新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【DLクエストの質問】

  【DLクエストの質問】 りむ 2002/02/17 16:34:50 
  私もよくは知らないけど…。 ヒプノ 2002/02/17 21:07:53 
  │└う〜む りむ 2002/02/18 00:00:07 
  │ └すでに、遅いかな・・・ Gaku 2002/02/18 01:29:52 
  │  └遅くなかったりw りむ 2002/02/18 04:29:40 
  うーん ゼノン 2002/02/18 01:10:14 
   ├ルートの確認は、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/18 01:14:06 
   │└って りむ 2002/02/18 04:37:55 
   └うおー りむ 2002/02/18 04:33:35 

  【DLクエストの質問】 りむ 2002/02/17 16:34:50  ツリーへ

【DLクエストの質問】 返事を書く
りむ 2002/02/17 16:34:50
「ウルトを探せ」をやってみたんですが、
「マグ細胞」をエレノアからもらって潜ると、途中で「少し大きくなった気がする」になってキャラから光がもれるんですが、そのままクリアしても「マグ細胞」をもらわないルートと同じ終わり方するんです……。
あれって意味ないんでしょうか?
誰かおせーてぇ(>_<)

  私もよくは知らないけど…。 ヒプノ 2002/02/17 21:07:53  ツリーへ

Re: 【DLクエストの質問】 返事を書く
ヒプノ 2002/02/17 21:07:53
私もよくは知らないけど…。
下のGakuさんのスレッドにもあるように、スゥルートじゃないと完全に育てれないんじゃないかな〜?

すごく、憶測だけど…w

  │└う〜む りむ 2002/02/18 00:00:07  ツリーへ

Re: 私もよくは知らないけど…。 返事を書く
りむ 2002/02/18 00:00:07
う〜む
そうなのかなぁ・・・
スゥルートに行ったかどうかすら、確認の方法がわからんw
育てたらなんかあるんかねぇ
憶測でもレスさんきぅ!w

  │ └すでに、遅いかな・・・ Gaku 2002/02/18 01:29:52  ツリーへ

Re: う〜む 返事を書く
Gaku 2002/02/18 01:29:52
すでに、遅いかな・・・

攻略は下のゼノンさんの紹介のHPで良いかと思います。
マグはクエストのイベント内で何回か、反応します。
そして最後に・・・。

01さんも書いていますが、真のエンディングは見る価値
ありですよ。LVはノーマルでOKですし。頑張ってみてみてね。

  │  └遅くなかったりw りむ 2002/02/18 04:29:40  ツリーへ

Re: すでに、遅いかな・・・ 返事を書く
りむ 2002/02/18 04:29:40
遅くなかったりw
最後にアレマグですか〜
楽しみだー
でもスゥルートがなぁw
もっかいやるのかぁ・・・・(遠い目w
レスさんきう〜です

  うーん ゼノン 2002/02/18 01:10:14  ツリーへ

Re: 【DLクエストの質問】 返事を書く
ゼノン 2002/02/18 01:10:14
うーん
わたしもちゃんとクリアーしていないのですが・・
とりあえず、こちらのHPに攻略がのっていますので
参考にしてください。

http://www.ne.jp/asahi/mihara/sakura/pso/

だぶん、ルートの確認は出来ないと思います。
難易度を変更して、もう一度クリアーするしかないのかなぁ?

   ├ルートの確認は、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/18 01:14:06  ツリーへ

Re: うーん 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/18 01:14:06
ルートの確認は、
「帰らずの滝」と「ブラックペーパー」で、
シティ内にスゥがいて、
シナリオ関係の話ができればOKです。
逆に片方でも居ない場合は、
スゥルートではないということになってしまいます。

でももう一度クエストを全部クリアしてでも、
見るべき価値はありますよ、真のエンディングは。
おすすめです〜。

   │└って りむ 2002/02/18 04:37:55  ツリーへ

Re: ルートの確認は、 返事を書く
りむ 2002/02/18 04:37:55
って
確認できるんですか!
ヤスさんてなにげにすごいですねw
オフクエスト最初からですか・・・w
そんな気力わくかなぁw
でもオススメなんで、とりあえずやってみる方向で・・・w
がんばれ!>自分w
とにかく調べようっと!
情報さんきうです〜(^-^)/

   └うおー りむ 2002/02/18 04:33:35  ツリーへ

Re: うーん 返事を書く
りむ 2002/02/18 04:33:35
うおー
完全網羅、ですねw
助かりますです(^-^)>ものぐさw
やるぞ〜〜〜ぅ!
マグも手にいれるぞ〜〜〜ぅ(スゥルートじゃないと無理?
ありがとございま〜す(^o^)/


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。