新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ってわけで炒って参ります。

  ってわけで炒って参ります。 PAPIN 2002/01/29 16:47:20 
  一足先に morris 2002/01/29 18:36:56 
  いってらっさいませ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 00:01:09 
  いってらっしゃ〜い♪ ひでちょん@海外旅行は1回だけ 2002/01/30 02:15:27 
  いってらしゃい! いわし 2002/01/30 02:22:27 
  レッツ中国! りむ 2002/01/30 02:34:17 
  いってらっしゃいまし〜♪ アクア@38号 2002/01/30 04:21:50 
  よい旅を〜。 Gaku 2002/01/30 09:15:19 
  アロハ〜 ダイナソージュニア 2002/01/30 20:13:19 
  ついにいくんですねぇ satoko 2002/01/30 20:38:20 
  │└見ぃつけちゃった〜 morris 2002/01/31 15:23:03 
  │ └なにげに satoko 2002/01/31 15:44:31 
  どうもレス。 PAPIN 2002/01/31 18:00:46 
  いってらっしゃい〜 OZISAAN 2002/02/01 02:11:34 

  ってわけで炒って参ります。 PAPIN 2002/01/29 16:47:20  ツリーへ

ってわけで炒って参ります。 返事を書く
PAPIN 2002/01/29 16:47:20
まぁ、そういうわけで国中(なんでもかんでもひっくりかえす)に炒ってまいりますよ。暖房0の部屋でかつ忙しいのであんま詳しく今は語れそうにないので質問あったらしてくださいがちがち。ラーメンを喰わせろというよりむしろ俺がラーメンを喰いたいくらいの勢いです。あ、ちなみに出発は31日になりまうす。31日の深夜バスにのるのさー。ってわけでダンダン手がまひしてきたので、ひとつ。

  一足先に morris 2002/01/29 18:36:56  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
morris 2002/01/29 18:36:56
一足先に
中国の気候を味わわれてるよーな感じですね(w

いよいよ出立ですか!
「港からの紙テープ投げ」、したかったなぁ(w
向こうから「万一」インターネットできるようなチャンスがあったら、
ぜひEOPに書き込みしてくださいね。
日本語使えないOSでの、全文ローマ字打ちも歓迎ですからっ!

それでは、ちょっと早いですが
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜いぃぃぃぃ!!!
ボゥ〜…(霧笛

  いってらっさいませ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 00:01:09  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 00:01:09
いってらっさいませ!
中国、とうとう行ってしまわれるのね。
そして北京語と広東語をマスターして、
中国人を笑わせるのね。
帰ってきたら即スイスへ飛ぶのね。
忙しいったらありゃしないのね。

お土産はともかく、気を付けて行ってらっしゃいませ〜!

  いってらっしゃ〜い♪ ひでちょん@海外旅行は1回だけ 2002/01/30 02:15:27  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
ひでちょん@海外旅行は1回だけ 2002/01/30 02:15:27
いってらっしゃ〜い♪
とうとう中国いくのね><
31日出発ですか・・・・ってVF4発売日ぢゃないかっ><
それはともかくw
スト2の春麗のステージみたいなトコにいくんだねぇw

なにわともられ、体に気を付けて安全第一で旅行を楽しんで下さいね!
かえってきたら旅の感想をきかしてくださいな〜w
であであ

  いってらしゃい! いわし 2002/01/30 02:22:27  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
いわし 2002/01/30 02:22:27
いってらしゃい!

帰ってきたら土産話を聞かせておくれ〜。
武勇伝はいらないので危険な事はしちゃダメよ。マジでダメっw

ラーメンもいいけど、
本場の冷し中華(そんなモノ無いね)も喰っておいでw

  レッツ中国! りむ 2002/01/30 02:34:17  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
りむ 2002/01/30 02:34:17
レッツ中国!
どこに行くかは詳しく聞いてませんが、気をつけて!
いや、どこに行くでも「気をつけて」なんだけど。
何に気をつけるやら・・・。
あ、喧嘩相手を再起不能にしないように気をつけて下さい。
テツザンコウは習わないように!
では早めに・・・・
いってらっさいぃ〜〜〜〜!!!

  いってらっしゃいまし〜♪ アクア@38号 2002/01/30 04:21:50  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
アクア@38号 2002/01/30 04:21:50
いってらっしゃいまし〜♪

本当にお体には気をつけてくださいね〜
(中国の気候ってどんなだかわからないけどw

であであ、帰ってきたらお土産話期待してますよ♪

  よい旅を〜。 Gaku 2002/01/30 09:15:19  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
Gaku 2002/01/30 09:15:19
よい旅を〜。

何でも、自分の目で見て感じたものは、人生上の良い財産に
なりますから。決して同じ景色は2度とみれないですもんね。

とにかく、体調には気をつけて、楽しんできてください!!
いってらっしゃーい(^o^)//

  アロハ〜 ダイナソージュニア 2002/01/30 20:13:19  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
ダイナソージュニア 2002/01/30 20:13:19
アロハ〜
暖房全開の部屋からですよぬくぬく
ラーメンは日本で食っていくことをおすすめしますw
あっちではパンダ料理が流行ってるそうなのでぜひ試してみてくださいw(うそ
食あたりにはきをつけて(拾い食いしちゃダメ
それでは〜、イロイロと楽しんできてね!

  ついにいくんですねぇ satoko 2002/01/30 20:38:20  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
satoko 2002/01/30 20:38:20
ついにいくんですねぇ
ゴクチュウですかぁ、それは寒そうですね

向こうは戦闘服が流行のようで街中いたるところでストリートファイトが
繰り広げられてるとかいないとか。
これは合氣の腕を試す絶好の機会かと思ったり思わなかったり

まぁ何をするにしても、楽しんできてくださ〜い♪

  │└見ぃつけちゃった〜 morris 2002/01/31 15:23:03  ツリーへ

Re: ついにいくんですねぇ 返事を書く
morris 2002/01/31 15:23:03
見ぃつけちゃった〜

satokoさん、なにげに
ホームページ立ち上げられたんですね♪
おめでとうございます!

  │ └なにげに satoko 2002/01/31 15:44:31  ツリーへ

Re: 見ぃつけちゃった〜 返事を書く
satoko 2002/01/31 15:44:31
なにげに
こっそり宣伝活動をしてしまいました。
気づかれましたね。ありがとうございます。

PSOページじゃないんですが、遊びに来てください。
まだまだコレからで 遊べるコンテンツがあるわけじゃないですけど...(汗

  どうもレス。 PAPIN 2002/01/31 18:00:46  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
PAPIN 2002/01/31 18:00:46
どうもレス。

つーかですね、今すぐ出発ですよ。
ってわけで炒って参ります。
色々炒めます。
土産話か俺の遺体でも期待してください。でわわー。

ps.最近ベルを見ないのは忙しいとかどうの以前にDCが壊れたと見たがどうか。返事されても答えられませんよ、えぇ。

  いってらっしゃい〜 OZISAAN 2002/02/01 02:11:34  ツリーへ

Re: ってわけで炒って参ります。 返事を書く
OZISAAN 2002/02/01 02:11:34
いってらっしゃい〜

というかほとんど無意味のような遅レスだったりするけどとにかくいってらっしゃい(笑)。
 本当は今日の(日付的には昨日)の昼の12時ごろにカキコしようと思ったんだけどどうもつながらないようなので結局夜になったというわけなんですね〜。ってまあこんなことはどうでもいいのさw。
 多分これを見る時は旅から返ってきてる頃だろうと思うので「おかえり〜」と随分早い返事を書いてみたりするw。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。