新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
「りむの日常」

  「りむの日常」 名も無き芸人 2002/02/05 03:09:27 
  親愛なるmorrisさんへ りむ 2002/02/05 12:18:20 
  ガチャ… morris 2002/02/05 19:45:15 
   └うぬぬぅ りむ 2002/02/06 04:28:00 
    └えへへのへ morris 2002/02/06 12:29:12 

  「りむの日常」 名も無き芸人 2002/02/05 03:09:27  ツリーへ

「りむの日常」 返事を書く
名も無き芸人 2002/02/05 03:09:27
第二章 「休日の、ある風景」
(日曜の朝、10時48分13秒35銭 円安ドル高)
  ー起床ー

りむ「・・・ふぁぁ〜〜あ。ぼべぁ。」
(あ〜よく寝た・・。今日は用事無いから暇だな〜・・・。
 パイオニア2行っても誰も居ないだろな。
 ふぅ・・どっか遊びにでも行くか。)
りむ「ELZAは・・・っと。」
(ピ・ポ・パ)>携帯電話
お客様のおかけになった番号は、電波の届かない地域におられるか・・・
     (ぶちっ)>切
りむ「ちっ。」
(・・・・そだ、EOPに遊びに行こ♪
 morrisさん居るかな・・・電話してみよ。)
りむ「morrisさん家は・・っと。」
(ピ・ポ・パ)
トゥルルルル、トゥルルルル
  Σo( ̄- ̄ )うし!かかった!
トゥルルルル・・・(がちゃ)
りむ「あ!morrisさん?りむですけど・・」

「はぁい。あたし○カちゃん。」

りむ「・・・・・・」( ̄- ̄ )はい?

「お電話ありがとう。」

りむ「・・・」(ちょっと面白いので聞いてみる

「○カね、今お留守番してるの。」

りむ(そっかぁ。お利口ねぇ( ̄- ̄ )

「ママはお買い物、パパはお出かけなの。」

りむ(仮面夫婦だったのかぁ(T-T )

「最近パパは、ジョウ馬クラブに行ってるらしいの。
 趣味が多くて困っちゃうわぁ。パパったら、もう。」

りむ(この御時世にかぁ、いいねぇ( ̄- ̄#)←?

「サ○カクモ○馬っていう馬なんだって。」

りむ「・・・・・・・・」( ̄- ̄;)はい?

「どんな馬なんだろぉ。○カも大きくなったら乗ってみたいなぁ
 てへ♪」

りむ(・・・・やめときな(T-T )

「アルフレッドったらね、"将来、俺が乗せてやる"だって・・・
    (ぶちっ)>切
りむ「・・・・」( ̄- ̄;)
  ー 気を取り直して、再度電話 ー
(ピ・ポ・パ)
トゥルルルル、トゥルルルル・・・・(がちゃ)

「はぁい。あた(ぶちっ!)」

りむ「なんだこりゃーっ!
   morrisさん家は○カちゃんハウスかー!」( ̄□ ̄#)

(むぅ・・・)>じっくり電話番号確認
りむ「・・あ。間違ってたのか。」(照れ照れ
(ピ・ポ・パ) トゥルルルル、トゥルルルル・・・
   (がちゃ)
りむ「あ!morrisさん?りむですけ・・・」
ただ今morrisは外出中です。ピーという発信音の後に・・・
(が・・ちゃ・・)
りむ「・・・・・・・・・・」

りむ「ヤケ三國志じゃー!」
ブツッ  ザーーーーーーー(砂嵐)
        ...to be continued

  ※一部、このBBSに不適切な表現があった事、
   深くお詫び致します。

  親愛なるmorrisさんへ りむ 2002/02/05 12:18:20  ツリーへ

Re: 「りむの日常」 返事を書く
りむ 2002/02/05 12:18:20
親愛なるmorrisさんへ
勝手にネタに使ってごめんなさい!
言おうと思ったんですが、なかなかPSOで会えなくて…
あと、不適切な表現ほんとすんませんでしたー!
もうやめときますw

  ガチャ… morris 2002/02/05 19:45:15  ツリーへ

Re: 「りむの日常」 返事を書く
morris 2002/02/05 19:45:15
ガチャ…
ふ〜、今日も疲れた〜。三○木馬乗りっぱなしは、流石にキツいなぁ。
あれ、留守電入ってる。再生、っと。ポチ。

「どっほほほーもお〜!LIMどすえ〜!」
(わっ、LIMさん? すごいテンションだけど…なんだろ(^^;))

「LIMね、LIMね、ついに手に入れたんやで〜!」
(な、何を?{゜_゜}")

「パソコン手に入れたんや〜!ええやろ〜」
(おおっ、ついに手に入れたんだ!(^o^))

「そのパソコンな、なんと『ぴゅう太くん』やで!最新型やで〜!」
(ぴゅ、ぴゅーたくん!? 古っ! トミー万歳!
ちなみに画像は→http://www.geocities.co.jp/Playtown/1763/put_0028.jpg( ̄0 ̄))

「でもな、一つ悩みがあんねん」
(そりゃあ、おかしな所だらけでしょうねぇ(-_-;))

「フォトショップもPSO for Windowsも、インストールできんねん」
(うんうん(^〜^))

「しかもな、マウスもついてないねん」
(うんうんうぷぷ(^<^;))

「まあ、それでも頑張ってみるで! じゃまた〜」ツーツー…
(が、頑張れ!(´-`) )

---
んふふ、ちょっと反撃してみました(w
適当な関西弁、許してください。所詮関東もののイメージですってば〜(w
morrisをネタに使うのは、大歓迎ですよー。
もっとイジってイヂって♪(w

   └うぬぬぅ りむ 2002/02/06 04:28:00  ツリーへ

Re: ガチャ… 返事を書く
りむ 2002/02/06 04:28:00
うぬぬぅ
反撃に来るとは・・w
穴どれませんな・・・。
しかも「ぴゅう太くん」て!
やすっw

>って、あーた。三角○馬に乗る仕事って。
本物!?w
腹切り・・・じゃない、はりきりすぎないで下さいね・・・
( ̄- ̄;)

>「morrisをネタに使うのは、大歓迎ですよー。」
そう言って頂けると嬉しいです!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄〜 ̄ )にや

    └えへへのへ morris 2002/02/06 12:29:12  ツリーへ

Re: うぬぬぅ 返事を書く
morris 2002/02/06 12:29:12
えへへのへ
「りむの日常 第三章」楽しみにしてますよ〜♪
(と、アオってみるw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。