新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
スペチャン5はいいのかな

  スペチャン5はいいのかな ウサムク 2002/02/19 17:41:35 
  ICO〜♪ morris 2002/02/20 01:28:17 
  ICOはいいね〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:10:20 

  スペチャン5はいいのかな ウサムク 2002/02/19 17:41:35  ツリーへ

スペチャン5はいいのかな 返事を書く
ウサムク 2002/02/19 17:41:35
最近のはまりゲーは、「ICO」。
知ってるかな〜。とてもいいゲームだよ。

またまた最近、ゲームを買いすぎている。
買ってはいるけど、そんで買いたいゲームはいっぱい
あるが、やる時間と金がない。
今たまっているのは、FF10インターナショナルとグランディアX。
スペチャン5も欲しいし、ゼノサーガも気になる。
Xboxだってデッドアアライブ3のために欲しい。
ゲームキューブもどうぶつの森+のために欲しい。

あ〜、PS2の調子も悪いし、なんだかゲーム三昧だな〜。
仕事もゲームばっかだし。

  ICO〜♪ morris 2002/02/20 01:28:17  ツリーへ

Re: スペチャン5はいいのかな 返事を書く
morris 2002/02/20 01:28:17
ICO〜♪
ファミ通の記事読んでると、遊びたくなりますよね。
実際面白そうです。手をつなぐ、という行為をゲームシステムに組み込むセンスはすごいです。

ゼノサーガもそろそろ出ますもんね。
前作(ゼノギアス)が、私的にはイマイチだったんですが、
今作はどうなんでしょう。
キャラゲーっぽいのと、ナムコ製作RPGってことで、ちょっとビビってたりします(w

そいえばペケ箱って今週発売じゃないですか!
なんか、はやいな〜(w

  ICOはいいね〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:10:20  ツリーへ

Re: スペチャン5はいいのかな 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:10:20
ICOはいいね〜!
友達に借りて少しだけやりました。
「お〜い」って呼んだり、さらわれそうになるところを助けたり、いいねぇ。
引っ張りあげたり、谷間を跳ぶところは無理があるような気もしないでもないけど…。

最近PS2はガンダムオンリーですな〜。
通信費が高いせいか、通信対戦では強い人しか残らない傾向にありますねぇ。
全然勝てません。昨日も負け越しさ。
え〜ん。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。