新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
初めてのカキコだヒー!!

  初めてのカキコだヒー!! ウサムク 2002/02/14 19:23:32 
  うわっ! morris 2002/02/14 20:51:20 
  初めまして〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/14 21:08:45 
  初めまして〜 りむ 2002/02/14 23:56:01 

  初めてのカキコだヒー!! ウサムク 2002/02/14 19:23:32  ツリーへ

初めてのカキコだヒー!! 返事を書く
ウサムク 2002/02/14 19:23:32
いちげんさんってこの掲示板でいいのかしら。
PSOは未体験のアホチンだけど、興味はありますのよ。
ネット環境があって、ドリキャス持ってるのに
なぜやらないかといえば、機会を逃したからなのだ。
でもこの前一回だけこのページの管理人のmorrisとやった。
あれは楽しいね。いいな〜みんなPSOの住人で。

  うわっ! morris 2002/02/14 20:51:20  ツリーへ

Re: 初めてのカキコだヒー!! 返事を書く
morris 2002/02/14 20:51:20
うわっ!
ウサムク兄さん、いらっしゃい〜♪

ええと、一応フォローしときますと、
ウサムクさんとmorrisは学生時代からのリアル友人であります。
そういえば一度だけ、私の代わりにキーボード担当してもらって
オンライン行ったこともありましたね〜。

機会…ですか。未だに「DC版PSO」で夜な夜な遊んでる身としては、
「いつでもおいで〜」なんですけどね(w
でも実際は、ゲームキューブ版とか待った方がいいかもしれませんね。

あ、それとぜひ「一見さん」から「常連さん」になって下さい(w

  初めまして〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/14 21:08:45  ツリーへ

Re: 初めてのカキコだヒー!! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/02/14 21:08:45
初めまして〜!
モリスさんの友人ですか〜。
DC版を今からというのはやっぱり辛いかなぁ?
GC版が出たら買うつもりですが、
GCでもDCでもPSO始めたら、連絡下さいね〜。
一緒にやりたいですね〜!
待ってますよ〜!

  初めまして〜 りむ 2002/02/14 23:56:01  ツリーへ

Re: 初めてのカキコだヒー!! 返事を書く
りむ 2002/02/14 23:56:01
初めまして〜
ウサムクさんは管理人さんのリアル友なんですかぁ
学生の頃からの・・・・ですか |_☆)キラーン
い、いやいやmorrisさんの学生の頃のあんな話や、こんな話が聞きたい訳じゃありませんよぅ(汗
でも今からDCでPSOはキツイかも知れませんがチャット機能は最高なんで、チャット目的でも面白いですよ(^^;
GC版はまだ出ませんしねw
DC版のPSO Var2は中古で安く売ってると思いますし・・・
最近、人が減ったのよ!(本音w
また一見さんでもいいので顔出して下さい〜
ではでは〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。