新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
おっしゃぁぁぁぁ

  おっしゃぁぁぁぁ りむ 2002/02/09 05:21:40 
  あやw ヒプノ 2002/02/09 13:13:46 
  │└どもどもドモビー りむ 2002/02/10 23:53:08 
  PCでいらっしゃいませ〜♪ morris 2002/02/09 23:59:51 
  │└いらさいました〜 りむ 2002/02/10 23:57:54 
  うふふ、うふふ♪ 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:50:09 
  │└うふぇふぇふぇ りむ 2002/02/11 00:03:49 
  ええの〜〜ノートパソコン!! きつね 2002/02/12 03:38:21 
   └むふ りむ 2002/02/12 04:13:33 

  おっしゃぁぁぁぁ りむ 2002/02/09 05:21:40  ツリーへ

おっしゃぁぁぁぁ 返事を書く
りむ 2002/02/09 05:21:40
やっとPCから繋げましたぁ〜!
いやぁ、これもヒプのおかげですw(教えてもらった
もっと早くに繋げてたんですけど、何故かTOPからフリーBBSに来れなくて四苦八苦してましたw
むっふっふぅ これで絵も送れるぞいw
PC(こっち)で見るEOPは、また違いますなぁ(むほほ
ではでは。駄スレ失礼致しました〜
>ヒプゥ!ほんまありがとう

  あやw ヒプノ 2002/02/09 13:13:46  ツリーへ

Re: おっしゃぁぁぁぁ 返事を書く
ヒプノ 2002/02/09 13:13:46
あやw
やっぱりDNSの設定だったのね〜。

なにあともあれ、おめでとう〜w

ちなみに、ネットはPCでやるには色々と危険があるから、ワクチンソフトとか入れておいたほうがいいよ〜。

細かいことがあったら教えてる範囲でフォローするから、質問があればまたどうぞw

ではではw

  │└どもどもドモビー りむ 2002/02/10 23:53:08  ツリーへ

Re: あやw 返事を書く
りむ 2002/02/10 23:53:08
どもどもドモビー
おかげさまでw
ワクチンかぁ。ウィルスチェックってやつなんかな?
よぅわからんw
またお世話になるかも、ですw
とりあえずは自分でやってみるけど(^^;
さんきうでした!いぇい!

  PCでいらっしゃいませ〜♪ morris 2002/02/09 23:59:51  ツリーへ

Re: おっしゃぁぁぁぁ 返事を書く
morris 2002/02/09 23:59:51
PCでいらっしゃいませ〜♪

作業お疲れ様でした。
パソコンのEメーラーでも、設定次第でisaoメールの送受信できますよ〜。
って、もう設定済みだったらゴメンナサイ。

とりあえず、LIM画伯からの「添付ファイルつきメール」をお待ちしております。
えへへへ〜。

  │└いらさいました〜 りむ 2002/02/10 23:57:54  ツリーへ

Re: PCでいらっしゃいませ〜♪ 返事を書く
りむ 2002/02/10 23:57:54
いらさいました〜
ISAOメールってEメールと違うんですかい?
それならほぼ使ってないので、使えなくてもOKですw
でもEメールの送信の仕方は調べなくっちゃ(ー_ー;
がむばるべし!えっへへ〜
さんきうでっす!

  うふふ、うふふ♪ 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:50:09  ツリーへ

Re: おっしゃぁぁぁぁ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:50:09
うふふ、うふふ♪
なんか、いろいろうふふですよ。
なんか待ちに待った感じもしますよ。
リムさんが大いなる力をゲットした感じがしますよ。
いろいろ楽しみにしていますよ。
とにかく色々おめでとうございますですよ!
うふふ〜!

  │└うふぇふぇふぇ りむ 2002/02/11 00:03:49  ツリーへ

Re: うふふ、うふふ♪ 返事を書く
りむ 2002/02/11 00:03:49
うふぇふぇふぇ
大いなる力っ!ゲットしました!
いやぁ、フォトショってほんとすごいんですねw
(改めて実感)
こんなに良い機能あったらLIMの絵も、もう少しうまく見えるでしょうねw(機能でごまかすっ
塗りたい色が簡単に塗れる、ってーのはすごい事です。
色々ありがとうございますですデスマス!

  ええの〜〜ノートパソコン!! きつね 2002/02/12 03:38:21  ツリーへ

Re: おっしゃぁぁぁぁ 返事を書く
きつね 2002/02/12 03:38:21
 ええの〜〜ノートパソコン!!
おれも買いたいな〜〜でもその前に電話の権利買うのが先やな
〜〜〜、最近はデスクトップははやらんのかな?
 個人的にはデスクトップがええねんけど、今の部屋の広さか
らするとちと厳しいな〜〜

 なんにしろ楽しんでくださいね!

   └むふ りむ 2002/02/12 04:13:33  ツリーへ

Re: ええの〜〜ノートパソコン!! 返事を書く
りむ 2002/02/12 04:13:33
むふ
でもデスクトップは欲しいですよ〜
増設とかもしたいですしねぇ(ーー;
ノートじゃ限界ありますんでw
でも今はフォトショで絵描けるだけで大満足です!

>電話の権利買うのが先やな〜〜〜
・・・・・・え?w
ど、どーやってオンラインに繋いでるんですか?
でも買うんなら、やっぱ常時接続の方が良い気がしますね・・・
せめてアナログ回線安くならんかな・・・(ーー;
ってか、テレホにしてもケーブルより高い気がw
うぬぅ〜

>なんにしろ楽しんでくださいね!
ありがとうございます!(>_<)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。