新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【新作イラスト入荷】

  【新作イラスト入荷】 morris 2002/02/25 18:10:55 
  うわ! ひで千代@でぃぷす中毒 2002/02/25 20:04:22 
  │└政策期間・・・ りむ 2002/02/26 02:52:44 
  負けたっ! ころいち(\@$) 2002/02/25 20:35:46 
  │└あ、そういや りむ 2002/02/26 02:57:21 
  うわぁ〜 アクア@38号 2002/02/25 20:56:42 
  │└ワタクシも りむ 2002/02/26 03:04:09 
  いつもいつも りむ 2002/02/26 02:43:14 
  │└こちらこそ morris 2002/02/26 15:45:35 
  │ └そう言って頂けると りむ 2002/02/26 23:07:02 
  拝見いたしましたぁ(笑 39号(TPM狐) 2002/02/26 16:13:58 
  │└有り難うございます!(>_<) りむ 2002/02/26 23:22:08 
  やっぱり、うまいですねぇ〜 ゼノン 2002/02/27 01:37:59 
  │└こちらにもレスがw りむ 2002/02/27 20:08:51 
  見ました見ました見ましたよぉおおおおおお... ナオト 2002/02/27 07:43:29 
  │└うわw りむ 2002/02/27 20:14:23 
  │ └対抗意識バリバリ沸いてきますよ・・・。 ナオト 2002/02/27 21:52:24 
  おおおおおお!!! ベル男 2002/02/27 16:13:30 
  │└支障って、あーたw りむ 2002/02/27 20:18:38 
  よ:すごい上手だよね〜LIMさん yf-iland管理人より 2002/02/27 18:32:34 
   └おお! りむ 2002/02/27 20:23:27 

  【新作イラスト入荷】 morris 2002/02/25 18:10:55  ツリーへ

【新作イラスト入荷】 返事を書く
morris 2002/02/25 18:10:55
こんにちは、管理人のmorrisです。

本日、LIM画伯の新作イラストをUPしました。
マイ・パソコン入手後はじめての作品だそうです。
かなり気合いの入ったイラストですので、ぜひご覧下さい♪

↓LIM画伯新作イラスト直リンク
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/doc/02022501.html

  うわ! ひで千代@でぃぷす中毒 2002/02/25 20:04:22  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
ひで千代@でぃぷす中毒 2002/02/25 20:04:22
うわ!
めっちゃかっこええぇw
相変わらずうまいねぇ、ほんまにw
うらやましいよ(TT

しかしこれほどの対策・・・政策期間がきになるわw
ちとあぶないトコも (〜^b グッ うひょw

次回作も期待してまっせ〜 

  │└政策期間・・・ りむ 2002/02/26 02:52:44  ツリーへ

Re: うわ! 返事を書く
りむ 2002/02/26 02:52:44
政策期間・・・
風邪とPCいぢりしてたとはいえ、
2週間以上(半月)もかかっちまったい!w

たしかにあぶないっすなw
morrisさんに悪い事しましたわ(^^;
効果つけてるからマシかな〜?って思ってたけど甘かったすな!
NAINさんにも色々言われたしw
「あんなんじゃ無かったのに・・」って
むは〜でも筆が止まらんよ〜w(狂

  負けたっ! ころいち(\@$) 2002/02/25 20:35:46  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
ころいち(\@$) 2002/02/25 20:35:46
負けたっ!
(勝負なんかしてないって!?)
リムジンより先にアップする予定だったのにぃ…。
画力でも大負けですな。うむぅ。
手の怪我が治ったら製作再開するぞぅ!

しかし、ボインボインですな、ええですな、うん。
戦う女ですな。いつも寝てるけど…。
(ほんのたまに)覚醒するモリスン、その瞬間を捉えたものですな。
「グワッシュ!」って感じです。
ちょっとキワドイ所もあるけど、イイ!

