新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
気になる大福マックのお値段は?

  気になる大福マックのお値段は? ゼノン@48号 2002/01/11 00:04:37 
  Macの話題だ〜♪ morris 2002/01/11 01:54:25 
  │└聞いた話によると、マックを持っている人の... ゼノン@48号 2002/01/14 19:24:42 
  ズバリ380円! りむ 2002/01/11 12:17:13 
  │└関西じゃマクドじゃなかったけ‥‥? ゼノン@48号 2002/01/14 19:18:32 
  │ └それいいですね〜(ひでちょんゴーw) りむ 2002/01/14 23:55:43 
  │  ├大阪の人、曰く ゼノン@48号 2002/01/15 01:22:53 
  │  │└そうなんですよ〜ぅ りむ 2002/01/15 22:18:09 
  │  ├デミオの出番かっっw ひでちょん@今日は新年会>< 2002/01/15 09:10:13 
  │  │└命くれ〜なぁい〜♪ りむ 2002/01/15 22:30:12 
  │  └やりましたねっ! morris 2002/01/15 18:30:32 
  │   └ありがとぅございますっ(><) りむ 2002/01/15 22:49:36 
  「肉まん」って説もあります!うふふ(T/O) 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/13 09:21:54 
   └やっぱり! ゼノン@48号 2002/01/14 19:29:57 

  気になる大福マックのお値段は? ゼノン@48号 2002/01/11 00:04:37  ツリーへ

気になる大福マックのお値段は? 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/11 00:04:37
友人は今回の新型を大福マックと命名しましたw
さてさてお値段ですが、

CD-RW     ¥159,800
COMBO     ¥189,800
SUPER DRIVE ¥224,800

になるそうです。
でも、CD-RWは3月にならないと発売されないみたいですね。
他の2種類は、1月下旬だったかな?
モリスさんはしばらく指くわえ状態ですか?

リムさんもPC買いましょうよw
日本橋もあることですし。

  Macの話題だ〜♪ morris 2002/01/11 01:54:25  ツリーへ

Re: 気になる大福マックのお値段は? 返事を書く
morris 2002/01/11 01:54:25
Macの話題だ〜♪
ゼノンさんありがとう(w

スーパードライブは、DVD-Rが焼けるんですよ。
でも、DVDに焼くような重たいデータ扱わないです(w

私はiBook買ったばかりなのでしばらくは手が出ないです。
でもこの省スペースはノート派の方も欲しくなるのではないのでしょうか。
スペックも、Macのプロ向けより余程高性能ですしね(w

リムさんにオススメ(w

  │└聞いた話によると、マックを持っている人の... ゼノン@48号 2002/01/14 19:24:42  ツリーへ

Re: Macの話題だ〜♪ 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/14 19:24:42
聞いた話によると、マックを持っている人の95%は
再びマックを買うみたいですね。
あの個性的なフォルムは好きなんですけどねぇ〜

今まで買ったソフトが使えなくなるのは‥‥
新しいの買っちゃおうかなw



  ズバリ380円! りむ 2002/01/11 12:17:13  ツリーへ

Re: 気になる大福マックのお値段は? 返事を書く
りむ 2002/01/11 12:17:13
ズバリ380円!
期間限定!甘い大福とピリ辛ソースの絶妙なマッチングのハンバー……
あ、あぁ…そっちのマックね。
PCほしいけど、そんな新型機買えませんてw
買っても中古か古い機体、ですよw
たぶん買うとしたらWinだろうし…(ぼそ
「あ!痛い!モリスさん、ぶたないで!いた、いたっ」

  │└関西じゃマクドじゃなかったけ‥‥? ゼノン@48号 2002/01/14 19:18:32  ツリーへ

Re: ズバリ380円! 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/14 19:18:32
関西じゃマクドじゃなかったけ‥‥?
私のお古のパソコンで良ければ上げるんですけど‥‥
(ディプスはできませんが)
さすがに距離があるからねぇ〜
やっぱり、ひでちょんに車を出してもらう?

  │ └それいいですね〜(ひでちょんゴーw) りむ 2002/01/14 23:55:43  ツリーへ

Re: 関西じゃマクドじゃなかったけ‥‥? 返事を書く
りむ 2002/01/14 23:55:43
それいいですね〜(ひでちょんゴーw)
って、関西じゃマクドですけど、最近の新商品はたいがい
「〜〜マック」てつくじゃないですかぁ(マジに返してみるw
それより聞いてくださいよぅ!
たった今、うちの親父の実家に用事があって行ってたんですけど
叔父さんと喋ってたら、ななななななんと!
その叔父さんの息子(従兄弟の兄ちゃん)が新しいノート買ったらしく、古いノートをそこの実家に送ってくるってーじゃあ、ありませんか!そそそそそそそそして!(興奮
なんとそのノートくれるって言うじゃありませんかぁぁぁぁぁ!
うっひゃっひゃ〜ヾ(゜▽゜)ノ〃(踊ってみる
うれすぃ〜wいつ着くかはわかんないけど。
どっちにしろディプスは出来なさそうですけどねw
(ノートじゃ無理っぽい
でも絵書けるよ〜ぅ  うっしっしぃ

