新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
復帰の挨拶〜(仮)

  復帰の挨拶〜(仮) ヒプノ@復活(仮) 2002/01/11 00:43:12 
  お帰りなさーい ゼノン@48号 2002/01/11 01:02:23 
  │└大変じゃなかったーよw ヒプノ 2002/01/12 00:10:42 
  おおおおかえええりなさあああいい! morris 2002/01/11 02:00:18 
  │└いやあああああああああああ!!!!!! ヒプノ 2002/01/12 00:25:34 
  おお、お帰りなさいませ〜。 Gaku 2002/01/11 09:21:45 
  │└はい、ただいまですよー ヒプノ 2002/01/12 00:29:34 
  お〜ひさぶり〜! satoko 2002/01/11 11:25:14 
  │└おひさですよー!! ヒプノ 2002/01/12 00:32:44 
  やや! パピン(フィルハーモニーオーケストラ) 2002/01/11 11:53:08 
  │└臨死体験… ヒプノ 2002/01/12 00:43:10 
  ああああああヒ、ヒプやぁぁぁ! りむ 2002/01/11 11:56:10 
  │└ただいまですよーw ヒプノ 2002/01/12 00:53:58 
  │ └全快じゃないのかぁ〜 りむ 2002/01/12 03:45:49 
  │  └ぐ、ぐぐ… ヒプノ 2002/01/12 18:28:57 
  \(T∇T)/オカエリー ひでちょん 2002/01/11 14:55:26 
  │└ヲホホホホホホホw ヒプノ 2002/01/12 00:56:50 
  おおおおおお〜〜! はやとちりおぢさん 2002/01/12 04:17:40 
  │└およよw ヒプノ 2002/01/12 18:16:23 
  │ └おわっ!w おじさん 2002/01/13 11:48:43 
  おかえりなさ〜い♪ アクア@38号 2002/01/12 10:04:37 
  │└いやはや… ヒプノ 2002/01/12 18:19:25 
  お帰りなさいまし! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/12 16:19:48 
  │└人体大破ー!! ヒプノ 2002/01/12 18:23:11 
  あけでと〜(謎 ろぜ@クラウゼル(ジーニアス 2002/01/16 21:17:58 

  復帰の挨拶〜(仮) ヒプノ@復活(仮) 2002/01/11 00:43:12  ツリーへ

復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
ヒプノ@復活(仮) 2002/01/11 00:43:12
た、ただいま帰ってきました〜
ヒプノです〜

と、挨拶は飛ばして〜
まず驚いたこと&お詫び〜

ええとですね〜
前の入院の挨拶ですけど、友達に書いてもらったものなんでふ〜

さっき見てびっくしw

なんだか、病気で入院、しかも、死にそうw

実際は事故ですよ〜
車にはねられた(?)らしいです。(ちと、記憶が定かじゃないです)
1週間くらい気を失ってたらしくって、
気が付いてから姉に言伝を頼んで友達に書いてもらったんですけど…。
なんだか、情報の伝達が上手くいってなかった見たいですw

まぁ、事故直後は私も意識がうつろでしたからね〜

そんで、まぁ、全快かな、というわけで復帰しました〜。

と、まぁ、今回はこのくらいにします〜。
ではでは〜。

  お帰りなさーい ゼノン@48号 2002/01/11 01:02:23  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/11 01:02:23
お帰りなさーい
&復帰おめでとうございまーす♪
あわわ、そんな大変なことになっていたとは・・・
うんうん、病気で入院されたと思っていましたw
ご無事でなによりです。(無事ではなかったのですが・・
入院していた分、取り戻すために楽しみましょう。
これからもよろしくです♪

  │└大変じゃなかったーよw ヒプノ 2002/01/12 00:10:42  ツリーへ

Re: お帰りなさーい 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:10:42
大変じゃなかったーよw
ちょっと車にドコーンってやられただけだーよw(ヲイ

取り戻すに決まってるじゃないですかぁ〜w
まずは入院中に買う予定だったソフトを全部やり尽くす!!



無理っぽー…。

  おおおおかえええりなさあああいい! morris 2002/01/11 02:00:18  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
morris 2002/01/11 02:00:18
おおおおかえええりなさあああいい!

何はともあれ、復帰おめでとうございます!!
ついでに明けましておめでとうっ!
興奮気味でごめんなさいっ(w

引退宣言(?)は代筆だったんですね(w
ホントに「戻れるか分からない」ってセリフは、青くさせられました。
って、1週間も意識を失ってたんですか!? そ、それは大事です…。
でもまあ、こうして復帰されたんですから、ね!

