新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
気が付いたこと>モリスさんへ

  気が付いたこと>モリスさんへ ヒプノ 2002/02/21 00:38:55 
  うわわわ! morris 2002/02/21 00:53:56 
   └ふうふう morris 2002/02/21 01:10:03 
    └ご、ご苦労様w ヒプノ 2002/02/21 02:27:22 
     └お疲れやまです〜 morris 2002/02/22 12:30:52 

  気が付いたこと>モリスさんへ ヒプノ 2002/02/21 00:38:55  ツリーへ

気が付いたこと>モリスさんへ 返事を書く
ヒプノ 2002/02/21 00:38:55
気が付いたことが一つ…

私だけかな?
知らなかったのは…。

ええと、ネタバレBBSが消えてますけど…w

既知でしたら、ごめんなさい〜。

  うわわわ! morris 2002/02/21 00:53:56  ツリーへ

Re: 気が付いたこと>モリスさんへ 返事を書く
morris 2002/02/21 00:53:56
うわわわ!
ほ、ほんとだ!消えてますね!
いやぁ、まったく気付かなかったですよ。
管理人失格ですね〜。とほほ。

それにしても、なんで消されちゃったんだろう…。
最近全然利用してなかったからかな…。
復旧、させなくちゃ〜。

教えてくれてありがとうございました!

   └ふうふう morris 2002/02/21 01:10:03  ツリーへ

Re: うわわわ! 返事を書く
morris 2002/02/21 01:10:03
ふうふう

復活させましたよ〜。
デザインファイルという、設定を保存しておける機能があるんですが、
それ使って、新規にBBS作り直しました。
URLもそのままで大丈夫でした。

今度から、ネタバレにもダミーでいいから書き込もうっと(w

    └ご、ご苦労様w ヒプノ 2002/02/21 02:27:22  ツリーへ

Re: ふうふう 返事を書く
ヒプノ 2002/02/21 02:27:22
ご、ご苦労様w

こんな夜中まで作業お疲れ様でしたw

でも…
ネタバレって最近、何かあったかしら…w?

     └お疲れやまです〜 morris 2002/02/22 12:30:52  ツリーへ

Re: ご、ご苦労様w 返事を書く
morris 2002/02/22 12:30:52
お疲れやまです〜

ネタバレBBSの消える直前の書き込みというと、
「BUSIN」ネタしか思いつかないです(w

あまりネタバレや攻略カキコよりも、
PSO以外の“こだわりツリー”が多かった気がします(w

まあ使い方は皆さんのご自由ですからね〜。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。