新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写!

  1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写! きつね 2002/02/07 22:39:12 
  良いですね〜 りむ 2002/02/08 00:46:53 
  │└レス毎度遅いですがw きつね 2002/02/12 03:18:52 
  観たい〜!! morris 2002/02/08 07:15:56 
  │└観てください〜〜〜w きつね 2002/02/12 03:24:27 
  うにゅ satoko 2002/02/08 10:00:37 
   └暇をつくっていってくれ〜〜〜w きつね 2002/02/12 03:27:59 

  1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写! きつね 2002/02/07 22:39:12  ツリーへ

1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写! 返事を書く
きつね 2002/02/07 22:39:12
 ロード・オブ・ザ・リング、言わずと知れた
トールキン原作の指輪物語です。今あるファンタジー小説
ゲームはほぼこれの影響をうけているといっても間違い
ない、偉大なる小説です。

 まず、一般公開情報から。
まぁ雑誌とかにのってるでしょうがw

 3・2土曜公開! 前売りは全国5万人限定でストラップ
がつくとか。
 で三部作なんですよ。
 で二部はザ・トゥー・タワーで2003公開予定
 三部はザ・リターン・オブ・ザ・キング2004公開予定です

 え〜〜で内容ですが、まぁ最初にもかきましたがほぼ最初の
ファンタジーなんです。だ・か・ら...あまり過度の期待をしな
いようにw初代ですから、いまのファンタジーになれた人は今
一つん〜〜ってなかんじでしょう。今はすごくイメージなどが
ふくらんでますからね。しかし、その映像は凄まじいですw
 そりゃやりすぎやろっうぐらいCGつかってます。そりゃもう
すごいですw 
 まぁ内容と書きましたが、ストーリーなどは観てのおたのし
みとゆことでw原作よんだかたもいるだろうし。
 
 ただ、個人的な話、やっぱり小説の映画化ですので、あれも
これもとゆうかんじで、かなりはしょった部分も多いと思います
から、「あれ、なんでそうなの?」とかがあるかも。そうゆう訳
もあり主人公に感情移入ができなかったのが残念です。

 スター・ウォーズ的なのりで観ることをお勧めします。
ただ家庭用のテレビでビデオがでるまでまとう!っうのは
よしたほうがいですね。迫力とサウンドが命だとおもいますw

 独断のきつねの採点でいきますと...
いや、やめてきましょうw

 ファンタジー好きはみてください、
   「ミ、ミスリルーw」

  良いですね〜 りむ 2002/02/08 00:46:53  ツリーへ

Re: 1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写! 返事を書く
りむ 2002/02/08 00:46:53
良いですね〜
もちろん見ますとも!
見ますが、映画館で、じゃ無いですw
行けたら行ってみたいですが・・・
なんせ人ごみがおもっきり嫌いなもんで、ねえw
映画館が落ち着いてから見るか、レンタルになりますね〜
あ〜楽しみぃ

  │└レス毎度遅いですがw きつね 2002/02/12 03:18:52  ツリーへ

Re: 良いですね〜 返事を書く
きつね 2002/02/12 03:18:52
 レス毎度遅いですがw

 みてください!!俺も最近めっぽう人混みが嫌いになり
遊ぶとこといえば、家か神戸か京都、あとは天満とかですねw
キタやミナミには全然いきません!

 そんな俺が言うのもなんですが、これだけは是非映画館で
観てください、じゃないと良さが7割ダウンよw

 まぁリムの家が大型テレビだったらいいのですけどw
なんせ俺の家のテレビちっこいからw

  観たい〜!! morris 2002/02/08 07:15:56  ツリーへ

Re: 1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写! 返事を書く
morris 2002/02/08 07:15:56
観たい〜!!

試写会行かれたなんて、うらやましいったらありゃしません!
そして観たくなりまくるよーな、その文章! うぐぐ〜。

でも実は「指輪物語」の原作はまだ読んだことないんです…。
こんな私でも映画を観に行く資格ありますか?

  │└観てください〜〜〜w きつね 2002/02/12 03:24:27  ツリーへ

Re: 観たい〜!! 返事を書く
きつね 2002/02/12 03:24:27
 観てください〜〜〜w

 たまたま、彼女が広告代理店のかたから貰い、(会社なんだ
けどねw)それを無理やり、もらってきたらしいw(ボスか?w)どっちかっうと企業関係の方が多かったなw挨拶されたよw

 で、登場人物のかでは俺はすごくエルフの王子様が好きやなw
弓がかっこええw

 「指輪物語」よんでない〜〜〜〜〜!!!!
いや俺もちゃんとよんでないです。遥か昔にかりて、期限が
過ぎて返したきりですよ^^;

 さて、きつねのおすすめが入荷しました!まぁ映画好きの
モリスさんには「もうみてるよ!」っていわれそうですが
またかいときますね!

 ではでは!!

  うにゅ satoko 2002/02/08 10:00:37  ツリーへ

Re: 1・26、ロード・オブ・ザ・リング試写! 返事を書く
satoko 2002/02/08 10:00:37
うにゅ
ちょっと観たいっす。
ファンタジー好きなんでね。

たしかコレって3部すべて撮り終えてるんだよね。
あとはCG技術の進歩待ちだとか・・・
たしかに、1年たてばCGって革新してるっぽいし
そういう戦略はありなんだと思いました。

3月公開かぁ〜、暇ならいこ〜っと

   └暇をつくっていってくれ〜〜〜w きつね 2002/02/12 03:27:59  ツリーへ

Re: うにゅ 返事を書く
きつね 2002/02/12 03:27:59
 暇をつくっていってくれ〜〜〜w

 って総ての人にお勧めできるわけではないのですけどね。
ファンタジー好きならよいとおもいますよ。

 ああ、やっぱり全部つくってたんですか!いやもらったパンフ
には撮ったとか撮らないとか、かいてたんでね〜〜

 いや〜〜ほんとCGの進歩ははやいですね〜〜

 HPがんばってね〜〜たまにはカルドきなさいよ!(ってPSO?
w)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。