新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
「リムの日常」

  「リムの日常」 名も無き芸人 2002/02/03 00:47:01 
  おそまつな・・・ りむ 2002/02/03 23:47:50 
  │└あ・・・あれ? りむ 2002/02/03 23:51:06 
  え〜、ただ今流されました映像は morris 2002/02/04 01:15:44 
   └morris「寿春のLIMさーん!」 りむ 2002/02/04 02:18:52 
    └そのころ、きつねは... きつね 2002/02/07 22:10:58 
     └辺境の統治、お疲れ様です! morris 2002/02/08 07:13:04 

  「リムの日常」 名も無き芸人 2002/02/03 00:47:01  ツリーへ

「リムの日常」 返事を書く
名も無き芸人 2002/02/03 00:47:01
第一章 「壊レて汚レ」

りむ「ふ〜い。仕事おっわりぃ〜後はゲームしてぇ、
アレしてぇコレしてぇ・・・もふぇふぇふぇ。」

トゥルルルルル、トゥルルルルル・・・
(なんじゃい、こんな時間に)ガチャ

りむ「はい。もしもし?」
叔父さん「あぁ。わしや。今電話して大丈夫か?」

(ぬぉぉぉぉぉぉ!叔父さんや!PCか?PCか?はぁはぁ)
りむ「あ、うん。いけるで。」

叔父さん「前言うてたノートパソコンな、来てんやんか。」
りむ「マジで!やったぁ!」

(うふぇふぇふぇ。待ちに待ったぜぃ Σo( ̄〜 ̄ )

叔父さん「ほんで中見たらな、あいつ(従兄弟の兄ちゃん)
     <FONT SIZE="5"><B>コンセント</FONT></B>入れ忘れとんねん。」
<FONT COLOR="blue"><FONT SIZE="9"><B>Σ( ̄□ ̄;)</FONT></B>動くかっ

りむ「あ〜そうなんやぁ。」
叔父さん「すまんなぁ。あいつに電話して言うたから
     もうちょっと待ってや。」
りむ「いやいや、全然待つで。わざわざごめんなぁ。」
叔父さん「ほな、来たらすぐ電話するからなぁ。」
りむ「うん!ほんまありがとう!」

      (ガチャ)
(わざわざ電話くれてんなぁ・・・・ええ人や(〒_〒)
りむ「もうちょいかぁ・・・・」(ポワワン)
りむ「来週くらいかなぁ・・・・」(ポワトリン)(?

りむ「よっしゃぁぁぁぁ!帰って[祝三國志]じゃー」

      (自宅)
りむ「うふぇふぇふぇふぇ」>まだ笑ってる
     ピッ  ブィィィ〜〜〜ン(PS2起動
りむ「今日は何しよっかなぁ。
   もうイベントコンプだるいしなぁ。
   そろそろ新武将作ってプレイすっか。
   うふぇふぇふぇ♪」>ハイテンション

りむ「新武将っとぉ♪ やっぱ女武将でしょ!」

  ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・([特技][戦法]選択中

     ー数時間後ー
りむ「うし!これに決定!うっししししししし」

りむ「・・・・・・・・・・・・」

りむ「・・・・戦法に[乱撃]と[乱射]が・・・。」

りむ「乱れまくり!・・・・うふふうふふふふ」(ばか)

りむ「[挑発]も持ってる!・・・うふふうふぇふぇ」(逝って良し

りむ「うはははははははははははは・・・・・・

<FONT COLOR="orange"><FONT SIZE="7"><B>ブツッ   ザーーーーーーーーーーー</FONT></B>(砂嵐)


  ※一部、このBBSに不適切な表現があった事、
   深くお詫び致します。

  おそまつな・・・ りむ 2002/02/03 23:47:50  ツリーへ

Re: 「リムの日常」 返事を書く
りむ 2002/02/03 23:47:50
おそまつな・・・

久々にフォント使うと失敗するなぁ(いいわけ

練習・・・っと(すいません、管理人さん

<FONT COLOR="blue"><FONT SIZE="7"><B>コウカ?</FONT></FONT></B>

<FONT COLOR="yellow"><FONT SIZE="9><B>シッパイ?</FONT></FONT></B>

  │└あ・・・あれ? りむ 2002/02/03 23:51:06  ツリーへ

Re: おそまつな・・・ 返事を書く
りむ 2002/02/03 23:51:06
あ・・・あれ?
な、何故・・・?

何故だー

  え〜、ただ今流されました映像は morris 2002/02/04 01:15:44  ツリーへ

Re: 「リムの日常」 返事を書く
morris 2002/02/04 01:15:44
え〜、ただ今流されました映像は
大阪府在住のLIMさん(在野武将)の現在の様子です。

お〜、ヨダレがあんなに沢山たれてますねぇ。
幸せそうな笑顔ですねぇ。ふふ、ハナちょうちんまで出てますよ。
情報によればLIMさんは、近々パソコン入手の予定があるとかないとか。
その夢でも見てるんでしょうか。
どうでしょう、解説の孫権さん?

孫「今は徴兵の必要はないと思うが」
は? 誰もそんな話してませんよ。それに今は内政重視の政策ですし。
孫「その言やよし!すぐにも攻め入る用意をせよ!」
参軍は周愈様でいいですか? って、何言わせるんですか!

ああっ、視聴者の皆さんチャンネルはそのまま!
この後は「ER特別編─放射線科の華陀」をお送りしますか……

……とまあ、演劇はこのぐらいにして、っと(w
PC入手、いよいよ間近になってきたよーですね!
なんか好感度高めのおじさまからの連絡を、
今か今かと心待ちにしてることでしょう。
早く届くといいですね〜、コ・ン・セ・ン・ト(w

   └morris「寿春のLIMさーん!」 りむ 2002/02/04 02:18:52  ツリーへ

Re: え〜、ただ今流されました映像は 返事を書く
りむ 2002/02/04 02:18:52
morris「寿春のLIMさーん!」

LIM「は・・・はぁい!こちら(ザザッ)
   ・・・んば・・・現場のLIMでーす!」
morris「寿春から中継でお送りしていますが、
    雨とかが、もうすごいですねー」
LIM「こちらは、もう台風5号が上陸して・・・・
   いま・・・す!(ゴー)」
moris「だ、大丈夫ですかー?」
LIM「・・・ぁい!例年希にみる台風だ・・・そうで
   立ってるのも、辛いぐらいですーきゃー(ザザッ)」
morris「リ、LIMさーん?LIMさーーーーん!?」

morris「・・・・・・・・・・」
morris「以上、現場からの中継でした。」

    └そのころ、きつねは... きつね 2002/02/07 22:10:58  ツリーへ

Re: morris「寿春のLIMさーん!」 返事を書く
きつね 2002/02/07 22:10:58
 そのころ、きつねは...

「ひ〜〜早く新規スレッドたてたり、レスも書きたいのだが、
現在雲南にて南蛮兵の監視をしております。もうしばらく、
お待ちを!」

 指輪物語すごかったぞ〜〜!
さらに久々にきつねのおすすめでもやるかの〜〜

     └辺境の統治、お疲れ様です! morris 2002/02/08 07:13:04  ツリーへ

Re: そのころ、きつねは... 返事を書く
morris 2002/02/08 07:13:04
辺境の統治、お疲れ様です!
藤甲兵には火計が有効みたいですよ(w

指輪物語、観たんですか!
いいな、いいな〜。新規スレの方にもレスしまーす。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。