  │└あ、そういや りむ 2002/02/26 02:57:21  ツリーへ

Re: 負けたっ! 返事を書く
りむ 2002/02/26 02:57:21
あ、そういや
競争してましたっけw
ってか手に怪我!?
してたら、そら先にアップしますわいなw(こちらはピンピンでんがな
お大事にしてください(><)

ボインですな・・・
まさかこんなにボインになるとはw>気づけ!
「グワッシュ!」って感じです。
あと、「グワシ!」って感じでもあります。

  うわぁ〜 アクア@38号 2002/02/25 20:56:42  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
アクア@38号 2002/02/25 20:56:42
うわぁ〜
リムさんすごいですよ〜!
もぉ〜なんて言うか私の言語能力では
表現できないくらい凄いです。
言語能力が無い私が憎い><

であであ、次回作も期待してます♪

  │└ワタクシも りむ 2002/02/26 03:04:09  ツリーへ

Re: うわぁ〜 返事を書く
りむ 2002/02/26 03:04:09
ワタクシも
絵の表現力はありまぬがw
もう必死です。
もしや今がピーク!? Σ( ̄□ ̄;)

>「であであ、次回作も期待してます♪」
・・・・・・・・・じ、次回作は・・・その・・・なんだ
ぴゅー(逃

  いつもいつも りむ 2002/02/26 02:43:14  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
りむ 2002/02/26 02:43:14
いつもいつも
娘がお世話になって・・・
アップお疲れさま&ありがとうございます!
きわどくてすいませんっw
あぁ・・・まともな絵が描けないように・・w

>やっぱサイズでか過ぎましたか・・・
半分でちょうど良いかもw
お手数おかけしまして・・・(−_−;

  │└こちらこそ morris 2002/02/26 15:45:35  ツリーへ

Re: いつもいつも 返事を書く
morris 2002/02/26 15:45:35
こちらこそ
お世話になりっぱなしで〜。

毎度素晴らしいイラスト送ってくだすって、
感謝感激ですよ〜。
morrisも、あんなに格好良く描いてもらえて喜んでるでしょう。

ちょびっとえっちぃ要素を盛り込むのは、
なかなかグゥだと思いますよ♪
やっぱ、戦う女性ってのは色っぽいですもん。
まぁ、普段からmorrisは妖艶な雰囲気を放ってますけどネ(w

新作お疲れ様でした!

  │ └そう言って頂けると りむ 2002/02/26 23:07:02  ツリーへ

Re: こちらこそ 返事を書く
りむ 2002/02/26 23:07:02
そう言って頂けると
安心ですw
今度はかわいいタイプのキャラですんで。

>「普段から妖艶な雰囲気・・・?」

誰?誰?どこ、どこ? <~('_' )=( '_')~>(キョロキョロ

  拝見いたしましたぁ(笑 39号(TPM狐) 2002/02/26 16:13:58  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
39号(TPM狐) 2002/02/26 16:13:58
拝見いたしましたぁ(笑

み……見事というほかは無いっす><;
LIMさん……貴方ウマスギヨー(泣
僕も腰がひけちゃった……
あ〜くやちぃ(は?w

  │└有り難うございます!(>_<) りむ 2002/02/26 23:22:08  ツリーへ

Re: 拝見いたしましたぁ(笑 返事を書く
りむ 2002/02/26 23:22:08
有り難うございます!(>_<)
あれはかなり時間かかりましたんで、
けっこう自信作だったりw(え?
キツネさんの姉妹絵も拝見しましたぞーw
色っぽいですなぁ(じゅる
ええわーwんまいっすよ〜
ってか、キツネさんもコロスケ描くんでしたっけ・・・?
(もう完成でしたっけ
実は同じくコロちゃん描いてたりして(^^;
Camioといい、キツネさんとはシンクロしますなぁw
まあ、こちらのはもうPSOの絵とは言えませんがw
(神尾絵もまだw
アップ楽しみにしてますよ〜w(わくわく

  やっぱり、うまいですねぇ〜 ゼノン 2002/02/27 01:37:59  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
ゼノン 2002/02/27 01:37:59
やっぱり、うまいですねぇ〜
マグマや地面の感じが出ていてグゥーですよ
さすが、Myパソコンでしw
とてもとてもわたしには描けませーん

これからもがんばってくださーい

  │└こちらにもレスがw りむ 2002/02/27 20:08:51  ツリーへ

Re: やっぱり、うまいですねぇ〜 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:08:51
こちらにもレスがw
メールもくれたのにw
そうでし! Myパソコンなら能力の限界まで描けるでしw
フォトショップは偉大ですな・・・
ゼノンさんもそんな謙遜してないで描きましょうよぅ

はい、これからも頑張ります!
レスありがとうだざいまーす(^-^)

  見ました見ました見ましたよぉおおおおおお... ナオト 2002/02/27 07:43:29  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
ナオト 2002/02/27 07:43:29
見ました見ました見ましたよぉおおおおおおおお!!!!