で、肝心の質問!
「PSO」にはいつ復帰されるんですか〜?(w

  │└いやあああああああああああ!!!!!! ヒプノ 2002/01/12 00:25:34  ツリーへ

Re: おおおおかえええりなさあああいい! 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:25:34
いやあああああああああああ!!!!!!
明けましておめでとうって言わないでええええええええ!!!!

かなり嫌な思い出になってるんだようーーーーー!!!!

病院で明けるって……もう嫌……


>「PSO」にはいつ復帰されるんですか〜?(w
うーん…
どうなんでしょう?
入院中にライセンスも切れちゃったみたいですし(2ヶ月以上経過、だったかな?)、しかも、帰ってきたらDCが死んでるし〜…(何故?)
これを機に引退を考えてたりして…

で、正直な所、復帰と言っても退院の復帰なのでPSO復帰は今の所考えてないです…。
期待させて御免なさい〜〜〜!!(期待してないかも?

EOPにはたまには顔出しますけどね〜

でも、今後気まぐれでヒョコっとPSOに行くかもしれませんけどねw

  おお、お帰りなさいませ〜。 Gaku 2002/01/11 09:21:45  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
Gaku 2002/01/11 09:21:45
おお、お帰りなさいませ〜。

交通事故とは、災難でしたねえ。
何はともあれ、新年を迎えて復帰おめでとうございます。

(仮)がとれて本復帰&PSOで遭えるのを楽しみにしてますよお。

  │└はい、ただいまですよー ヒプノ 2002/01/12 00:29:34  ツリーへ

Re: おお、お帰りなさいませ〜。 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:29:34
はい、ただいまですよー

かなりの災難ですよw
でも、生きてるだけめっけもんかもしれませんけどねw

うーん、(仮)は取れるかもしれないけど、PSO復帰は今の所考えてないですー
御免なさいい〜

んでも、モリスさんのところにも書きましたけどそのうちヒョコっと顔出すかもしれませんけどね〜w

  お〜ひさぶり〜! satoko 2002/01/11 11:25:14  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
satoko 2002/01/11 11:25:14
お〜ひさぶり〜!

なんと!事故だったのかぁ。
事故で1週間も気を失ってたって・・・・やっぱヤヴァイじゃんよぉ〜

とにかく復活おめでとう〜!

ゴメンナサイ、PSOでは生け贄にしてしまいました・・・(汗
シャレにならなかったらイヤだなぁと思ってましたが、これで安心です。

またよろしく〜

  │└おひさですよー!! ヒプノ 2002/01/12 00:32:44  ツリーへ

Re: お〜ひさぶり〜! 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:32:44
おひさですよー!!
って、こらぁぁぁぁぁ!!
生贄ってなんだようー!!

過去ログ見たら、染料として使われてるぢゃないかっ!!
PSOじゃなかったら脱げない呪いのアイテムになってたぞぉw!!

まずは退院できたので今までを取り戻すために頑張りますよーw

  やや! パピン(フィルハーモニーオーケストラ) 2002/01/11 11:53:08  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
パピン(フィルハーモニーオーケストラ) 2002/01/11 11:53:08
やや!

臨死体験した!?
自分を上から見下ろせた!?
一週間分くらいの長い夢を見た!?

とかテケトーに聞いてみますが、記憶が定かじゃなさそうなので無理かもしれません。どういう事故だったのか知りたひ。
あと意識復活おめでとうございぃぃぃぃぃぃひぃぃぃぃ。

  │└臨死体験… ヒプノ 2002/01/12 00:43:10  ツリーへ

Re: やや! 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:43:10
臨死体験…
うーーん???

した…ようなw??
多分、アレがそうなら、したと思うよんw
一週間分も見てないと思うけどね。

よく覚えてないけど世間一般で言われる臨死体験(花畑とか)見た気がしまふ。(ほんのちょこっとだけ)

>どういう事故だったのか知りたひ。
バイト帰りに青信号だったので横断歩道を自転車でシャーっと走って行ったら車に「ドーン」、ですw
簡単に言うと、こんな感じw

気絶一週間は…まぁ、打ち所悪かったらしーです。
意外に脆いのね、人間ってw

いじょ、こんな感じでいいかな?
であであw

  ああああああヒ、ヒプやぁぁぁ! りむ 2002/01/11 11:56:10  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
りむ 2002/01/11 11:56:10
ああああああヒ、ヒプやぁぁぁ!
おかえりぃぃぃ(≧▽≦)/
そかそか〜事故やったんか〜。
一週間意識不明って…すごい事故やったんな…。
いや、でも全快したんなら良かった良かった(⌒-⌒)
心配したで。
またPSOにも顔出してな!
すぐディプス行きそうだが…w

