新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
な〜る

  な〜る ベル男 2002/02/20 01:45:57 
  ベルやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ りむ 2002/02/20 02:52:51 
  │└おおおお!!おひさっす! ベル男 2002/02/20 14:22:10 
  │ └ふっふっふ、サナモードは近頃出番がないの... YUN 2002/02/20 23:16:05 
  │  └はおおお? ベル男 2002/02/21 14:08:02 
  おひさしう〜! morris 2002/02/20 15:36:12 
  │└語、豪雪ですか・・・・・・・・・w ベル男 2002/02/21 14:10:46 
  お帰りなさいませ? ヒプノ 2002/02/20 18:47:59 
  │└おおお!! ベル男 2002/02/21 14:13:04 
  ぬふふ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 19:07:17 
  │└DC修理中っすか!!! ベル男 2002/02/21 14:15:46 
  おはようごぜえやす! おじさん 2002/02/21 10:02:08 
  │└おお!! ベル男 2002/02/21 14:18:19 
  おひさですw ゼノン 2002/02/21 23:50:51 
   └ややっ!!さきほどは、どうもです、実に愉... ベル男 2002/02/23 04:14:37 

  な〜る ベル男 2002/02/20 01:45:57  ツリーへ

な〜る 返事を書く
ベル男 2002/02/20 01:45:57
大学のテストのおかげでこれなかったんですが、うん、いろいろあったみたいっすねw

りむっちDCこわれたとき激心配しました(超遅)本当におくれてすいませんです。

・・・つうか、りむっちDCこわれた次の日

両親アポなしにて秋田に参上

という、信じられない事態がおきまして実家に強制送還された次第であります、ハイ

突然のことによりDCも持ち帰れず、もちろんネットにもつなげれず
・・・てな具合です・・・ちくしょう

で、帰ってきたらパピン中国温泉湯煙紀行、りむっちPC購入、PSOがほにゃららに・・・という、まぁ、うん、すごいよねえ(遠い目)

りむっちもディプスに逝ってしまうのではと父さんは心配です。

PSOやめた宣言したヒトも数多くいるとききます、ショウガナイケドさヴぃしと思わずにはいられない、センチな春の夜更け

意味不明な文・・・だ・・・こりゃw消さんけどw

  ベルやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ りむ 2002/02/20 02:52:51  ツリーへ

Re: な〜る 返事を書く
りむ 2002/02/20 02:52:51
ベルやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ベルみーっけw
忙しいらしいとは師匠に聞いたけど、まさかアポ無し上京&
強制送還とはw
おかげさんでDCでの復活は果たしました!
でも今度はヤスさんのDCが壊れました!w
ディプス?移管よ〜ぅ(つーか行けん、だねw
古いタイプのノートなんで。
行きませんよ!お父さん(>_<)
PSOの方もクエストがやたら面白いよ〜〜〜〜w
人少なくて少しさヴぃしぃけどねw
でもまだまだいるぞ〜ぅ>PSO
狐さんも復活したし〜
早く戻ってきなさいw>強制送還w

  │└おおおお!!おひさっす! ベル男 2002/02/20 14:22:10  ツリーへ

Re: ベルやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 返事を書く
ベル男 2002/02/20 14:22:10
おおおお!!おひさっす!
もうあれから二ヶ月たちますのう(しんみり

・・・てか、昨日から戻ってまいりました、ふふw
きつねっちにも会いました、マテを強奪されたりもしましたw
クエストおもろいんかぁ、んむんむ、やらんとねえw
ディプスに逝かんと聞いて母さんは安心いたしました、ほほほw
俺は前買おうかなと思ったことがありましたが(おい)戻ってこれなくなりそうなので、買わなくてよかったとおもった次第ですw

さなちゃんがディプスから戻ってきて(かなり前から)

「おお!!すげえ、戻ってこれとるぅ!」と関心した
春の・・・いや、秋田は冬の午後2時19分でした

あ、となりのお部屋のヒトの水道管が凍結したみてぇだ(ごくり

  │ └ふっふっふ、サナモードは近頃出番がないの... YUN 2002/02/20 23:16:05  ツリーへ

Re: おおおお!!おひさっす! 返事を書く
YUN 2002/02/20 23:16:05
ふっふっふ、サナモードは近頃出番がないのよ・・・
やっと私の時代がきたーっ!
サナモードったら、
「C2のギルシャーク強すぎ!やってられるかっ!」
「なんでハンドガン装備できないんじゃーっ!」
「マシンガンもなの?!」
「ブ、ブレイドも?」
「バラッシュもか!!なめんなっ!(膝で折りながら)」
とかいいながら帰ってきてそのままふて寝よw
あー、いいきみwいままでリヴのえさやり係でしかなかった私がここにきて一気にメインキャラに♪
とりあえずチャレンジTAあきるまでは私の時代が続いていきそうなのでしたw

  │  └はおおお? ベル男 2002/02/21 14:08:02  ツリーへ

Re: ふっふっふ、サナモードは近頃出番がないの... 返事を書く
ベル男 2002/02/21 14:08:02
はおおお?
り、りぶのえさ槍係なんて、超生々しいじゃないですかw
まるで俺のベルカンプのよう・・・・・(涙

昨日(今日か?w)さなちゃんの元気な姿もみたし、暇なときはお相手してくださいなw
つうか、ドラクエ5で4時間もはなしたのはアンタだけだぁw
はぐれめたるとヘルバトラーはつらかったねぇ(まだいう

というわけで、よかったら今度チャレにでもまぜてくださいな!!

