐりむっくり、って、あのレイマー、・・・・?じゃないレイキャスト?、・・・?ああっw、職業わすれてまんがなw
のきゃらの影響もろうけですねwおそらくだけどw

金曜・・・・って、今日かw今日はなんとかこっちにはこれたけど、オンにはもぐれないわぁ〜〜、ちぃい〜〜〜!!

  │└フッ!! きつね 2002/03/04 20:06:13  ツリーへ

Re: ほら!!?w 返事を書く
きつね 2002/03/04 20:06:13
 フッ!!

 もう、出るようになったさ!!しかし、アキラはやめw
思うようにあやつれね〜〜w

 ジェフでがんばるさ。

 最近なかなか、あえんの〜〜またカルドでなかしたるからな〜〜w

  あ〜忙しいワ PAPIN 2002/03/03 15:42:30  ツリーへ

Re: 出会い、そして別れ... 返事を書く
PAPIN 2002/03/03 15:42:30
あ〜忙しいワ

とりあえず、アノ後はモンテカルロでだらだら対戦してましたわ。
でもスト3で俺に勝てる奴さんがおらんかったのでどうかと思ったりした。そんで先のカキコに書いてあるけんども、マンガ喫茶で夜を明かして東海道五十三次ですよ、って意味わからんな。

つーかオトコマエかw?
ヤサオトコじゃないのは確かでござるが。
俺のきつねっちの印象はねー、えーと、オンで言おう。

それんしても帰ってくるやいなやいきなり忙しくて旅で会った人に
メールを出すことすらままならんな。
って何人に出すんだろ、まさか、2,30人いたり、、、、、。
ぐ。

まぁ、とりあえず、またO阪行ったら遊びましょう!
あ、もうこんな時間だわ。ちなみに土曜にオン行ったらだれも
おらんかったよ。あらら、残念ちゃん。

   └無事に帰ったようですな、おかえりw きつね 2002/03/04 20:09:12  ツリーへ

Re: あ〜忙しいワ 返事を書く
きつね 2002/03/04 20:09:12
 無事に帰ったようですな、おかえりw

 あのあと俺は家に帰り速攻ねてまいました。ちょっと
目が覚めた時にこれかいてまたねましたよw

 ちなみに、土曜は所用でこれなかったよ〜〜
ナソーとおじさんもそんなこといってたよw

 では近いうちにオンであいましょう!!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。