新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私のHPの事

  私のHPの事 yohko 2002/02/10 22:08:55 
  おおー りむ 2002/02/11 00:20:59 
  │└リンクは貼ってありますやぅ。 yohko 2002/02/11 06:46:58 
  遅レスご容赦! morris 2002/02/12 11:58:08 

  私のHPの事 yohko 2002/02/10 22:08:55  ツリーへ

私のHPの事 返事を書く
yohko 2002/02/10 22:08:55
>もりすたん
えっと、本格的にデザイン変えて始動しました。
ある程度の不具合も解消しました。
バナーも新しいのに変えたし。
CGも追加したニャw

よかったら来てねw

  おおー りむ 2002/02/11 00:20:59  ツリーへ

Re: 私のHPの事 返事を書く
りむ 2002/02/11 00:20:59
おおー
本格的に始動ですかぁ。
おめでとうございます!(^-^)
morrisさんがリンク貼って下さったら、(ほんとに邪魔かもしれませんがw)お邪魔します!
♪おーじゃまじゃまじゃまぁ〜(ふるっ

  │└リンクは貼ってありますやぅ。 yohko 2002/02/11 06:46:58  ツリーへ

Re: おおー 返事を書く
yohko 2002/02/11 06:46:58
リンクは貼ってありますやぅ。
えとYF−ILANDってとこですw
それでは〜w

  遅レスご容赦! morris 2002/02/12 11:58:08  ツリーへ

Re: 私のHPの事 返事を書く
morris 2002/02/12 11:58:08
遅レスご容赦!


先ほど、新デザインのサイトをお邪魔してきました。
うんうん、徐々によーこ先生の“カラー”が強まってきましたね〜。
新バナーへの張り替えは、本日帰宅したら早速作業します。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。