新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ようやく新クエスト

  ようやく新クエスト Gaku@A.I.キャラに段位抜かれた! 2002/02/05 10:23:10 
  おお! りむ 2002/02/05 12:10:33 
  │└残念ながら、DLクエストみたいです。 Gaku 2002/02/05 12:51:59 
  がっくんおひさ〜(≧∇≦)/ハハハ ひでちょん@ただいま初段 2002/02/05 12:12:25 
  │└初段ですかあ! Gaku 2002/02/05 13:01:06 
  │ └今の季節琵琶湖泳いだら死ぬです、はいw ひでちょん@ただいま初段 2002/02/05 14:45:50 
  やったね♪ ゼノン 2002/02/05 12:54:56 
  ひさびさの morris 2002/02/05 19:51:01 

  ようやく新クエスト Gaku@A.I.キャラに段位抜かれた! 2002/02/05 10:23:10  ツリーへ

ようやく新クエスト 返事を書く
Gaku@A.I.キャラに段位抜かれた! 2002/02/05 10:23:10
え〜え〜、VF4は一級から段位があがらず(泣。
なぜか組み手に出したA.I.キャラが”初段”をとって・・・、
染太郎師匠がなくなり、
”りむの日常”の新章に期待する今日この頃。(ながっ)

ひさびさに新クエスト配信ですねえ。

2/8のメンテナンス後からできるようです。
あーんど
・バレンタインイベント
・バトル(2個)追加

ですよ。

http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html

(今回は、例のマグのネタっぽいのかな?)

  おお! りむ 2002/02/05 12:10:33  ツリーへ

Re: ようやく新クエスト 返事を書く
りむ 2002/02/05 12:10:33
おお!
新クエスト配信ですか〜
楽しみですねー
DLかな?オンラインだといいなぁ。
やっぱ皆で出来るオンラインにかぎりますなw
……バトルもね(ぼそ
壁|_☆) キラーン
情報ありがとうございます!
VF、AIに負けずに頑張って下さいw
>いや、「日常」を期待されても…w染太郎師匠〜!

  │└残念ながら、DLクエストみたいです。 Gaku 2002/02/05 12:51:59  ツリーへ

Re: おお! 返事を書く
Gaku 2002/02/05 12:51:59
残念ながら、DLクエストみたいです。

オフクエストの追加ストーリーだとか。
バ、バトルは、バトラーのみなさん頑張ってくださいねぇ。
(チャレンジも追加欲しいなあ・・・)

”りむの日常”第三章期待してますよぉ。
(一応、下のつづきも読みましたが、軽く流してっと)
やはりシェ○ムーのように16章くらいまで続くといいなあ。
(オイオイ

レスどうもでした〜。

  がっくんおひさ〜(≧∇≦)/ハハハ ひでちょん@ただいま初段 2002/02/05 12:12:25  ツリーへ

Re: ようやく新クエスト 返事を書く
ひでちょん@ただいま初段 2002/02/05 12:12:25
がっくんおひさ〜(≧∇≦)/ ハハハ
VF4やってるよぉぉw
でも初段からなかなかあがれないo(;△;)o
なんか初段になってから敵が7段とか、5段とかでてきて・・(TT
でもそういう強い敵キャラの戦い方をみてるととても勉強になるですw
ちゃっちゃと5連勝して段位あげたい><w

新クエですか〜w
そかぁ(遠い目
であであ

  │└初段ですかあ! Gaku 2002/02/05 13:01:06  ツリーへ

Re: がっくんおひさ〜(≧∇≦)/ハハハ 返事を書く
Gaku 2002/02/05 13:01:06
初段ですかあ!

キャラは何使ってるのかな?
うーむ。かえってA.I.が勝ってるのをみて、ふむふむって感じ
だったりして・・・。
敵も強すぎだよねえ(泣。

>新クエですか〜w
>そかぁ(遠い目

こ、こらあ、そこ何処みとんねん。
琵琶湖で泳いでないで、戻っといで〜(クイクイ。
そしたら、こっちがディプスいくから。
(ふはは、どうやって?さあ?今は・・・)

  │ └今の季節琵琶湖泳いだら死ぬです、はいw ひでちょん@ただいま初段 2002/02/05 14:45:50  ツリーへ

Re: 初段ですかあ! 返事を書く
ひでちょん@ただいま初段 2002/02/05 14:45:50
今の季節琵琶湖泳いだら死ぬです、はいw
さっき組み手で5連勝したのに段位昇格戦じゃなかったよぅw
段位昇格戦が出る条件ってなんだYO!

AIはおしえてるけど、僕の真似ばっかしてる><

  やったね♪ ゼノン 2002/02/05 12:54:56  ツリーへ

Re: ようやく新クエスト 返事を書く
ゼノン 2002/02/05 12:54:56
やったね♪
ひさびさのクエストですね。
しかもケーキ3姉妹が出てくるなんてw
でも、このクエストってオンラインはいいのですが
一人用で、しかも女性キャラ限定なんて!
みんなで楽しめないのが残念です><

  ひさびさの morris 2002/02/05 19:51:01  ツリーへ

Re: ようやく新クエスト 返事を書く
morris 2002/02/05 19:51:01
ひさびさの
新クエスト配信!
素直に楽しみですね〜♪
いつまで続けてくれるのか、って不安もありますけど…(w

個人的には新バトルルールの「7」が楽しみです。
レベル均一化ルールだったら、言うことナシ、ですね。

チョコ作りクエストを沢山こなして、
義理チョコ作りに励もうかな、なんて(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。