新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ずうずうしくも、質問

  ずうずうしくも、質問 ヒプノ 2002/01/12 01:01:47 
  えっとぉ… りむ 2002/01/12 01:37:39 
  私は morris 2002/01/12 01:42:27 
  い、ま、だ、に(笑 Gaku 2002/01/12 03:03:30 
  え〜とですね おじさん 2002/01/12 04:01:11 
  え〜っと アクア@38号 2002/01/12 10:18:32 
  そうですね〜、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/12 16:22:23 
  わ、みんなありがとうー!! ヒプノ 2002/01/12 18:37:43 
  お勤めごくろうさまでした! いわし 2002/01/13 01:09:15 
  あ、そうだ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/13 18:06:45 

  ずうずうしくも、質問 ヒプノ 2002/01/12 01:01:47  ツリーへ

ずうずうしくも、質問 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 01:01:47
えー…と
引退発言に近いことをしておきながらも、とにかく状況(?)が全く分からなくなってしまったので質問したいでっす。

今、みんなってどうなってます??
PSOやってるのかな?
引退した人も多いのかなぁ?

過去ログ見た限りじゃ「ディプスファンタジア」をやってる人が多いみたいだけど…

なんだか訳分からない質問ですけど、答えられる範囲で構いませんので宜しくお願いします〜

  えっとぉ… りむ 2002/01/12 01:37:39  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
りむ 2002/01/12 01:37:39
えっとぉ…
モリスさん、ヤスさん、ガクさん、おぢさん、師匠、ベル、いわちゃん、ナソ、りむ……等(今思いつく限り)はPSOやカル○セプト。
サトちゃんとジーニはPSO引退してディプス。ひでちょん、アクアもディプスハマリ中。
ゼノンさんはディプスもやるけど、今現在は主にPSOでよく遊んでまっす。
ナインはディプスやってたらしいけど……ゆ、行方不明?w
サナちゃんは三國無双?w(チャットルームで夏候惇召還してたw
ぐらいかな〜(とりあえず遊び先で思いつく限りですんで、名前抜けた方、ごめんなさいっ
…参考にならんかもwすまん、ヒプw

  私は morris 2002/01/12 01:42:27  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
morris 2002/01/12 01:42:27
私は
今のところ「PSO」のDC版(今はWindows版もあるんですよ。知ってました?w)一本です。
Windows系ネットゲームは、やってみたいんですが肝心のWindowsマシン持ってないのでできません(w

ほかの方の消息は、LIMさんのレスが詳しいのでそちらに譲ります。

  い、ま、だ、に(笑 Gaku 2002/01/12 03:03:30  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
Gaku 2002/01/12 03:03:30
い、ま、だ、に(笑

あいも変わらずPSOしてますよお。EOPでない、リアルでも
知っている友人が、あやしいアイテムに手をそめていくなか、
こつこつでないレア探して潜ってます。

おそらく、キューブ版がでてADSLでオンができるようになれば、
そちらに移ると思います。
FF11(PC版)の発売が早ければ、そっちかも・・・。

(でも、2月はVF4でいっぱいいっぱいだな・・・)

  え〜とですね おじさん 2002/01/12 04:01:11  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
おじさん 2002/01/12 04:01:11
え〜とですね

 今現在は以前PSOに居た方々はけっこう減ってしまいました。
 って、おおおお〜、お久しぶりです〜〜!!何ヶ月ぶりですかな?まあ、積もる話(?)はさておき(笑。

>今、みんなってどうなってます??
え〜と、基本的に会話がほとんどです。私は最近少し早めにきてバトルロビー(という場所があるんですw)に行ってバトルをしてますよ。

 って、なんか質問に対する答になってないような・・・(笑。今PSOきてる人は、恐らくリムさんのレスの通りですねぇ。まあ、そんな感じですよ。
 ではでは、最後に結構遅いけど、あけましておめでとう!
 

  え〜っと アクア@38号 2002/01/12 10:18:32  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
アクア@38号 2002/01/12 10:18:32
え〜っと
大体リムさんが言ってるので合ってますね〜
あ、ナインさんはディプスで会いますよ〜
(最近サナちゃんいないけどw
で、エルザさんもディプスしてますよ。
え〜と
あとはキーさんがクロスゲートしてるね。

私は1週間に1回位PSO行くんだけど
どうも時間が合わないみたいでw
みんなカルド行った後だったりしてw

であであ〜

  そうですね〜、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/12 16:22:23  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/12 16:22:23
そうですね〜、
ワガハイはまだしばらくやるつもりナリよ。
コロ助も61号まで増えたし、
ゲームキューブ版がでたらそちらに移るかもしれませんが。
いつ出るか解らないけど…。

おそらく他のネットゲームには移らないでしょう。
ネットゲームはPSOだけで、って感じですね。今の所は。
なんかめんどいし。うんうん。

  わ、みんなありがとうー!! ヒプノ 2002/01/12 18:37:43  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
ヒプノ 2002/01/12 18:37:43
わ、みんなありがとうー!!

なるほどー…
みんなそれぞれなのね〜
でも、結構現役(?)な人が居たのはびっくりだったり〜w(失礼

私もDCが無事だったら挨拶程度にPSOにいけるんだけどな〜
(↑詳しくは下のスレッドのおじさんへのレス参照〜)

ともかく皆さんありがとぅー!!

  お勤めごくろうさまでした! いわし 2002/01/13 01:09:15  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
いわし 2002/01/13 01:09:15
お勤めごくろうさまでした!

いやいや、退院おめでとう!!&おかえりなさい。
事故だったんだね。でも治ったみたいでなによりです。
また会えて(?)うれしいよぉぉぉぉぉ。

私はPSOとカルドしてるよ〜w(相変わらずです)
でぷすはPC無いからやってないのさ〜。

  あ、そうだ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/13 18:06:45  ツリーへ

Re: ずうずうしくも、質問 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/13 18:06:45
あ、そうだ!
前のページにモリスさんのツリーがあるんですが、
「どこでもチャット♪」というソフト、
ダウンロードしてみてはいかがですか?
っていうか、今みんなに広め中(笑)。
ほとんどチャットのみのソフトですが、
Macもウィンドウズも両方使えますので!

メンバー増やしますよん〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。