  │  ├大阪の人、曰く ゼノン@48号 2002/01/15 01:22:53  ツリーへ

Re: それいいですね〜(ひでちょんゴーw) 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/15 01:22:53
大阪の人、曰く
それは、商品名だからしょうがないとのことです。
(例:マックシェイク等)
まぁそれはおいといて。
やったね、おめでとう!! これでDCで見れなかった
チャットも参加できますねw イラストもがんばってね〜

  │  │└そうなんですよ〜ぅ りむ 2002/01/15 22:18:09  ツリーへ

Re: 大阪の人、曰く 返事を書く
りむ 2002/01/15 22:18:09
そうなんですよ〜ぅ
チャットが出来るんです!わぁ〜〜ぃ ヽ(°▽°)ノ
取り残されて、どうしようかと途方に暮れてたとこで・・・(嘘w
むっふっふ(笑いが止まらん
絵も描きたいのがどんどんと溢れ出てきてましたんで。
(大半忘れてますがw)
描くぞぉ〜
ゼノンさんの、お心遣いに報いるためにもっw
ありがとうございます!(⌒-⌒)∫

  │  ├デミオの出番かっっw ひでちょん@今日は新年会>< 2002/01/15 09:10:13  ツリーへ

Re: それいいですね〜(ひでちょんゴーw) 返事を書く
ひでちょん@今日は新年会>< 2002/01/15 09:10:13
デミオの出番かっっw
でもね、僕今まで高速に3回ぐらいしか乗ったことないのよね〜o(;△;)o
不安やわぁ〜w
僕に命預けてくれるなら12万で東京まで送ります><(ニヤ

さて、マクドの話題だけどw
マクドナルドの略称は誰がなんと言おうと「マクド」ですw
商品名にマックがついてるとか東の方はいわれますがw
会社の名前は「マクドナルド」なのです。
どこにもマックとはありません。
だから「マクド」が正しいのでふ。(≧∇≦)/

ってリムっちとうとうPCゲットなのねぇぇぇw
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これでイラスト描きまくれるねw(ギロリ

であであw朝マックが食べたいわ〜w

  │  │└命くれ〜なぁい〜♪ りむ 2002/01/15 22:30:12  ツリーへ

Re: デミオの出番かっっw 返事を書く
りむ 2002/01/15 22:30:12
命くれ〜なぁい〜♪
ってか預けません。
12万て、あーたw
12円にまけて。
12万メセタでも可。
でもPC貰うからデミオの出番無かったりwもけ。

>関西は「マクド」よね〜
(マクドが正しいかはおいといて・・・と
でもマクドナルドだけ「マクナル」にならんのは不思議よね〜
そうでもないよね〜
どうでもいいよね〜

>コレデ描きマクレマス!
描くぞ〜ぅ
その前にフォトショの使い方とか覚えるぞ〜ぅ
覚えれるのか〜ぁ
いや無理っぽ〜ぃ
無理リム〜ぅ

  │  └やりましたねっ! morris 2002/01/15 18:30:32  ツリーへ

Re: それいいですね〜(ひでちょんゴーw) 返事を書く
morris 2002/01/15 18:30:32
やりましたねっ!

PCゲット、おめでとうございます〜!
イラスト!イラストをがしがし描いてください!
でも気が変わって「Macがいい」なんてことになったら、
昨夜のお話、思い出してくださいね(ふふふふw

  │   └ありがとぅございますっ(><) りむ 2002/01/15 22:49:36  ツリーへ

Re: やりましたねっ! 返事を書く
りむ 2002/01/15 22:49:36
ありがとぅございますっ(><)
「モリスさんの汗の染み込んだPC」もすっごい欲しいんですけどね〜w
ほんと申し訳ないですm(_ _)m
でもあの時の嬉しさは忘れませんっ(少しうるりときたw
エルザと前に喋ってた時に、ちらっと「CGや3Dを描いたりするにはマックの方がいい」って事を聞きました。
だから叔父さんの話無かったら飛びついてたんですけどねw
(しかも人間説明書付w誘惑だw)
ええ、そりゃあもう、飛びついてましたよ!
モリスさんが「暑苦しい」っていうぐらい!
PCを譲って貰えるなんていう幸運が1日に3回(ゼノンさんも言って下さったから)もあるなんて想像しませんでしたよ!えぇw
Macもいいですよね〜(ポワ〜ン
余裕できたら買おかな。(いつの日にか・・・w

  「肉まん」って説もあります!うふふ(T/O) 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/13 09:21:54  ツリーへ

Re: 気になる大福マックのお値段は? 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/13 09:21:54
「肉まん」って説もあります!うふふ(T/O)

   └やっぱり! ゼノン@48号 2002/01/14 19:29:57  ツリーへ

Re: 「肉まん」って説もあります!うふふ(T/O) 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/14 19:29:57
やっぱり!
冬ですからねぇ‥‥
この時期をねらっていたのかな〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。