新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
今更だけど〜(DLクエストのこと

  今更だけど〜(DLクエストのこと ヒプノ 2002/02/21 15:49:43 
  はいはいはい(^^)/ ELZAって暇なの?うん暇。 2002/02/21 22:08:50 
  私はまだ… morris 2002/02/22 12:32:54 

  今更だけど〜(DLクエストのこと ヒプノ 2002/02/21 15:49:43  ツリーへ

今更だけど〜(DLクエストのこと 返事を書く
ヒプノ 2002/02/21 15:49:43
鋼の魂、真のエンディング、見ましたよぅ〜〜〜!!

あうあう…(号泣

いやぁ、泣けますねぇ〜、マジで。

真と、普通のエンディング、両方見たんですけどやっぱぜんぜん違いますわ〜。

何も貰えないけど、クエスト全部クリアしなおして見る価値あったですよ!!

でも…
エルノアマグ、かっこいいなぁ…w

  はいはいはい(^^)/ ELZAって暇なの?うん暇。 2002/02/21 22:08:50  ツリーへ

Re: 今更だけど〜(DLクエストのこと 返事を書く
ELZAって暇なの?うん暇。 2002/02/21 22:08:50
はいはいはい(^^)/
私も見ましたよーーー!!
やっぱりPSOは良いですねー!
最近はディプス(今はやってないw)とかほかのゲームばかりしてたけど、なんだか又PSOをやりたくなってきましたよー

あと最後の気になったのが、本当に後の2人は無事なんだろうか?

  私はまだ… morris 2002/02/22 12:32:54  ツリーへ

Re: 今更だけど〜(DLクエストのこと 返事を書く
morris 2002/02/22 12:32:54
私はまだ…
真・エンディング見てないんですよお〜。うぇーん。
オフクエ進めるだけの時間と気力が…。
(毎晩のようにスペチャンで踊ってるのはナイショですw)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。