新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
三国志VIIIが面白くて♪

  三国志VIIIが面白くて♪ morris 2002/02/15 21:48:58 
  三國志はVIIIは良いですな! りむ 2002/02/16 01:32:51 
   └仕事場からお送りします♪ morris 2002/02/16 04:02:20 
    └はぅあΣ( ̄□ ̄;) りむ 2002/02/16 04:26:36 

  三国志VIIIが面白くて♪ morris 2002/02/15 21:48:58  ツリーへ

三国志VIIIが面白くて♪ 返事を書く
morris 2002/02/15 21:48:58
「VF4」の合間にちょこちょこと遊んでいた「三国志VIII」ですが、
最近はすっかり“メイン”で遊んでます。

現在は呂布で“めっちゃいい奴プレイ”してます。
援軍の要請があれば駆けつけ、人材登用を指示されれば
セーブ/ロードを繰り返して聞き込みまくり。
先日は陳留の太守に任命され、内政充実に余念がありません。
それもこれも、貂蝉を…げふげふっ!(w

そんな私も、今日は「スペースチャンネル5」買っちゃいました。
だって、マイケル・ジャクソンが出てるんですよ!?
「ポゥ!」とか叫んじゃうんですよ!?

あぁー、ゲームで遊ぶ時間が足りません〜。
クリアしてないのにゲーム買いまくるの、悪い癖なんですよ〜。

  三國志はVIIIは良いですな! りむ 2002/02/16 01:32:51  ツリーへ

Re: 三国志VIIIが面白くて♪ 返事を書く
りむ 2002/02/16 01:32:51
三國志はVIIIは良いですな!
あれはほんと良い出来ですわ〜
でも呂布で良いやつって・・・(−_−;)
しかもチョウセン狙いですかw
良いやつ演じて最後の最後に謀反っすかw
すさまじい生き方ですな!w
最近は風邪&絵&PCいぢりでなにもゲームやってないなぁ

>スペースチャンネル5でぃすか〜
面白いのかな?
いまいちどんなゲームがわからず・・・
思う存分「ポゥ!」と叫んでくださいw

>「クリアしてないのにゲーム買いまくるの、悪い癖なんですよ〜。」
おなじく!同士!でもLIMはそんなに買わんぞ!金ないから!w
ラ・ピュセルやってないや・・・・(ぼそ

   └仕事場からお送りします♪ morris 2002/02/16 04:02:20  ツリーへ

Re: 三國志はVIIIは良いですな! 返事を書く
morris 2002/02/16 04:02:20
仕事場からお送りします♪
つとめて笑顔で、クールに…(w

呂布いいですよね〜。
「武力」以外取り柄なくて、やっと見つけた在野武将に
冷たくされるわ無視されるわ(w
謀反、ですか…君主は“クド顔”董卓ですし、考えてみますかね〜(w
というか、「連環の計」イベントが起こらないかドキドキしてます。

あ、そうそう、LIMさんは「三国志戦記」買わないんですかぁ?

風邪、早く治してくださいね〜。くれぐれもお大事に。

    └はぅあΣ( ̄□ ̄;) りむ 2002/02/16 04:26:36  ツリーへ

Re: 仕事場からお送りします♪ 返事を書く
りむ 2002/02/16 04:26:36
はぅあΣ( ̄□ ̄;)
ま、まだ仕事なんですか?
大変ですねぇ・・・
頑張ってください(>_<)
morrisさんこそお仕事無理しないでくださいねw
くれぐれもお身体こわさないように・・・

>呂布は面白そうなんだけど・・・顔のグラフィックがねぇ
なんか普通すぎてw>前作までの「人目で呂布とわかる顔」はどこにいった!かなすぃです
ってチョウセンを狙ってるんでしたら、もち謀反は起こさないと。
クド顔にも見飽きたでしょうw

>「三國志戦記」ですかぁ・・・
Ω-フォースだから、ちとやってみたいとは思ったんですが
もう今はPCとかで手いっぱいでっす!
「決戦」出してるとこなら完璧、諦められたのになぁ
でも暇無いから「見送り」でっす!w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。