新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ドリキャス修理!

  ドリキャス修理! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/18 18:29:51 
  昨日(今日とも言う)いってたDCの件ですね... yohko 2002/02/18 21:58:31 
  │└さ、さ、さ… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/19 00:06:08 
  │ ├レベルあげかぁw yohko 2002/02/19 08:06:23 
  │ │└うふふ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:03:38 
  │ └最近は・・・ ゼノン 2002/02/19 23:43:49 
  │  └殉職しました。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:01:47 
  見ないと思ったら りむ 2002/02/20 01:18:46 
   └うぉぉっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 01:59:53 

  ドリキャス修理! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/18 18:29:51  ツリーへ

ドリキャス修理! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/18 18:29:51
とうとうドリキャスを修理に出すことにしました。
コードやソフトも一緒に送らなければなりません。
知人にもらったやつは本体のみなので、
修理中はプレイできません。
ドリキャスが帰ってくるまでPS2のガンダムでもやってるかな。
ドリキャスでも出るらしいけど、
またマッチングサービスだとやる度にお金がかかるなぁ。
ハンターズライセンスを考えると、
やっぱりPSOの通信費って安いですよねぇ。
早く帰ってこないかな。僕のDC。
(出した当日に言うなって〜)

  昨日(今日とも言う)いってたDCの件ですね... yohko 2002/02/18 21:58:31  ツリーへ

Re: ドリキャス修理! 返事を書く
yohko 2002/02/18 21:58:31
昨日(今日とも言う)いってたDCの件ですねw
えっと、TPM調べでは最長で2ヶ月、最短で5日で返って来たようですw

PSO…通信費やすすぎですよぅw
むふふw(ヤメレ

最近すっかりビブリーなヨーコたんでしたw

  │└さ、さ、さ… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/19 00:06:08  ツリーへ

Re: 昨日(今日とも言う)いってたDCの件ですね... 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/19 00:06:08
さ、さ、さ…
最長で2カ月って…。長すぎ!
まぁ、2週間程度と言うことなので、それを信じて、
5日で帰ってくることを願っておりまする。

みんな!それまでレベルをあげて待ってろよぅ〜(涙)

  │ ├レベルあげかぁw yohko 2002/02/19 08:06:23  ツリーへ

Re: さ、さ、さ… 返事を書く
yohko 2002/02/19 08:06:23
レベルあげかぁw
チャットじゃ駄目ですか(え

  │ │└うふふ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:03:38  ツリーへ

Re: レベルあげかぁw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:03:38
うふふ。
誰が一番にレベル200になるか、競争だぁ!
って、無理だぁ〜(涙)。
PSOもあのフキダシチャットじゃなかったら、
もうとっくに人が居なくなっていたかもね。
というわけで、チャット万歳!
しゃべりまくろう、いや、キーボードを打ちまくろう!

  │ └最近は・・・ ゼノン 2002/02/19 23:43:49  ツリーへ

Re: さ、さ、さ… 返事を書く
ゼノン 2002/02/19 23:43:49
最近は・・・
そうか、とうとうやつも逝ったか・・・・・・カシャッ (ブラインドから指を離す音

あはは、冗談ですw

最近見かけないと思ったらそういう理由だったんですね。
本体が直ったら、また一緒に遊びましょうw

最近はチャレかなぁ〜
チャットもいいですねw

  │  └殉職しました。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:01:47  ツリーへ

Re: 最近は・・・ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 02:01:47
殉職しました。
直ったらもちろん即オンラインナリよ!
チャレンジも、S武器目的だけでなく、
チャレンジ自体を楽しんでいる人もいるから、
たまにやってみたくなるのよね〜。
本体帰ってきたら久しぶりにチャレンジもやってみようかな〜。

  見ないと思ったら りむ 2002/02/20 01:18:46  ツリーへ

Re: ドリキャス修理! 返事を書く
りむ 2002/02/20 01:18:46
見ないと思ったら
とうとう逝っちゃいましたか〜
うちのDCも買い換えたとはいえ、中古だからいつ逝くかわかりません・・・
お早い復帰を願ってます〜(>_<)

   └うぉぉっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 01:59:53  ツリーへ

Re: 見ないと思ったら 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/20 01:59:53
うぉぉっ!
中古でもいけましたか?
オンラインに繋げるかどうか不安だったので、
中古には手を出せませんでした。
中古で8000円とかしてるし。
セキュリティ高すぎよ! PSO!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。