新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
生きています。2。

  生きています。2。 PAPIN 2002/02/08 18:45:04 
  順調なのが一番です。 ゼノン 2002/02/08 19:48:40 
  疑いのレス、ではない。 りむ 2002/02/09 01:14:59 
  いきておりましたか! おじさん 2002/02/09 05:38:40 
  すごいです! morris 2002/02/09 23:54:08 
  なんかすごいやいっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:54:44 
  おお、元気そうだね〜〜陰ながら桂林の山の... きつね 2002/02/12 03:34:39 
  いいなぁ〜 ヒプノ 2002/02/17 20:57:30 

  生きています。2。 PAPIN 2002/02/08 18:45:04  ツリーへ

生きています。2。 返事を書く
PAPIN 2002/02/08 18:45:04
ほらほら、上海から桂林まで列車で行って、早くも陽朔っつー場所まで来てしまったYO.なんかこう書くと日本にいるけど妄想カキコのような感じがしますが、本当です。日記は早くも6ページ目に突入してしまったりします。

、。だが、なんだかスムーズすぎてまだ疑われている気がするから詳細でも述べてみよう。今はそのヤンシュオーっつー微妙な小さい街に来てるんですが、洋人街とか言われる場所があるくらい外人さんが沢山くる場所なんですわ。だから田舎なのにインターネットができるわけです。今はサンディーとか言うベルギー人といっしょにネットカフェ探していたらたまたま一時間6元のとこがあったから入ってみました。どうだ!こう書くと話が壮大に感じるだろう!でもキーボードがガタガタなのでかなり打ちにくい。あと旅先の日本人はほとんどホットメールを利用してるみたいなので俺もホットメールアドレスつくってみました。本名をまんま入れたらまんま採用されたのでそのままにしておきます。俺にメール送りたかったら、メール送りてぇよぉ!とレスに趣旨を書いてください。漏れなく抽選で何名かに俺の本名入りアドレスを書き込みます。

それにしてもなんだな、まだ疑ってる奴がいそうだな。まぁ日本人が多いから日本語フォントが使えるってわけだよ!
上海ではかなりイロイロなことを聞いたから帰ったら話します。
あと太極拳はマジでやってる人がいたからずっと見てたんだけどカッコイイね。真似できそうでできないよ。
ちなみに,今晩泊まるホテルの名前は四海飯店だかなんだかそんな名前なので暇な人は本屋で「地球の歩き方ー華南ー桂林」だかなんだかそんなのを見ればのっているかもしれない、というか載っている。一泊15元です。ちなみに1元はおよそ15円くらいだと考えてね。
じゃ、その3ができたらします。でわ。

  順調なのが一番です。 ゼノン 2002/02/08 19:48:40  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
ゼノン 2002/02/08 19:48:40
順調なのが一番です。
だれも、疑っているなんて、
町田あたりでこそこそしているなんておもっていないですよw
きっと・・・・・たぶん・・・・・どきっw
まして、妄想や夢だなんて・・・・・どきどきっw

中国の小さな街にもネットカフェがあるなんて意外です。
でも、一泊が200円ぐらいなんてやすいw
って現地の人からすれば高いのでしょうが・・・
これからも、気を付けてね〜

  疑いのレス、ではない。 りむ 2002/02/09 01:14:59  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
りむ 2002/02/09 01:14:59
疑いのレス、ではない。
順調みたいですね〜
いいなあ、いいなあ。
なんかキーボがガタガタってとこが、生なましいですw
健康だけには気をつけて足袋を続けてください!

  いきておりましたか! おじさん 2002/02/09 05:38:40  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
おじさん 2002/02/09 05:38:40
いきておりましたか!

 というか普通無事だと思ってるけどねw。
 結構中国でもインターネットできるとこって多いみたいですねぇ。そこの町は田舎みたいだけどインターネットカフェなる物が存在するとは(ちなみに私の町にはそんな施設はないw)。それに日本語フォントがあるっていうのも私のなかで驚きです。いや、ただ私が独断と偏見に満ち満ちた考えをしてただけなんですけどw。
 とりあえず、前の書き込みや今回の書き込みを見る限り、旅は楽しいみたいなので、どうぞ中国を満喫してきてくださいw。

  すごいです! morris 2002/02/09 23:54:08  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
morris 2002/02/09 23:54:08
すごいです!
地名聞いてもさっぱり地図上のイメージが沸かないところとか!(w
旅、満喫してるよーですね。さすが師匠!
というか、「サンディーとか言うベルギー人」との今後の行方が気になるところです。
これからの旅路の伏線になっていくのかなぁ(w

最後に…
「本当は川越あたりなんですよね?」(w

  なんかすごいやいっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:54:44  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/10 09:54:44
なんかすごいやいっ!
向こうの水には慣れたかな? 食べ物とか。
うう。心配だけど元気でやっているみたいだから、
陰ながら見守っているよ。

そのまま中国に住むとか言い出しちゃったりなんかしちゃったりして。
うふふ。
またときどき、そういう場所を見つけたら近況を書き込んでね。
何より無事のご帰還を願っておりまする。
とりあえず気の使い方を教わって、
ワガハイの胃腸の弱いのを治して下さい(笑)。
痛いのはイヤよ。優しくするやつね。お願いしま〜す!

  おお、元気そうだね〜〜陰ながら桂林の山の... きつね 2002/02/12 03:34:39  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
きつね 2002/02/12 03:34:39
 おお、元気そうだね〜〜陰ながら桂林の山の上から眺めて
ますよ。

 メールアドレスおくれ〜〜かけたらかくからさ〜〜w

 で、帰ったら大阪で連絡くれるんだよね〜まってるよ〜

  いいなぁ〜 ヒプノ 2002/02/17 20:57:30  ツリーへ

Re: 生きています。2。 返事を書く
ヒプノ 2002/02/17 20:57:30
いいなぁ〜
海外に一人旅できる勇気!
私も、欲しいなぁ〜
なんて思ってる内気なヒプノでしたw

レスになってない?


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。