新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
生きています。

  生きています。 PAPIN 2002/02/05 23:27:49 
  おおっw ゼノン 2002/02/06 00:26:28 
  見れなくてもレス りむ 2002/02/06 04:32:43 
  日本語だあ! morris 2002/02/06 12:37:18 
  おっ!? OZISAMA 2002/02/06 18:25:36 
  わお! いわし 2002/02/06 23:15:30 
  「おお、ホンマか〜〜ほなすぐいくさかい きつね 2002/02/07 22:12:53 

  生きています。 PAPIN 2002/02/05 23:27:49  ツリーへ

生きています。 返事を書く
PAPIN 2002/02/05 23:27:49
上海にいます。生きています。以上です。いや、ホントに。旅行は楽しいよ。中国来い。今すぐ。マジで。たぶんレスしても返事は見れない。

  おおっw ゼノン 2002/02/06 00:26:28  ツリーへ

Re: 生きています。 返事を書く
ゼノン 2002/02/06 00:26:28
おおっw
ローマ字じゃなくて日本語だぁ〜
いいないいな、中国に行きたいな〜

きっと、八極拳をマスターするための旅ですね。
中国でのご活躍(暴れっぷり?)を期待していますw
でも、気をつけてくださいね。
帰ってきたら武勇伝を聞かせてください。

  見れなくてもレス りむ 2002/02/06 04:32:43  ツリーへ

Re: 生きています。 返事を書く
りむ 2002/02/06 04:32:43
見れなくてもレス
生きてましたか〜。
ってか刑務所で無ければ安心です!
今から中国行くんですか〜?
じゃあ、パスポートとるのに1ヶ月、準備に3ヶ月、お金貯めるのに3年。それまで中国で待ってて下さいね!師匠!

  日本語だあ! morris 2002/02/06 12:37:18  ツリーへ

Re: 生きています。 返事を書く
morris 2002/02/06 12:37:18
日本語だあ!
上海でも、意外に日本語OS使えるパソコンがあるんですね〜。

それにしても、何者かに追われてる中、
急いで書いたみたいな文体が気になります(w
大丈夫かなぁ。

引き続き気を付けて!
私は中国には行かないです!(w

  おっ!? OZISAMA 2002/02/06 18:25:36  ツリーへ

Re: 生きています。 返事を書く
OZISAMA 2002/02/06 18:25:36
おっ!?

 みなさんも言ってますけどローマ字じゃなくて日本語カナ入力で書き込んでいるっw。中国行く前は「GENKI IJOU」みたいなシンプルな書き込みって言ってたのにw。
 とまあ意味不明に驚いてたりしますが、旅先でこれを書き込んでるって事は恐らく無事なんでしょう。無事でなによりって事ヨ!。

  わお! いわし 2002/02/06 23:15:30  ツリーへ

Re: 生きています。 返事を書く
いわし 2002/02/06 23:15:30
わお!

日本語だよ、なんかすごいじゃな〜い。
なにがすごいかワカランがすごいぞぉw

無事に上海に付いたみたいで よかった、よかった。
元気で旅を続けてね〜。

  「おお、ホンマか〜〜ほなすぐいくさかい きつね 2002/02/07 22:12:53  ツリーへ

Re: 生きています。 返事を書く
きつね 2002/02/07 22:12:53
 「おお、ホンマか〜〜ほなすぐいくさかい
ちと、まっとて!待ち合わせはいつものとこな!
 うん、ほんじゃあな。」

  いってくるぜ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。