友達って………ボレ?w

  │└ただいまですよーw ヒプノ 2002/01/12 00:53:58  ツリーへ

Re: ああああああヒ、ヒプやぁぁぁ! 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:53:58
ただいまですよーw
いやはや、お久しぶりだねぇw
いや、まじでw

>一週間意識不明って…すごい事故やったんな…。

自分でもびっくりですようw
まぁ、骨折した所もあったけどね。
頭は別に怪我してなかったーのよ。
単に、打ち所が悪かったらしーのよw

ちなみにまだ全快してないでふw
をほほw

>またPSOにも顔出してな!
>すぐディプス行きそうだが…w

うーにに…
PSOには帰ってくるかも?(←モリスさんへのレス参照)しれないけど、ディプスにはたぶん、行かないよー。
PCは持ってるけどね。
ネットゲームはPSOが初めてで、最後にするつもりだってサトコやナインに言ったことあるので、そうするつもりだよ。
んで、今の所PSO復帰は考えてないけどイベントとか、もしくはいつもの気まぐれでヒョコっと顔出すかもしれないけどねw

今は入院中に出来なかった(買えなかった)ゲームをやるのに手一杯だからだったりしてw
まずはWIZ(BUSIN)やぁぁぁぁぁぁ!!!


>友達って………ボレ?w



グサ
大当たりw

  │ └全快じゃないのかぁ〜 りむ 2002/01/12 03:45:49  ツリーへ

Re: ただいまですよーw 返事を書く
りむ 2002/01/12 03:45:49
全快じゃないのかぁ〜
でも無事に元気だったんならOK!
って、あのスレッドやっぱりボレだったのかw
なんかあのやる気なさそうな書き方・・・w
かわってないねえwボレ。

とりあえずはBUSINとか、他のゲームに忙しそうじゃのう・・・
あ・・・BUSINね、モリスさんのお許しを頂いて、
BUSINネタ書くのにネタバレを借りてます。そっちの方に少々ベルとキツネさんとのやりとりで攻略の事載っけてるんでよかったらw
・・・・でも見んような気するw
リムと一緒でとりあえずは「自力でやったるぅ」て性格だったようなw 前作もリムと同じくしてるしな。
まあ、よかったらって事で。

追伸:たたたた待望のAC3がこの春に出るのうwうっしっし

  │  └ぐ、ぐぐ… ヒプノ 2002/01/12 18:28:57  ツリーへ

Re: 全快じゃないのかぁ〜 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 18:28:57
ぐ、ぐぐ…

愚痴だ愚痴だ愚痴だー!!!

やりたかったソフトがいっぱいあって、困ってたり〜

BUSINでしょー

メタルギアソリッド2でしょー

ガンダム連邦VSジオンでしょー

その他もろもろ〜

あああああああああああああああ!!!

時よ戻れぇぇぇぇい!!

2,3月に集中して欲しいゲームがいっぱい出るし〜

AC3はでたら絶対買うし〜

買おうと思ったらバイトクビになってるし〜

収入ないし〜(泣

貯金も(以下略

  \(T∇T)/オカエリー ひでちょん 2002/01/11 14:55:26  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
ひでちょん 2002/01/11 14:55:26
\(T∇T)/オカエリー
原因不明の入院っていうからすごい病気だと思ってたよo(;△;)o
でも事故だったのね><
って1週間意識なかったってあーーーた><
なんにしろ、全快されたみたいでよかったです〜(≧∇≦)/

最近あんまPSOいってないけどまたオンであいましょう♪
えがったえがったwまた〜w

  │└ヲホホホホホホホw ヒプノ 2002/01/12 00:56:50  ツリーへ

Re: \(T∇T)/オカエリー 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 00:56:50
ヲホホホホホホホw
そう簡単には死なないわ〜よw

全快はしてないけどねw
骨折れたんだしw

PSO復帰は〜…(上で何回も書いたので以下略(ゴメソ

まぁ、かな〜り気まぐれな性格なので、復帰する可能性も無きにしも非ず、なんだけどねw

  おおおおおお〜〜! はやとちりおぢさん 2002/01/12 04:17:40  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
はやとちりおぢさん 2002/01/12 04:17:40
おおおおおお〜〜!

