新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
恐怖のナイトメア

  恐怖のナイトメア 親スレひさびさおじさん 2002/01/13 12:14:58 
  実は… morris 2002/01/13 16:14:13 
  │└ううっw おじさん 2002/01/14 03:32:49 
  夢かぁ〜〜wo(__).。o○○《(*^^)ノ・σ(... ひでちょん@これから出勤>< 2002/01/13 20:55:05 
  │└おお〜〜! おじさん 2002/01/14 03:38:32 
  ナイトメアですか〜 りむ 2002/01/14 00:23:13 
   ├直リンク〜♪ morris 2002/01/14 01:46:57 
   │└マジボケなら りむ 2002/01/14 02:25:27 
   │ └えぇえぇ! morris 2002/01/14 05:23:48 
   │  └ンジャギヌスっ りむ 2002/01/14 10:31:11 
   └金のフンドシって・・・?(笑) おじさん 2002/01/14 03:49:04 
    └ええ! りむ 2002/01/14 10:24:53 

  恐怖のナイトメア 親スレひさびさおじさん 2002/01/13 12:14:58  ツリーへ

恐怖のナイトメア 返事を書く
親スレひさびさおじさん 2002/01/13 12:14:58
 いや〜、私が新規たてるのは本当に久々な気がしますよ〜。

 さてさて、題名見ただけでは、何がなんだか解らないかもしれないし、もしくはカルドネタと思われてしまうかもしれないようなので、そろそろ本題に移ろうかと思う今日このごろ。

 ええとですねw、私おじさん、今、起床したのですが、これはまた奇妙な夢を見て思わず書き込んでしまったと。

 内容なんですが、私が普通にプレストのキャラでPSOのバトルをしてるわけなんですよ。そして途中で変な名前のアイテムを拾ったわけなんですよ。これまた奇妙で、そのアイテム名は覚えてます。その名は「メンテするな」という武器でした。まったくもって意味不明で奇妙であからさまに怪しいですね。
 現実でバトルしてる時はただの「テレパイプ」さえ拾った時点で恐怖を感じ、速攻で捨ててましたよw。しかしそこは夢の世界。私は何を思ったのかそれを装備し、通常攻撃をしました。そしたらなんと突然恐ろしいBGMが流れ、私はとにかくこれはマズイと思ったらしく、何を思ったのかあろう事にもコントローラーリセットを発動してしまい(普通、自キャラデータが変な事になったらまずDCの蓋をあけますw)、その状態でセーブ。その直後にまた繋ごうとしたら、キャラが 身長:最低 体格:最デブ(というのかな?w) 髪型:モヒカンという、おじさんを超えかねないキャラになったうえに、オンに繋いだらデータが不正だとかなんとか表示が出て、Lvだけはそのままで、キャラの能力はLv1、倉庫&手持ちアイテムはカラ、チャレンジ&バトル成績初期化、とにかく一番残酷な事がおきたわけですよ。Lvがそのままだから、Lv上げて能力上げようにも駄目なわけですよw。

 と、まあこの時点で目が覚めたわけです。ええ、恐怖の悪夢でしたよ。

 みなさんも悪夢だけとは言わずに、PSOの夢って見たことありますかな?

  実は… morris 2002/01/13 16:14:13  ツリーへ

Re: 恐怖のナイトメア 返事を書く
morris 2002/01/13 16:14:13
実は…
おじさんのキャラ、オンで最近「チビデヴモヒカン」に見えるんですよ…。
ずっと、どうしてかなぁ、って思ってたんですが…。なるほど、そゆことがあったんですか。
やばいですよ、夢と現実が交錯してますよっ!

