新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
少しPSOが懐かしい今日この頃w

  少しPSOが懐かしい今日この頃w クラウゼル@ろぜ(ジーニアス 2002/02/21 15:51:35 
  やばっっ、マスターだ SALLA 2002/02/22 23:48:45 

  少しPSOが懐かしい今日この頃w クラウゼル@ろぜ(ジーニアス 2002/02/21 15:51:35  ツリーへ

少しPSOが懐かしい今日この頃w 返事を書く
クラウゼル@ろぜ(ジーニアス 2002/02/21 15:51:35
つかおひさしw見にきてはいたが忙しくて書き込みせんかったのよね

ってか、なんか私が引退してからDLクエストでまくってていいのぉ・・・・・などと思うのだが、今PSO殺ったら3D酔い間違いなし!!<軟弱  
でもGC版買いそうな今日この頃<マテ

ってかディプスも5周目入ってギルドも作ってなかなかよい感じ、ついでにPS2も買ってゼノサーガに備えつつジオニックフロントを殺り続ける今日この頃(ACがなくてアレですが)

まぁそんなこんなで、私がラグオルに戻るのはGC版しか無いので、しばらくリトス島で遊んでるので誰か新しくはじめるようなら、サトコのHPにでも書き込んでやっておくれやすw

んでは失敬w

  やばっっ、マスターだ SALLA 2002/02/22 23:48:45  ツリーへ

Re: 少しPSOが懐かしい今日この頃w 返事を書く
SALLA 2002/02/22 23:48:45
やばっっ、マスターだ

こんばんは〜 幽霊部員のSALLAです。
最近、ごぶさたでごめんなさい。
(レアモンスター並に出ないとのうわさですしw)
みんなは元気なのかなぁ〜

あとはギルドに上納金を納めてなくてごめんなさい。
(最近は取り立てが厳しくて・・・・・・・冗談ですw)

近い内に、新しいパソコンを買いたいな〜と思っていますので
その時はディプス浸りになる予定ですので、よろしくです〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。