な・・・・・、迷惑!?い、いくら俺が出ろる倒してないってというからて(ぶつぶつw

  おひさしう〜! morris 2002/02/20 15:36:12  ツリーへ

Re: な〜る 返事を書く
morris 2002/02/20 15:36:12
おひさしう〜!

オンでは1月ほど前に一瞬見かけた気がしますが、
BBSではご無沙汰でしたね〜。

そーでしたか、そんな事情が…。
一部では「ベルさん、豪雪に閉じこめられている!?」といった
まことしやかな噂が流れたりもしました(嘘ですってばw
何はともあれ、ご無事でなにより!
あっ、落ちてくるつららに気を付けてっ!(w

  │└語、豪雪ですか・・・・・・・・・w ベル男 2002/02/21 14:10:46  ツリーへ

Re: おひさしう〜! 返事を書く
ベル男 2002/02/21 14:10:46
語、豪雪ですか・・・・・・・・・w
ま、まぁ、
誰が発信源かは、容易に想像できますが・・・・・そうか・・w
・・・フヒw

モリスさんも元気そうでなによりっす!
クラブいって踊ってばっかじゃだめだぜぇ!w
尾、俺にも踊らして・・・w踊れないけどw

  お帰りなさいませ? ヒプノ 2002/02/20 18:47:59  ツリーへ

Re: な〜る 返事を書く
ヒプノ 2002/02/20 18:47:59
お帰りなさいませ?

こちらも、いつのまにか、帰ってきてますw

DCが半壊状況なのでいつ天に召されるか分からないけどw

であであw

  │└おおお!! ベル男 2002/02/21 14:13:04  ツリーへ

Re: お帰りなさいませ? 返事を書く
ベル男 2002/02/21 14:13:04
おおお!!
この間は、PSOでどうも!!

DCが半壊れなのはこちらとて同じw
ほんとにいつ壊れるかまじ心配です・・・くぅ

ほんま、元気でよかったでぇw

  ぬふふ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 19:07:17  ツリーへ

Re: な〜る 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 19:07:17
ぬふふ。
リムさんの言うとおり、DCは現在修理中。
その間、ガンダムの通信対戦にいそしむも、
金がかかってしょうがない。
早く帰ってこぉぃ! 僕のドリームキャスト!

ダウンロードクエストは必ずやって下さいよぅ!

  │└DC修理中っすか!!! ベル男 2002/02/21 14:15:46  ツリーへ

Re: ぬふふ。 返事を書く
ベル男 2002/02/21 14:15:46
DC修理中っすか!!!

・・・そうか、・・・いや!まだ甘い?っす!

俺はDC3台所有、4回こわしてるという、なんかテストプレイヤーも真っ青みたいなやつですからw・・・ふふ(涙

だ、だうんろーど、やってみます。みんなおもろいっていうなぁw

  おはようごぜえやす! おじさん 2002/02/21 10:02:08  ツリーへ

Re: な〜る 返事を書く
おじさん 2002/02/21 10:02:08
おはようごぜえやす!

というか「おひさ」の挨拶はすでにPSOですませてたりするよねw。
 
 ただいま今年の4月から入学予定の専門学校から書き込んでますヨ(というか、まあそんなことはどうでもよしw)。

 ではでは、あんまり今は時間ないっぽいみたいなので、今日はこれにて。

  │└おお!! ベル男 2002/02/21 14:18:19  ツリーへ

Re: おはようごぜえやす! 返事を書く
ベル男 2002/02/21 14:18:19
おお!!

おじさ〜〜〜〜んじゃないすか!
7時起きには間に合いましたか?w
こちとら、あれから(午前1時から)午前7時まで話つづけました(老死)

・・・ぐひいw

  おひさですw ゼノン 2002/02/21 23:50:51  ツリーへ

Re: な〜る 返事を書く
ゼノン 2002/02/21 23:50:51
おひさですw

最近見なかったので、もう少しで捜索願いを出すところでしたw

それとも強制送還ということは・・・
<S>アキタニスタンのビサがきれた?</S> (げふんげふん

水道管が凍結するなんて、さすがでしw

また、オンラインで遊びましょう♪

   └ややっ!!さきほどは、どうもです、実に愉... ベル男 2002/02/23 04:14:37  ツリーへ

Re: おひさですw 返事を書く
ベル男 2002/02/23 04:14:37
ややっ!!さきほどは、どうもです、実に愉しかったです!
まさかVHであそこまで死んでしまうとは・・・・w
・・・ふふw

水道間は凍結するもんだと、飽田にきて学びました・・・
おそろしいところにきたもんだと、後悔もしました・・・うひいw
きょうは、ほんとにありがとやした〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。