 と、もう一回 同じようなでだしのレスをしてみたりする(笑。
 まずは退院おめでとうございます!
 え〜と、恐らく文章をよんでわかると思いますが、フリーBBSにきて一番上に、ななななんとヒプの名前があるじゃぁないですかぁ!と勝手に驚き、興奮して思わず上の方に先にレスしちゃいましたよ(笑。
 PSOは気まぐれとは言わずぜひとも来てくださいよ〜wあの時のバルディッシュはちゃんと形見(縁起悪すぎ&失礼 すみませんw)として大事にちゃんと保管してあるんですよ。
 ま、まあ気まぐれでもなんでもオンラインにくる事があったらメール下さいね。速攻で飛んでいきますよw(といってもこっちが先に検索して見っけて速攻で会いに行くと可能性高しw)。
 ではでは〜

  │└およよw ヒプノ 2002/01/12 18:16:23  ツリーへ

Re: おおおおおお〜〜! 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 18:16:23
およよw
元気でしたかーw?

PSO復帰は難しいかもー…。
えーと、モリスさんのところでは詳しく書いてなかったんだけど、
DCが「壊れた」、と言うか「割れた」ですw
なんだか、ふたの部分とその中身まで「ベキョ」といってるのでふ〜
昨日、レスした後で親に聞いてみたところ、入院中の荷物運びの時に上に何か落としたらしーです(何を落とせばこうなるんでしょ???)

なんだかもう、「修理」ってレベルじゃ無いような〜〜〜…
ま、まぁ、気が向いたら頑張ってみますわ〜w
ではでは、心配かけてゴメンね〜〜〜

  │ └おわっ!w おじさん 2002/01/13 11:48:43  ツリーへ

Re: およよw 返事を書く
おじさん 2002/01/13 11:48:43
おわっ!w

 なんとDCが壊れたっていうから中にホコリとかが詰まったとかCD読まないとかそういうレベルかと思ったら・・・、DC大破だったとはっw。
 う〜〜む、ご臨終様ですw。
 ま、まあ今は入院で できなかったオフラインゲームの攻略の方頑張ってください。
 ではっ

  おかえりなさ〜い♪ アクア@38号 2002/01/12 10:04:37  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
アクア@38号 2002/01/12 10:04:37
おかえりなさ〜い♪

本当に怪我が治って良かったです。
1週間気絶してたというと
結構おっきな事故だったみたいですね〜

実は私も車と衝突したことがあるんですよ〜><
(ヒプさんよりは断然軽い事故だけど・・・w
車に跳ねられて10m位吹っ飛んだような・・・
結局そのあと学校行ったんですがw

何はともあれ復活おめでとうございます♪
早く元気になってくださいね〜

であであ〜

  │└いやはや… ヒプノ 2002/01/12 18:19:25  ツリーへ

Re: おかえりなさ〜い♪ 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 18:19:25
いやはや…
私の場合はどーも事故前後の記憶があやふやなんだよね〜
それもそれで結構面白いけどw

が、学校と言えば、その間の授業…いけなかったなぁ…

どーしお…

  お帰りなさいまし! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/12 16:19:48  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/12 16:19:48
お帰りなさいまし!
病気で入院、もう帰ってこれないと聞いていたから、
かなりドキドキしていましたが、
とにかく退院おめでとうございます。

私もこないだ事故にあったので他人事じゃないです。
(こっちは車対車、私は同乗者で、とくに怪我はなかったけど、
しばらく体のあちこちは痛かったです)

モリスさんの車も…ねぇ…。

  │└人体大破ー!! ヒプノ 2002/01/12 18:23:11  ツリーへ

Re: お帰りなさいまし! 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 18:23:11
人体大破ー!!
いや、爆発?
そんな感じですよー、もうw
なんちってw

過去ログ見ましたよー
モリスさんの車も大破したらしいですね〜
ドアだけでも結構かかるのに、いくらになるんだろう〜…?

なんでしょ?
自分のミスで迷惑かけておきながら責任から逃げる奴!!
許せませんね〜〜!!

私の相手は逃げなかったので、許しましたけど〜

では、心配かけてすいませんでした〜!!

  あけでと〜(謎 ろぜ@クラウゼル(ジーニアス 2002/01/16 21:17:58  ツリーへ

Re: 復帰の挨拶〜(仮) 返事を書く
ろぜ@クラウゼル(ジーニアス 2002/01/16 21:17:58
あけでと〜(謎
そうか事故だったか、おしかっ・・・・じゃない災難だったな(爆

しかし一週間気を失うって結構ヤヴァイぞ、まぁ無事でなにより

んじゃ、私はディプスにいるから来るんなら教えてやw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。