新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【新作イラスト入りました♪】

  【新作イラスト入りました♪】 morris 2002/02/10 06:11:48 
  チャオ☆よーこです。 yohko 2002/02/10 07:18:35 
   ├ちゃおちゃお! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:46:50 
   └アーティスティック! りむ 2002/02/11 00:16:51 
    └えっと〜 yohko 2002/02/11 06:45:10 

  【新作イラスト入りました♪】 morris 2002/02/10 06:11:48  ツリーへ

【新作イラスト入りました♪】 返事を書く
morris 2002/02/10 06:11:48
こんにちは、管理人のmorrisです。

なんとなんと、yohkoさんからイラストを頂いちゃいました。
今回の作品は、初の「CGじゃない」イラストです(w
リアルな絵筆でしか描けないタッチを、どーぞご堪能下さい。

>よーこ先生
イラストありがとうございました!

▼「yohko画伯のアトリエ」直リン!
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_yohko.html

  チャオ☆よーこです。 yohko 2002/02/10 07:18:35  ツリーへ

Re: 【新作イラスト入りました♪】 返事を書く
yohko 2002/02/10 07:18:35
チャオ☆よーこです。
気にいってくれたみたいで。よかったぁw

CGじゃないっていうか。CG描く環境がないんだけどなぁw

改めて自分の絵をみると。
思いっきり自分のその時の気分が出てるなと思ってしまうw
まだまだですね。

ちなみに紫陽花の方は双葉、風船の方は私を題材にしたんだけど。
どっちもかわんないなぁ(汗

どうしよw

   ├ちゃおちゃお! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:46:50  ツリーへ

Re: チャオ☆よーこです。 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:46:50
ちゃおちゃお!
あや〜ん、いい雰囲気。
味があるというか何というか。
ワガハイの絵が「ガギガギィン」(力押し?)って感じとすると、
「ふぉふぁ〜ん」(さわやか?)って感じがするナリ。
NAOさんのは「ぷぃんっち!」(ぴしっとプリティ?)って感じね。
ワガハイは「ズフィーン!」(渋目のシャープ?)って絵を目指しているんだけど。
(あんまし描いてないし…うむ、自分で言ってて意味不明かも。


PSOを通じてか、絵をお描きになる方がたくさんいて、
それを見て描く方も増えてきて、
ホームページを通じてそういう絵を見る機会が多くなって、
なんかなんか、と〜ってもいい感じですね〜。
やっぱしPSOって凄いゲームだと思いますね〜。
イラストを見て、なんかPSOやろ〜って気が出てくるもの。

なんか話が変わっちゃったなぁ。
最後には自分に返って来るんだけど。おみゃ〜も早よ描けって(笑)。

いいなぁ、いいなぁ、また楽しくなってきたぞ〜。
LIMさんもそろそろ新マシンで描き始める頃かな…。

むふふ。ワガハイも描きますぞい〜。
(勝手な)義務感じゃなくって衝動的に!
心で描くのココロ〜!

   └アーティスティック! りむ 2002/02/11 00:16:51  ツリーへ

Re: チャオ☆よーこです。 返事を書く
りむ 2002/02/11 00:16:51
アーティスティック!
「その時の気分」おおいにけっこうじゃありませんか!
絵なんてものは、その時のフィーリングですw
ヨーコさんの絵は、そのフィーリングをうまくオブラートに包みこみながらも絵の意志は伝わり、かつシンプルで繊細さもある、良い作品ですね〜
むむぅ〜負けてられませんねw(アニメ絵で対抗!>をい!

    └えっと〜 yohko 2002/02/11 06:45:10  ツリーへ

Re: アーティスティック! 返事を書く
yohko 2002/02/11 06:45:10
えっと〜
EOPからのリンクは張られてるとおもいまふw
LINKページからYF−ILANDってとこに飛んでニャw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。