・・・上手いわ、あんたごっつうまいわ・・・。
あ、なんかもう言葉はいらないって感じですな!!
ってかマジでうまいんだよ!!
ちくしょうめ!!あ〜悔しい!!
これは絵が描けないとか言ってる場合じゃないなぁ・・・。

マジで刺激されましたYO!!
くそぉなんかすげえなぁ・・・、質感、色合い全てばっちしじゃないですかぁ!!

あ〜もう俺もPSOの絵描く!!
対抗意識が燃えてきたぁ!!

  │└うわw りむ 2002/02/27 20:14:23  ツリーへ

Re: 見ました見ました見ましたよぉおおおおおお... 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:14:23
うわw
対抗意識燃やさないでくださいよぅw(>_<)
でもプロのNAOさんに(しかもクオリティめっちゃ高の人w)
ここまで誉められると、マジ嬉しいっすわ〜w
少しでも刺激になって頂けたら、是幸いです(>_<)
あぁ・・・スランプ脱出して更にLvアップするんだろうなぁ・・・
NAOさんに追いつく日は来るのか?w(来ないねw

  │ └対抗意識バリバリ沸いてきますよ・・・。 ナオト 2002/02/27 21:52:24  ツリーへ

Re: うわw 返事を書く
ナオト 2002/02/27 21:52:24
対抗意識バリバリ沸いてきますよ・・・。

ってか俺をプロと呼ぶななぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

俺がプロだったらリムはプロのプロだってーの!!

ちなみにスランプは脱出してません、どっちかというと精神的な問題が多いかもNE!

とりあえずリム目標に描くぞぉおお!!

  おおおおおお!!! ベル男 2002/02/27 16:13:30  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
ベル男 2002/02/27 16:13:30
おおおおおお!!!

さっすが支障!!うまいっすねえ〜〜〜〜〜〜〜!うらやましいわぁ〜〜!wくぅ〜〜〜〜w

昨日の根落ちにはびっくりしましたがw、きめるとこできめてくれましたねw

一時間くらいまってたんですが、53分くらいたった時(寝たと思われる時間から)

「おおせのままにぃ〜」と、どこかのショートが暴発したようでw

「あ、あと一時間延長っすか?w」と、なってしまい、一時間半くらいで「みんなもう寝よう」ということになりましたw

・・・と、いうことでしたw

絵うまいぜぇ!

  │└支障って、あーたw りむ 2002/02/27 20:18:38  ツリーへ

Re: おおおおおお!!! 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:18:38
支障って、あーたw
あ!そだ!寝落ちしたんだった!
ってショート暴発!(爆笑
マジっすかw
・・・・ふんだのねw(体で
ごめんよ〜〜〜ぅ
その節はお世話かけました・・・w
あぁ・・・謝りスレッドたてようw
レスさんきう〜〜〜(^-^)&ごめんねw

  よ:すごい上手だよね〜LIMさん yf-iland管理人より 2002/02/27 18:32:34  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入荷】 返事を書く
yf-iland管理人より 2002/02/27 18:32:34
よ:すごい上手だよね〜LIMさん
ふ:そ〜だよねぇ…なんかもう負けましたって感じですw

2:むぅ

これからも頑張ってくださいw

   └おお! りむ 2002/02/27 20:23:27  ツリーへ

Re: よ:すごい上手だよね〜LIMさん 返事を書く
りむ 2002/02/27 20:23:27
おお!
ヨーコさんと双葉さんやぁw
おひさでーす!
って、負けたも何も絵の種類が違うでしょ!w
ワタクシにはヨーコさんのような抽象的センスはございませんw

わざわざ来て頂いて、レス有難うございます!(^-^)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。