新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
X−BOX買いました・・・

  X−BOX買いました・・・ ELZAショック(>_<) 2002/02/23 22:35:27 
  悪魔の箱を… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/23 23:29:22 
  │└はいはいはいー(^^)/ ELZAショック(>_<) 2002/02/24 00:38:02 
  │ └どどどどど…。 ころいち(\@$) 2002/02/25 18:09:53 
  │  └?良いところ???? ELZAショックさらにお先真っ暗 2002/02/26 01:03:24 
  のわわっ! morris 2002/02/25 18:18:09 
   └うううう・・・ ELZAショック(>_<) 2002/02/26 00:50:20 
    └Xboxのカタチのアイテム? morris 2002/02/26 15:50:49 

  X−BOX買いました・・・ ELZAショック(>_<) 2002/02/23 22:35:27  ツリーへ

X−BOX買いました・・・ 返事を書く
ELZAショック(>_<) 2002/02/23 22:35:27
はーん、X−BOX買いましたよーーん・・・
ついでにDOA3も買いましたとさーーー・・・
なんだか悲しいよーー(T_T)
理由はコントローラーにあるよーん(^_^;)
十字キー真横のスタートボタンがコマンド入力時に
「あたるんだよーーん」はっきり言って邪魔w
さらに言えば離れすぎてて、指が辛いんだよーーーーん(T_T)

で、質問なんだけど
本体のハードディスクはいったい何ブロックあるんでしょーか?
全容量50000+ブロック 空き容量50000+ブロック
いくらセーブや音楽CDを録音しても
空き容量が減らないんですー?一体どうなってるのかなー?

とまー今のところはこれだけかなーー?

それでは又ねーーーーーーん(^^)/




P、S(ここから先はよい子は見ちゃだめよーw)





CD−R等のメディアは読み込めなくなってるよー
(コピー物防止策?)

  悪魔の箱を… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/23 23:29:22  ツリーへ

Re: X−BOX買いました・・・ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/23 23:29:22
悪魔の箱を…
買ってしまったのね!
って、自分がゲイツ嫌いだからってX箱買った人を悪くいっちゃいけないにゃ。ごめんちゃい。
でもどんな良いソフトが出ようとX箱は買わない予定…。
DOA3も別の機種ででそうだし…。

買ってみてどうです? やっぱでかいかな?
スタートボタンの位置については以前から言われていましたね。

早いところGCの周辺機器が充実して欲しいなぁ。
といいつつ今頃スパロボ64をやっている私…。

  │└はいはいはいー(^^)/ ELZAショック(>_<) 2002/02/24 00:38:02  ツリーへ

Re: 悪魔の箱を… 返事を書く
ELZAショック(>_<) 2002/02/24 00:38:02
はいはいはいー(^^)/

悪魔の箱・・・そのとうりかも(T_T)
コントローラーやっぱ重く感じるし・・・
DOA3のストーリーモート゛をプレイしたらスタート6回は押してしまうし
そのたんびにコンボ失敗するし(T_T)
本体でかいし(外人向け?)邪魔だしw

ついでに言うならDOA3も思ってたよりDOA2との差がないし(グラフィック的にではなく、中身的に)
ラスボス倒しても天狗の時と一緒で達成感ないし(^_^;)

最後に聞きたいことがありす
「DOA3、X-BOX版はコスチューム増えるのでしょうか?」
全然増えないから「もうやる気になんないよーー」

今日はパソゲーでもしよーっとw

  │ └どどどどど…。 ころいち(\@$) 2002/02/25 18:09:53  ツリーへ

Re: はいはいはいー(^^)/ 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/02/25 18:09:53
どどどどど…。
どうなんでしょう?
よ、良い所も挙げて下さいよぅ。

ハードディスク、大丈夫?
初期不良とかじゃないよね?

あんましやばいようならサポートセンターに問い合わせてみよう。
コスチュームの件はこつこつ情報を集めるしかないかな。

何はともあれ、新ハード! がんばって遊んでちょ!

  │  └?良いところ???? ELZAショックさらにお先真っ暗 2002/02/26 01:03:24  ツリーへ

Re: どどどどど…。 返事を書く
ELZAショックさらにお先真っ暗 2002/02/26 01:03:24
?良いところ????
・・
・・・
・・・・
無いかな?
PS2より細かくなっただけだしーー
拡張性無さげだしーー
VF4の方がかっこいいしーーー
結局ソフト次第って感じでーーー
ちょーー期待薄ってな感じーーー

以上

  のわわっ! morris 2002/02/25 18:18:09  ツリーへ

Re: X−BOX買いました・・・ 返事を書く
morris 2002/02/25 18:18:09
のわわっ!

Xboxご購入で楽しげなハズなのに〜!
エルザさんてば、なんか悲しげ〜!(w

な、なんだか筐体デザインだけじゃなく、
コントローラーデザインにも問題ありありみたいですね。
で、肝心のDOAも●×△◆◎なんですかあ…。
とほほ。

く、挫けずに頑張ってコス集めてください〜!!

   └うううう・・・ ELZAショック(>_<) 2002/02/26 00:50:20  ツリーへ

Re: のわわっ! 返事を書く
ELZAショック(>_<) 2002/02/26 00:50:20
うううう・・・

コスチューム出ません・・・

一説によりとサバイバルモードで出てくる特定のアイテムを
取ると(X-BOXの形?)コスチューム3が出るって話(^_^;)
出たこと無い(T_T)

あとHDDは8ギガらしくて502000ブロックぐらいあるらしくて50000ブロック越えた分はカウントされないみたい・・
じゃーあの空き50000ブロックはいつになったら減るのか見当がつきません(^^;)実質452000ブロック以上使用したときかな?

はーだりぃー(>_<)

    └Xboxのカタチのアイテム? morris 2002/02/26 15:50:49  ツリーへ

Re: うううう・・・ 返事を書く
morris 2002/02/26 15:50:49
Xboxのカタチのアイテム?
というと、マグみたいな?(w
…っと、冗談はこれぐらいにして…。

前作「2」では、プレイ時間何時間以上とか、
VSモードで何勝する、とかでコスが増えていった気がしますが、
「3」はなかなか面倒くさそうですね。

HDってブロック数表示なんですか…。
素直にKB、MBで表示した方が分かりやすいと思うんですが…。

うーん、まだまだ様子見ってことですねえ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。