新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
クルマのはなし〜

  クルマのはなし〜 morris 2002/01/16 12:56:48 
  おめでとぉぉ>< ひでちょん 2002/01/16 15:20:13 
  │└ありがとぉぉ! morris 2002/01/17 02:15:11 
  治って良かった良かった! りむ 2002/01/16 18:56:12 
  │└私もオカネないんだいっ!(w morris 2002/01/17 02:18:03 
  そうですかぁ、治りましたかw Gaku 2002/01/17 10:26:01 
  │└竹ヤリマフラーですか?(w morris 2002/01/17 15:34:28 
  おおお、みてない間にそんなことが! きつね 2002/01/17 21:42:40 
   └おひさしぶりですよ〜 morris 2002/01/17 21:52:23 

  クルマのはなし〜 morris 2002/01/16 12:56:48  ツリーへ

クルマのはなし〜 返事を書く
morris 2002/01/16 12:56:48
オンで何人かにお話ししましたけど、
当て逃げされちって入院していた私の愛車(ランクス)が、やっと復活しました〜!!
沢山の方に励まされ、怒りを共有してもらっちゃって…
その節はありがとうございました>ALL
ちなみに犯人はまだ見つかってません。もう諦め気味です。

クルマですが、ぶつけられた右側はパーツ全取り替え。
ディーラーさん曰く「右側は“新車”ですね〜(^^;)」(w

でもますますランクスが可愛くなってしまいました。
なにしろ私自身には傷・怪我一つなかったんですから。
自らを盾にして…ううっ、健気なやつよのぅ(w

まずはご褒美にマフラーを換えてあげようと思ってます。
それが終わったらインチアップ→サス交換も!
んふふ〜、楽しみですねぇ♪

って、クルマに興味ない方には面白くも何ともないスレッドでした。
ごめんなさい〜!

  おめでとぉぉ>< ひでちょん 2002/01/16 15:20:13  ツリーへ

Re: クルマのはなし〜 返事を書く
ひでちょん 2002/01/16 15:20:13
おめでとぉぉ><
ランクス復活めでたいめでたいw
当て逃げのことは日記を読んで知りました〜><

僕も車乗ってるだけに人事じゃないのよねo(;△;)o
1日もはやく犯人が見つかることをお祈りします><

ってマフラーかぁw僕の車ノーマルなのよね〜w
っていうかデミオはノーマルで十分なのさぁ(言い訳
お金ないのさぁ・・・・><(本音

そういえば、インチアップしたら乗り心地悪くなるって聞いたけど
どうなんだろうwあ、だからサスもかえるのかな?w
綺麗にドレスアップしてぶいぶいいわしてくださいな〜w
であであw

  │└ありがとぉぉ! morris 2002/01/17 02:15:11  ツリーへ

Re: おめでとぉぉ>< 返事を書く
morris 2002/01/17 02:15:11
ありがとぉぉ!

マフラーは正直、ドレスアップのつもりで変えたいんです。
純正のは出口が下を向いててなんか格好悪いので…(w
インチアップすると、乗り心地も悪くなるし、燃費も落ちていいことないって言いますね〜。
でもルックスは引き締まるんですよぉ。
サスペンションはもっと固いやつに変えたいです。
乗り心地は…悪くなりますね、きっと(w

デミオくんも、どこかいじりませんか? 手始めにホイールなど…(w

  治って良かった良かった! りむ 2002/01/16 18:56:12  ツリーへ

Re: クルマのはなし〜 返事を書く
りむ 2002/01/16 18:56:12
治って良かった良かった!
お務めお疲れ様っした!>ランクス
マフラー換えて淫血あっぷに詐巣交換ですか〜
ランクス君もさぞ喜ぶことでしょう!
あぁ〜……うちのバイクのフェンダーもいい加減、付け換えなきゃw
あ、車はおもっきしドノーマルなもんでw
ひでちょんと同じくお金ないんだいっ!w
浪速ともあれ、完全復活おめでと〜〜〜!
「右新」君……(ぼそw

  │└私もオカネないんだいっ!(w morris 2002/01/17 02:18:03  ツリーへ

Re: 治って良かった良かった! 返事を書く
morris 2002/01/17 02:18:03
私もオカネないんだいっ!(w
なので、ドレスアップ計画も1年とか2年はかけるつもりです。
それにしても「淫血」ってすごい字面ですね。Vシネマかと思いましたよ(w

リムさんもクルマいじりましょうよぅ〜♪
あっ、クルマじゃなくてバイクにすごいオカネかけてるとか!?

  そうですかぁ、治りましたかw Gaku 2002/01/17 10:26:01  ツリーへ

Re: クルマのはなし〜 返事を書く
Gaku 2002/01/17 10:26:01
そうですかぁ、治りましたかw

良かったですねえ。さらにドレスアップ計画発動ですか?
いいなあ。マフラーですか〜。上の2人の方と同様に、おもいっ
きり上むいたマフラーを想像しちゃいました。

自分のは、もう、次の車検まで乗るかどうかって代物なので、
お金かけることはないなあ。

友人のグランツーリスモ・コンセプトをみせてもらいながら、
こんなの欲しいって、眺めてるだけですねぇ(TT

あ、ちなみにGTコンセプトやってくと、プレゼントBOXがでて、
GT3データに10億クレジット振り込めるんですよ。
三菱派の私は、早速GTO買ってフルチューン1000馬力オーバー
(ってどんな車だ)にしちゃいました。

  │└竹ヤリマフラーですか?(w morris 2002/01/17 15:34:28  ツリーへ

Re: そうですかぁ、治りましたかw 返事を書く
morris 2002/01/17 15:34:28
竹ヤリマフラーですか?(w
上向きって…(w

GT・コンセプトは買ってないんですよ〜。
GT3自体、データ消えてから全然やってなくて…。
いまだにAE86にターボキット積んだだけで止まってます。
って、コンセプト買うと10億クレジットも手に入るんですか!?
う〜、やり方がキタナいぞっ!<SCE

GTOフルチューンは初代GTでやりました♪
サスがっちがちにすると、縁石で跳ねる、踊る、片輪浮く、が楽しめますよね(w

  おおお、みてない間にそんなことが! きつね 2002/01/17 21:42:40  ツリーへ

Re: クルマのはなし〜 返事を書く
きつね 2002/01/17 21:42:40
 おおお、みてない間にそんなことが!

 当て逃げされてたんですね。うむ〜〜むかつくな〜
そうゆうやつは、ゆるさん!

 俺も当て逃げされたしな〜〜修理する金なかったから
自分で直したし。いま思えばカーコンビニクラブにだせば
そっちのほうがやすかったかもw

 ああ、風でドアはちびっとへこむし、後ろのバンパーはこする
し、こすられるし;; もぉなんか新車ちゃうわwただボディー
カラーの劣化は全然ないな〜〜さすがCPCペイントシーラント!

 てなもんやのさんどがさ!

   └おひさしぶりですよ〜 morris 2002/01/17 21:52:23  ツリーへ

Re: おおお、みてない間にそんなことが! 返事を書く
morris 2002/01/17 21:52:23
おひさしぶりですよ〜

そーなんです、きつねさんの留守中に事件があったんです!

きつねさんも以前に被害に遭ってますよね。
うんうん、覚えてますとも〜!
逃げる奴なんて、ロクなもんじゃないですっ!ぷんすか!

あ、シーラントは私もかけてますよ〜。
今回の修理で、しっかり塗り直されました(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。