と、まあ悪ノリはここまでにして(w
なんともはや、悪夢過ぎます。

生殺しのようなキャラの変貌っぷり…。
かなりイヤ〜ンです(w
「ひと思いに消してくれぇぇ!」って叫びたくなりますね。
でも、「メンテするな」なんて怪しさ炸裂のアイテム拾っちゃ、仕方ない気もします(w

私も「PSO」の夢は何度か見たことありますよ。
覚えているのは、なんか山岳を登っていくステージ(その時点でおかしいw)で、
morrisがみんなからおいていかれてしまって…というものです。
頭上見上げると、はるか上の方を螺旋状にパーティのみんなが登ってました。
面白くも何ともないのですが、なんかとても悲しかったです(w
日頃のプレイスタイルが投影されてたのかな〜。

  │└ううっw おじさん 2002/01/14 03:32:49  ツリーへ

Re: 実は… 返事を書く
おじさん 2002/01/14 03:32:49
ううっw

 ほ、本当に、本当にプレストがチビデヴモヒに見えますか?w。
「う〜〜ん、最近親父に似てきたかなぁ?」(プレスト談)。
 いや〜〜、本当に生殺し、まさにその通りですよ。夢の中で今後どうしようかと本当に悩みましたよw。まあ、うまい具合に悪夢から覚めてくれたんですけどねw。

 登山ステージですか〜。ちょっとやってみたい様な気もしますよ。ボスの攻撃で落盤とか突風とかあるようなないようなw。あ、その前にモリスさんの夢の事で一ヶ所変なところをはっけ〜んw。お仲間の方々が上のほうにいるっていう事ですけど、カメラアングルが特殊ですねぇw。ええ、まあ夢の出来事なのでなんとも言えませんけどねw(それに比べて私の夢の武器名なんてどこからでてきたのやらw)。
 ふぅ〜、そろそろ新しいステージが欲しいところですよねぇ。
ではでは〜

  夢かぁ〜〜wo(__).。o○○《(*^^)ノ・σ(... ひでちょん@これから出勤>< 2002/01/13 20:55:05  ツリーへ

Re: 恐怖のナイトメア 返事を書く
ひでちょん@これから出勤>< 2002/01/13 20:55:05
夢かぁ〜〜w   o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》

PSOの夢はみたことあるかもwでも覚えてないやw
夢といえば、、、、。

普段すごしてて
「あれこの場面夢でみたことあるぞw」
ってのが結構ありますw気のせいなのか正夢なのかはわからないけどw
なんかよくありまふw
夢ってふしぎよね〜。

さ、会社にいこかなwo(;△;)o

  │└おお〜〜! おじさん 2002/01/14 03:38:32  ツリーへ

Re: 夢かぁ〜〜wo(__).。o○○《(*^^)ノ・σ(... 返事を書く
おじさん 2002/01/14 03:38:32
おお〜〜!

 ひでちょんに予知夢を見る特殊能力があったとはっw。

 私の、この悪夢が「この場面、夢で見たことあるぞ!!」とならない事を本気で祈るしかないですよ〜w。
 くれぐれもひでちょん、私のキャラがどうかなってる夢はみないでね〜(願w)。

 これから会社行こ〜って事はひでちょんは今、夜勤だったのね〜。お疲れ様です!w。

レスありがとう〜。ではっ

  ナイトメアですか〜 りむ 2002/01/14 00:23:13  ツリーへ

Re: 恐怖のナイトメア 返事を書く
りむ 2002/01/14 00:23:13
ナイトメアですか〜
ナイトメアってーとアレですね。
フランシスコ州のメアリーさん(46才)が黄金のふんどしを集めて、騎士になるってゆーアレですね。
「あっ・・い、痛い!腕ひしぎ決めないで!折れた事あるんです!腕折れた事あるんです!ごっごめんなさい!」(ぽき)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、えっとぉ・・・
リムの経営するHP「夢なんてウォンチュー夢診断」
(直リンク→httq.//wvw.usodayo.com/fundosi.html)
の診断によるとおぢさんは、
「ある意味、微妙に吉兆っぽい。くつずれナイスガイ。」ですね。
夢の中では、「行動」は現在を表し、「思考」は過去、「欲する物」は未来です。
まず「行動」ですが、バトル部屋とありますね。
それだけです。
んで思考である過去ですか。もういいや、めんどくさい。
過去に縛られては良い人生歩めませんよ!
えっとぉ・・・・・あとなんだっけ。ああ、未来ですね。
未来を象徴する「欲する物」ですが、それから推測するに
おぢさんは晩年メンテ出来ません

