新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
にゃははw

  にゃははw yohko 2002/01/27 20:50:28 
  あっ♪ morris 2002/01/27 23:33:26 
  │└AC3はACシリーズにあるまじき動きがw yohko 2002/01/28 22:13:59 
  │ └そんなんじゃぁ morris 2002/01/29 00:00:19 
  │  └こちらこそw(T/O) yohko 2002/01/30 19:28:02 
  こにゃにゃちゅわ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 04:29:46 
   └アイトレック… yohko 2002/01/30 19:27:26 
    └確かに… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 22:26:29 

  にゃははw yohko 2002/01/27 20:50:28  ツリーへ

にゃははw 返事を書く
yohko 2002/01/27 20:50:28
>もりすたん
遊びにきました、というより初めて描きこませてもらいます。
(今まではROMオンリー)

HPもリンクさせてもらったし挨拶は終わりかな(汗

>AC2AA
えと下のスレで話題になってたAC2AAですけど。
ロストフィールドは行きました?
往年の名敵機体が相手のステージですけど。

あ、ちなみに隠しパーツは…
特定ミッションALLクリアと本物の隠しパーツがw
例えばどこかの橋のしたとかw
守らなきゃいけない物だったりとかしますけど。
AC2や往年のACシリーズに比べたら楽なので。
頑張ってください。

  あっ♪ morris 2002/01/27 23:33:26  ツリーへ

Re: にゃははw 返事を書く
morris 2002/01/27 23:33:26
あっ♪
よーこ先生だ〜♪
ようこそいらっしゃいました!

って、ROMしててくださったんですね。ありがとうございます。
リンクまでして頂いちゃって…ううぅ、お礼カキコしてきますっ!
【……お礼書き込み中……】
ぷはっ!ただいまっ!(w

AC2-AAですが、お陰様でロストフィールドのラスボス倒しました。
これから隠しパーツ集め、というところです。
AC3が出る、ということで慌ててクリアしたんですが、
考えてみればデータの引き継ぎができるかどうか、ちとアヤしい気がします。
AC「2」の時で引き継ぎ不可でしたからね〜。次のAC「3」はどうなんでしょ(w

  │└AC3はACシリーズにあるまじき動きがw yohko 2002/01/28 22:13:59  ツリーへ

Re: あっ♪ 返事を書く
yohko 2002/01/28 22:13:59
AC3はACシリーズにあるまじき動きがw
なんか、二丁拳銃とか、構えバズーカ−とか,重量過多はじめからOKに
なるみたいですよw

  │ └そんなんじゃぁ morris 2002/01/29 00:00:19  ツリーへ

Re: AC3はACシリーズにあるまじき動きがw 返事を書く
morris 2002/01/29 00:00:19
そんなんじゃぁ
アーマード・コアとは呼べないですよぅ〜<二丁拳銃、重量過多OK

それが本当だとしたら、かなりの仕様変更がありそーですね。
武器着脱とか格好良さそうなのに、
標準で軽量機体がKARASAWA持ってたりしたら萎えます(w

それとよーこ先生にご連絡〜。
リンク張らせていただきました。今後ともお世話になります♪

  │  └こちらこそw(T/O) yohko 2002/01/30 19:28:02  ツリーへ

Re: そんなんじゃぁ 返事を書く
yohko 2002/01/30 19:28:02
こちらこそw(T/O)

  こにゃにゃちゅわ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 04:29:46  ツリーへ

Re: にゃははw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 04:29:46
こにゃにゃちゅわ〜!
ワガハイは、攻略本を片手に、
かなりチキンなやり方でクリアしたので、
隠しパーツは全部とりました!
攻略本でも駄目なところは、
攻略サイトを参考にしたり。
こないだ、ちょっとだけモリスさんと画面分割対戦しました!
このためにアイトレック(メガネモニター)を買ったので、
次はPS2を2台繋げて対戦したいです!

ではでは〜!

   └アイトレック… yohko 2002/01/30 19:27:26  ツリーへ

Re: こにゃにゃちゅわ〜! 返事を書く
yohko 2002/01/30 19:27:26
アイトレック…
私はあれは目が痛くなるから駄目かもw

    └確かに… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 22:26:29  ツリーへ

Re: アイトレック… 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/30 22:26:29
確かに…
目が痛くなるかも…。
体は動きますね〜、確実に。
それを端から見られるのも恥ずかしいかも…。
前はテレビとアイトレック、交代でやってましたけどね。
流石に大型テレビ2台は用意できないし…。
楽しければイイのさ〜なはは〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。