新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
つ〜いぃに〜

  つ〜いぃに〜 りむ 2002/02/08 00:54:24 
  おめでと〜 いわし 2002/02/08 02:03:13 
  │└むきぃw りむ 2002/02/08 03:27:57 
  おめでとーございまっす! morris 2002/02/08 07:19:38 
  │└ありぎゃとうございます! りむ 2002/02/09 00:43:14 
  おめでちょ〜ござりまする! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/08 10:58:39 
  │└おそろしや〜 りむ 2002/02/09 00:48:14 
  やったね♪ ゼノン 2002/02/08 19:32:36 
  │└やりぃ!ですw りむ 2002/02/09 01:04:13 
  おめでたうw ヒプノ 2002/02/17 20:54:23 
   └ぬがw りむ 2002/02/18 00:10:39 

  つ〜いぃに〜 りむ 2002/02/08 00:54:24  ツリーへ

つ〜いぃに〜 返事を書く
りむ 2002/02/08 00:54:24
ノートPCゲットだぜ!(ピカー
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ELZAにフォトショとか、色々してもらったし!>SP.thx
さあてぇ〜
使い方覚えなきゃ

うふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ。

  おめでと〜 いわし 2002/02/08 02:03:13  ツリーへ

Re: つ〜いぃに〜 返事を書く
いわし 2002/02/08 02:03:13
おめでと〜

いいじゃない、いいじゃな〜〜〜っいw
私も欲しいじゃな〜い。

使い方がワカラン時はチョウダイね。
あ、そのときは送料はソッチ持ちで送ってよね!w
ンもーーーっ!ぜんっぜん裏山しくないわい!むきぃぃw

  │└むきぃw りむ 2002/02/08 03:27:57  ツリーへ

Re: おめでと〜 返事を書く
りむ 2002/02/08 03:27:57
むきぃw
さっきまでインターネット繋ごうと設定繰り返してるのに
繋げんっ(>_<)>猿並
訳ワカランよっ
でもあげないっw
レスありがとっ

  おめでとーございまっす! morris 2002/02/08 07:19:38  ツリーへ

Re: つ〜いぃに〜 返事を書く
morris 2002/02/08 07:19:38
おめでとーございまっす!
おぉ、パソコンが光ってる輝いてるぅ〜!

これでばっちし、お絵かきの環境が整いましたね。んふふ。
ネットも早く繋げるよーになるよう頑張って下さい。
EOPもパソコンで開くと、ちょっと違って見えると思います。

LIMさん色にPCを染めていってくださいまし!

  │└ありぎゃとうございます! りむ 2002/02/09 00:43:14  ツリーへ

Re: おめでとーございまっす! 返事を書く
りむ 2002/02/09 00:43:14
ありぎゃとうございます!
う〜ふ〜ふぅ(すりすり
絵も、もちろん描くんですが、ELZAにゲーム借りて
やってると面白いの、なんの。
やる事がいっぱいで困ってますw
当分X-box買わんですむなぁ。

  おめでちょ〜ござりまする! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/08 10:58:39  ツリーへ

Re: つ〜いぃに〜 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/08 10:58:39
おめでちょ〜ござりまする!
これであんなことやこんなこと、そんなことまで…。
むっふっふ。
最初は色々大変かもしれませんが、
自分のモノにしたときがおそろしや〜!

がんばれ〜!

  │└おそろしや〜 りむ 2002/02/09 00:48:14  ツリーへ

Re: おめでちょ〜ござりまする! 返事を書く
りむ 2002/02/09 00:48:14
おそろしや〜
やる事いっぱいですがなw
フォトショも使い方マスターしなきゃいけんつーのに
「そんな事」も、いっぱいします!
ありがとうごぜぇますだ〜

  やったね♪ ゼノン 2002/02/08 19:32:36  ツリーへ

Re: つ〜いぃに〜 返事を書く
ゼノン 2002/02/08 19:32:36
やったね♪
これで、いっぱいイラストが描けますねw

接続の設定ってむずかしいよね。
早くつなげられるようにがんばるのだぁ〜

ところで、どこでピカチュウ捕まえたの(笑)

  │└やりぃ!ですw りむ 2002/02/09 01:04:13  ツリーへ

Re: やったね♪ 返事を書く
りむ 2002/02/09 01:04:13
やりぃ!ですw
先にフォトショの使い方覚えんといけませんが・・・
設定むずいっつーか(いや、むずいんですがw)なんか説明書に書いてる事とまったく違うんです・・・
インターネットウィザードすら、全然別の所で見つけたし
ウィザード使って入力したのに今度はパスワード違うとか、なんとか(ー_ー;
がんばりまっす!ありがと〜〜ぅ!

>ところで、どこでピカチュウ捕まえたの(笑)

ないしょw

  おめでたうw ヒプノ 2002/02/17 20:54:23  ツリーへ

Re: つ〜いぃに〜 返事を書く
ヒプノ 2002/02/17 20:54:23
おめでたうw
何だか色々あったけど、こちらもやっと復帰したので返事でふw

まずは勉強だぁ!
そぉだ、使い方覚えるべしっ!

説明書読むのもいいけど、あらかたの事はPCオンリーで出来たりするのよね〜w

Windowsの説明書なんて読んだこと無いしっ!

慣れよ!慣れ!

うんがぁぁぁぁ!!(PCのトラブルで壊れ気味だったり

   └ぬがw りむ 2002/02/18 00:10:39  ツリーへ

Re: おめでたうw 返事を書く
りむ 2002/02/18 00:10:39
ぬがw
こんなとこにレスがw<気づくのおそっ
(DCで来たのか・・・?
とにかく勉強よね〜
でも訳わかんないよね〜
んで教えてもらってるよね〜w
ぬぅ・・・(駄目人間w

でも最近やっと少しずつでもわかった気がする。
おかげさんでなw
WINDOWS100%買ったぞ〜
でも残念ながら、特集内容がIEとはかけ離れててたんで
IE6は入ってなかったよ〜ぅw(でも買ったやつ
IE6はDLしたんで暇あったらバージョンアップしときますw
(1時間半もかかるって・・・wぬぅ


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。