・・・・・・・ふぅ・・・(一服)
そんなとこでしょうか・・・
「あっ・・・!い、痛いですって!足十字決めないで!くつずれした事あるんです!くつずれしてるんです!ごめ、ごめっ・・」(ぽき)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぐ・・・・・。
で・・・で?私ですか?
私はPSOの夢は覚えてませんねぇ・・・。
見てみたいのが、ナインさんにぶたれる夢とか、サトコさんにイケニエにされる夢でしょうか・・・。
へ、変態じゃありませんよ!しししししし失礼な!

   ├直リンク〜♪ morris 2002/01/14 01:46:57  ツリーへ

Re: ナイトメアですか〜 返事を書く
morris 2002/01/14 01:46:57
直リンク〜♪
リムさんてば、素敵なサイトを経営してたんですね〜。
すごいや、「サーバーが見つかりません」だって〜。

ブラウザの「アドレス」欄にURLコピペしちゃいまいたよ…(w
「pとq間違えてるよぉ、しょうがないなぁ」なんて思いながら…。

   │└マジボケなら りむ 2002/01/14 02:25:27  ツリーへ

Re: 直リンク〜♪ 返事を書く
りむ 2002/01/14 02:25:27
マジボケなら
かなり笑えるんですが・・・モリスさんw(いや、すんません
http.//wwwにするとほんとに直リンしそうで
htt「q」.//w「v」wにしたのにw

   │ └えぇえぇ! morris 2002/01/14 05:23:48  ツリーへ

Re: マジボケなら 返事を書く
morris 2002/01/14 05:23:48
えぇえぇ!
マジボケですとも!
「q」も「v」も「.//」も、全部タイプミスだと思って
修正しちゃいましたよぉぉぉ!
って、何気に失礼でした。ごめんなさい(w

   │  └ンジャギヌスっ りむ 2002/01/14 10:31:11  ツリーへ

Re: えぇえぇ! 返事を書く
りむ 2002/01/14 10:31:11
ンジャギヌスっ
「.//」はリムのマジボケっしたw
うぬぬぅ…やるなっモリスさんw(ここでツッコむとはあなどれん…

   └金のフンドシって・・・?(笑) おじさん 2002/01/14 03:49:04  ツリーへ

Re: ナイトメアですか〜 返事を書く
おじさん 2002/01/14 03:49:04
金のフンドシって・・・?(笑)

 なんでしょう?wそういうニュースとかがあったのかな?w。
 ま、まあそれはいいとして、「過去に縛られては良い人生歩めませんよ!」とありますが、これはもう本当にこの悪夢の事には縛られないようにキッパリ忘れますよw(というか自然に明日になってれば忘れてるだろうなぁw)。
 あと、メンテできないそうですが、もしかしたら「武器名:メンテするな」は、何者か、からの啓示だったのでしょうか?(無神論者が何をいっている?w)。

 あと!リムさんのHPって本当にあるのかと思って私もアドレス書いて飛ぼうとしたら表示されませんよ!w。というよりそもそもリムさんってパソコン持ってましたっけ?w(本当に持ってたら失礼しましたw)。
 
 あと、ま、まあ最後の3行には触れないとして(笑)。
 とにかくレスありがとう!では〜

    └ええ! りむ 2002/01/14 10:24:53  ツリーへ

Re: 金のフンドシって・・・?(笑) 返事を書く
りむ 2002/01/14 10:24:53
ええ!
PCなんて持ってませんとも!
にや( ̄〜 ̄ )(悪魔の笑い
ええ!HPなんて作れませんとも!
ふっ( ̄〜 ̄;)(苦笑


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。